一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モー娘。大好き!!!!!!
モー娘。〜〜〜!!!
石川梨華『りかっちファン』いますかぁ??
no.27400 記入なし (05/07/02 22:17)

女の子は、好きな男性の胸に安心する。

59点
no.27401 記入なし (05/07/02 22:30)

>27401
お前モー娘。ファンなの?
お前に聞きまぁーす。『モー娘。で1番誰が好き?』
no.27402 記入なし (05/07/02 22:36)

↑ほかの人にも聞きまぁーす!!!!
『モー娘。で1番誰が好き?』
必ずいってねっ!!!
言わないと・・・・殺します!!
no.27403 記入なし (05/07/02 22:38)

>27403
仕方がないから答えてあげるよ!
う〜ん?高橋愛ちゃん』????
みんなはどう思う?
no.27404 記入なし (05/07/02 22:44)

明日休みだ。うれしい。
少しだけ夜更かししよう。
ビールも2本飲もう。
no.27405 ニコ (05/07/02 22:55)

>no.27403 
『モー娘』ってなに?
no.27406 記入なし (05/07/02 22:56)

>27405『ニコ』
は・・・『モー娘。メンバーで1番誰が好き?。
返事・・・プリィーズ!!必ず!
no.27407 記入なし (05/07/02 22:58)

>27405『ニコ』
は・・・『モー娘。メンバーで1番誰が好き?。
返事・・・プリィーズ!!必ず!
no.27408 記入なし (05/07/02 22:58)

>ニコ
お疲れ。
酔っ払ってね。
no.27409 記入なし (05/07/02 23:00)

えっ!!!!>27406
モー娘。もしらないの・・・・・?
前もいたなぁ〜!そんな奴!!!
『モー娘。ってなにっ』て・・・もしかしてまた同じ人?
no.27410 記入なし (05/07/02 23:00)

>27409
モー娘。で1番誰が好き?
おふぇんじ・・・プリィーズ!!!
no.27411 記入なし (05/07/02 23:01)

>27409
モー娘。で1番誰が好き?
おふぇんじ・・・プリィーズ!!!
no.27412 記入なし (05/07/02 23:01)

>27409
モー娘。で1番誰が好き?
おふぇんじ・・・プリィーズ!!!
no.27413 記入なし (05/07/02 23:01)

また、荒らしが始まった。
no.27414 記入なし (05/07/02 23:03)

幼児がウンチした後、モーしてママに綺麗綺麗にしてもらうでしょ。
そんな状態の女の子?
no.27415 ケンシロウ (05/07/02 23:05)

週末の恒例行事なのでしょうか…。
no.27416 記入なし (05/07/02 23:05)

>27414
お前は・・『モー娘。で1番誰が好き』???
おふぇんじ・・・プリィーズ!!
no.27417 記入なし (05/07/02 23:05)

モームスか〜。
最近はあまり気にしてないな。

まだ居るのか分からないが田中れいなあたりが可愛いと思う・・
でも芸能人はTVの中の人なので特に夢中になったりしない。
no.27418 ポンタ (05/07/02 23:06)

>27417
中澤裕子
no.27419 記入なし (05/07/02 23:06)

>ポンタ!!
可愛いのは『田中れいな』当たりかぁ〜!!!
じゃ・・・・石川梨華ちゃんはどう?可愛いでしょ!
no.27420 記入なし (05/07/02 23:08)

>27419
モー娘で中澤裕子かぁ〜!!!
うん!!好きだよ!!可愛いしかっこいい♪
no.27421 記入なし (05/07/02 23:09)

モー娘スレは?あるんだろ?
no.27422 ニコ (05/07/02 23:10)

>ニコさん
あるから、そっちで議論しろって言ってるんだけどね。
no.27423 記入なし (05/07/02 23:11)

モー娘。うんうん!可愛いかも
no.27424 記入なし (05/07/02 23:13)

27420<怒るなよ

正直に書くと中の上くらいか?
中澤裕子のが可愛いと思う。

個人的な好みなので怒らないように!
no.27425 ポンタ (05/07/02 23:15)

ポンタさんは、おニャン子の方が親しみあるでしょ。
高井マミコが太った作詞家と結婚したときはショックだった。
no.27426 記入なし (05/07/02 23:18)

>27423
そうだね。そのとおりだね。
「あっちでやれ」って言ったら
「みんなのスレなんだから、話題は自由だ」とか
言ってくるんだろうね。
no.27427 ニコ (05/07/02 23:20)

>ポンタさん!
別に怒ってないよぉ〜〜〜!!!
田中れいな好きだし!!可愛いよねっ!!ポンタさん
石川梨華ちゃんは・・・すきですかぁ〜!!
no.27428 記入なし (05/07/02 23:21)

モームスヲタの正体が下っ端さんだったらウケルw
no.27429 記入なし (05/07/02 23:21)

>27429
ひどい!!!!
オタじゃないし『普通のモー娘。ファン』です・・・!!
それに・・・下っ端なんかじゃないし・・・!
ひどすぎます・・・・・・・。『怒』
no.27430 記入なし (05/07/02 23:27)

モー娘よりシスタープリンセスの方が…
no.27431 記入なし (05/07/02 23:28)

>27430
ごめんね。
素直なんだね。
専用スレでみんな待ってるよ!
27429
no.27432 記入なし (05/07/02 23:28)

>?27431
シスタープリンセス?って何の事?
やっぱ『モー娘でしょう!?』
no.27433 記入なし (05/07/02 23:29)

モー娘は嫌いじゃなかったけど、そろそろ飽きてきたな。

一応、「ツンク憎んでモー娘憎くまず」は心がけてはいるんだけど。
no.27434 記入なし (05/07/02 23:31)

うん!>27432
専用スレに行くよっ!!
ありがとねっ!!全然平気だよ!誤んなくても!!
no.27435 記入なし (05/07/02 23:32)

シスター・トゥモロウ
no.27436 記入なし (05/07/02 23:36)

シスの逆襲
no.27437 記入なし (05/07/02 23:36)

・・・・・・・!
SISUTA−TUMOROかぁ・・・・・・
no.27438 記入なし (05/07/02 23:37)

スターウォーズは込んでるだろうから、遅い時期に行くかな。
no.27439 記入なし (05/07/02 23:37)

>27432 みごとだ
no.27440 記入なし (05/07/02 23:38)

>27440
見事だって何が?
no.27441 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:48)

あぁ、スターウォーズか。
前作レンタルするの忘れてたよ。
1回も見た事無いんだ。
ここで面白いよって教えてもらったから
是非見てみようかと思ってるんだ。
no.27442 ニコ (05/07/02 23:48)

・・・・・・・・・
りかっち!!!!
かわいいなぁ〜!!!
no.27443 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:49)

・・・・・・・・・
りかっち!!!!
かわいいなぁ〜!!!
no.27444 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:49)

・・・・・・・・・
りかっち!!!!
かわいいなぁ〜!!!
no.27445 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:49)

自分が小学生の時に見たけど、かなり面白かった。
当時コカコーラのキャンペーンかなんかで、R2D2のラジオが
あったんだけど、めちゃくちゃほしかったなあ。
今でも、ちょっとほしいくらい。
no.27446 記入なし (05/07/02 23:50)

そっかぁ〜!!!
やっぱ・・・りかっちかぁ〜!!!
可愛いなぁ!!!!
no.27447 記入なし (05/07/02 23:51)

>27446
R2D2ってあの背が低い方のロボットだよね。
それカワイイな。

えっと・・・過去のレンタルする時さ、
4〜6を先に見た方が分かりやすいんだっけ?
4〜6見て、1〜3見るんだったかな?
no.27448 ニコ (05/07/02 23:55)

この前から、連投が多いんだけど、
パソコンの調子が悪い人がいないか?
あの人のパソコンも、よくそうなっていたなぁ。
no.27449 記入なし (05/07/02 23:55)

今日バイトから帰ってきたら、珍しく自分宛のハガキが届いていた。
ハガキを見てみると、中学の同窓会の案内だった。

うわ、どうしよう…友人は少ないが、久しぶりに顔見たい友人はいる。
しかし―――「わし、無職なんです!」と説明するのか?…辛いなぁ。
期日までに返信しないといけないから、出席か欠席か凄い悩む…。
no.27450 記入なし (05/07/03 00:05)

一時的に直木賞でも目指しますか
no.27451 記入なし (05/07/03 00:07)

>>27450さん
行きたいなら行けば?
会いたい友人がいるんでしょ。
仕事に関しては、会社員してる&名刺は忘れた&まぁ、飲もうぜ!
というのはどうでしょう
no.27452 記入なし (05/07/03 00:08)

ポンタさん、今日は稼げたのかな?
no.27453 記入なし (05/07/03 00:14)

>27452
会社員は…難しいー。ぽろりと正直に言っちゃうときがあるので。
会いたいなと思う友人は確実に来るのか分かりませんし。

同窓会に来た奴は社会人か無職かどっちが多いんだい?調査してやるぜ!
厚顔無知な感じで開き直って逝ってみるとか(苦笑)。
先の話でもあるし、バイト先のスケジュールもあるので考えなければいけない。
まぁ、結局は悩むことには変わりないんですけど…。
no.27454 27450 (05/07/03 00:32)

前職に今もいるということにしてみるとか。だめ?
no.27455 記入なし (05/07/03 00:34)

『お前無職かよう。俺もだ。ハハハハ』
『何がおかしい?』
『ハハハハ』(助かった・・・。)
no.27456 記入なし (05/07/03 00:35)

コインで決めたら
no.27457 記入なし (05/07/03 00:35)

自分は、もともと合いたい旧友みたいなのがいないので同窓会には
まず行く事はないのですが、行く必要があるなら無職でもぜんぜんお構いなく
行くと思います。
まあ、そういう性格だから友人も居ないのかもしれないけど(笑)。
no.27458 記入なし (05/07/03 00:35)

俺の同級生なんか。
80%は無職だぜ。
no.27459 記入なし (05/07/03 00:36)

>27455
いや、短大卒業してから一度も就職してない無職歴3年なので…。
ステキニート、でした。
no.27460 27450 (05/07/03 00:38)

>27450
同窓会って見たくもない顔見ないといけなくなるから
行った事ないよ。
会いたい人に会えればいいんでしょ?
連絡先とかわからないのか?
no.27461 ニコ (05/07/03 00:38)

>27460
割とあってみるとみんなニートだったりするよ。
no.27462 記入なし (05/07/03 00:39)

意外と、同級生なら似たような状況が多いかもね。
80%はすごいが。
no.27463 記入なし (05/07/03 00:40)

>ニコ 
そうそう、俺も思った。
学生時代〜就職〜現在まで、仲のいい友達とはたまに遊ぶからね。
友の友とかで連絡も取れるだろうし。
出たいと思った事無いな。
no.27464 記入なし (05/07/03 00:42)

せっかく久しぶりに連ドラ頑張って見てたのに
面白くなかった。
後半で驚くような展開になると期待してたのに。
きっとさ、期間が短過ぎるんだろうな。
昔ってさぁ、もっと長くなかった?
こんな1シーズン毎に新ドラマやってたかな?
no.27465 ニコ (05/07/03 01:11)

>ニコ
西遊記とか北の国からとか、1年近くやってた気がするよね。
no.27466 記入なし (05/07/03 01:14)

昔は1年もやってたのか!?
すごいな。
90年代ってどうだった?
あまり見てないから覚えてないんだけど
内容をひねる位の時間の猶予はあったんじゃないかな?
ここまで短期間になると難しいだろうな。
深く掘り下げることは出来ないだろうね。
no.27467 ニコ (05/07/03 01:23)

おはよん☆
『モー娘。もおはよん』
石川梨華・高橋愛も!!!!
no.27468 りかっち大好き☆ (05/07/03 08:16)

・・・・・・・・・
no.27469 記入なし (05/07/03 08:16)

>27423『27429』
おはよん☆
今日も専用スレに来てねぇ〜ん!
『まってるからねっ!!』
no.27470 りかっち大好き☆ (05/07/03 08:20)

刻んで 漬けて 揉むだけよ〜。
no.27471 記入なし (05/07/03 09:41)

>27470

早くアク禁になって・・
no.27472 記入なし (05/07/03 09:43)

>27470 
鬱の副作用と思っていていいでしょうか。
no.27473 記入なし (05/07/03 10:01)

今日は何すんべえか。
no.27474 記入なし (05/07/03 10:39)

雨降りだから引きこもりますよ。
no.27475 ニコ (05/07/03 10:41)

関東も涼しいけど降りそう。
no.27476 記入なし (05/07/03 10:47)

もう、三日間も大雨だよ。
洗濯物が乾かない。
no.27477 記入なし (05/07/03 10:51)

これで水不足も解消されるかな。
各地で警報出てるし。
掃除が出来ないけど仕方ないな。
no.27478 ニコ (05/07/03 10:54)

そうだね。
田植えも終わったし、恵みの雨だね。
秋には美味しい新米が食えるよ。
no.27479 記入なし (05/07/03 10:56)

水不足は嫌だから、降るなら1週間くらい連続で降ってほしいね。
no.27480 記入なし (05/07/03 10:59)

魚沼産こしひかりは大丈夫かなぁ。
no.27481 ニコ (05/07/03 11:01)

飯の時間だ。
no.27482 記入なし (05/07/03 12:02)

大丈夫だよ。
魚沼産こしひかりは実際の収穫量の600倍だったかな?
が、出回っているらしいから。
no.27483 記入なし (05/07/03 12:03)

待ってるよ〜ん!
きてよぉぉぉぉ〜〜〜!!!
no.27484 りかっち大好き☆ (05/07/03 14:29)

5時間もレスなし〜信じられない!!!
やっぱりヒッキーはわたしだけだった!!!ああ〜
どうしよう…カミ様〜
no.27485 記入なし (05/07/03 16:55)

2年半ヒッキーの俺がきましたよ〜
no.27486 記入なし (05/07/03 17:11)

他のスレは多少動いてるから
らうんじに来ないだけじゃないのかな?
no.27487 ニコ (05/07/03 17:17)

皆夕飯の仕込みに忙しいのかな
no.27488 記入なし (05/07/03 17:33)

謎の集団ザインのニュースをしている。
no.27489 記入なし (05/07/03 17:50)

仕込み・・・そんなに豪勢な物食べるのか!?
no.27490 ニコ (05/07/03 17:50)

マキ割りから始めるから時間がかかるのじゃ
no.27491 記入なし (05/07/03 17:51)

ザイオン
no.27492 記入なし (05/07/03 17:51)

>no.27491
じじいくさい話し方、違いない。
no.27493 記入なし (05/07/03 17:57)

なんだこれ?
新興宗教(テロ集団)?
no.27494 ニコ (05/07/03 17:57)

イタイ集団だな〜!   またこれ!
no.27495 記入なし (05/07/03 17:59)

こんな宝石買うくらいなら
風水グッズ買うってwww
no.27496 ニコ (05/07/03 18:01)

コワっ!!  なんでもやるんだな〜! 痛いなぁ〜!
no.27497 記入なし (05/07/03 18:04)

両脇のお姉ちゃん、きれいやな〜
no.27498 記入なし (05/07/03 18:09)

弱いものから取るなよ。
こいつらどうせやるなら、実業家や公務員専門にしろよ。
もっとねずみ小僧的な思想はないのか。
no.27499 記入なし (05/07/03 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧