一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。チャットにかなり近いと思います。
no.35700 記入なし (05/10/06 22:38)

てか全スレがそうじゃん。ラウンジだけじゃなくて。
no.35701 記入なし (05/10/06 22:38)

さ〜て話題変えようか?
no.35702 記入なし (05/10/06 22:38)

「コミック、アニメーション、鉄道など12分野でオタクは172万人に上り、市場規模は4110億円に達すると推計」(野村総合研究所)


172万人、多いのか少ないのか。
no.35703 記入なし (05/10/06 22:42)

多い。大井。おーい!
no.35704 記入なし (05/10/06 22:44)

>35703さん
少ないんじゃない?
鉄も入れてなんだから。
本当はもっと多いような気がする(^^;
      
no.35705 下っ端公務員 (05/10/06 22:44)

相場が強気になると出てくる野村総研
相場が弱気になるとでてくる三菱総研
no.35706 記入なし (05/10/06 22:48)

>35703を見て思った。こういう調査で
オタクをどういう基準でカウントしてるんだろう…?

市場規模でオタクをカウントしているのだろうか。
no.35707 記入なし (05/10/06 23:15)

プロバイダーを通して、いかにもオタク系のサイトにアクセスしているIPアドレスだけを
集計しているとか?かな・・
no.35708 記入なし (05/10/06 23:23)

浮動IPだったらどうするのだ。
no.35709 記入なし (05/10/06 23:35)

あいかわらず奴は、カッとんだ漫画描いてるな・・・・もう意味不明

http://myhp.wonder-ocean.com/up_image/2005/09/24/xx123_16_49_51.jpg
no.35710 記入なし (05/10/06 23:50)

野村にお宅研究員がいるのか くだらねえ研究だな
no.35711 記入なし (05/10/06 23:52)

私は、今から服を脱いでシャワーに入る
no.35712 記入なし (05/10/07 00:05)

何でイッサってあんなもてんだ
歌手って言うには微妙だし
no.35713 記入なし (05/10/07 00:05)

>35719

不思議だよね。。。。

俺の知るかぎり5人は寝てるね・・・。
no.35714 記入なし (05/10/07 00:08)

あ!!
下3桁713だった。。
no.35715 記入なし (05/10/07 00:09)

ニコチン切れだ…あべし!(・ω・)
no.35716 記入なし (05/10/07 00:21)

>35715
びっくりした。いつの間にそんなに削除されたのかと思った。
no.35717 記入なし (05/10/07 00:22)

ブラックキャットのアニメが楽しみ
no.35718 記入なし (05/10/07 00:46)

暇している人いる?
華の金曜だよ。今日は・・・。
no.35719 記入なし (05/10/07 00:51)

暇。華なんかない・・・。
no.35720 記入なし (05/10/07 00:54)

金曜日の華は苺ましまろとケロロ軍曹
no.35721 記入なし (05/10/07 00:56)

うわーん、ねむいよー
no.35722 記入なし (05/10/07 00:57)

テレ東が受信できる地域に住んでいないのです。。

苺ましまろは、何処で放送しているの?
no.35723 記入なし (05/10/07 00:59)

もぉ限界!いまから寝る。
no.35724 記入なし (05/10/07 00:59)

>no.35724 

おやすみ ノシ
no.35725 記入なし (05/10/07 01:01)

苺ましまろはTBS
no.35726 記入なし (05/10/07 01:13)

>35723
【情報局】10月の新番組は30本!?(1)
放映開始前にしっかりチェック!
ttp://www.style.fm/as/02_topics/top_050926.shtml
が参考になる
no.35727 記入なし (05/10/07 01:17)

静岡では、放送していないみたいだね。苺ましまろは・・・。

BSiだと放送しているみたいだが、アナログしか受信出来ないみたいだ。。
no.35728 記入なし (05/10/07 01:26)

ねるぽ
no.35729 記入なし (05/10/07 01:35)

苺ましまろ、見たことないけど面白いのか?
no.35730 記入なし (05/10/07 03:35)

軽急便は実際の所どうなのかな。
チャーターとかって、どの位、走らされるのか
知っている人、いるのかな。
no.35731 記入なし (05/10/07 07:49)

仕事辞めようと思う。
自分の限界を思い知った。頭が悪すぎる。目が疲れる。
すぐには辞めないけど。

その後どうしよう。。。生きていけるかどうか疑問。
no.35732 一匹羊 (05/10/07 08:18)

体が一番の資本だもんね!無理は禁物。
実は私も頭痛もちです。
no.35733 記入なし (05/10/07 08:22)

もう少し、もうちょっとと我慢してきたけど、もう限界。
病気になる前に辞めるべきだったと後悔しています。
no.35734 一匹羊 (05/10/07 08:24)

>no.35732 
無責任な事は言えないけど、無理を通さなければ
いけない状況であなたに負担が集中しているなら
他の人にも手伝ってもらうか、他の会社を考えるべきでは。
no.35735 記入なし (05/10/07 08:28)

苺ましまろは漫画本にもなってて内容もそんなに変わらないから
本の方で読んでみてはどうですか
no.35736 記入なし (05/10/07 08:47)

今日も雨かなー
no.35737 記入なし (05/10/07 08:52)

誰も仕事をやらない会社。
楽することばかり考えてる。

見ていて
仕事をしてる方がバカみたいに思えてくる。
no.35738 記入なし (05/10/07 10:18)

お昼食べてきた。チキンラーメンに卵のっけて、あと缶の野菜ジュース一本。
no.35739 記入なし (05/10/07 12:07)

オリックスの監督に元阪神タイガース監督で現オリックスGMの中村勝広氏就任!!千波に中村勝広氏とアイドルタレント小倉優子ちゃんは親戚であります。
no.35740 記入なし (05/10/07 12:22)

no.35731<
何年か前の話しなので現在は不明ですが・・

求人票に書いて有るほどの収入にはならないようです。
(たまたま忙しい時期には求人通りの収入をクリアできるかも・・)
会社側から仕事を紹介されなければ本人が頑張っても注文(配送以来)が来ないようです。
(ハイヤーの運転手が会社から指示されてお客さんを迎えに行くのと同じようです)

また時間も不規則とぼやいていました。
(高速代+ガス代などは自腹なので一般道を走って少しでも経費を減らす←時間が掛かる)

当事聞いた方の話では、
「普通の運送屋に勤めて運転手のが収入的には安定してる」と言ってました。
no.35741 ポンタ (05/10/07 15:30)

時間を持て余してる人と不良が交錯しているからね。
no.35742 記入なし (05/10/07 16:39)

ここも末だな
no.35743 記入なし (05/10/07 16:43)

オマエラモナ
no.35744 記入なし (05/10/07 16:59)

有職者だったりして。
no.35745 記入なし (05/10/07 17:00)

職が無くなると荒む。
no.35746 記入なし (05/10/07 17:01)

ここは天国だな
no.35747 記入なし (05/10/07 17:02)

ノーベル平和賞に選ばれたらどうしよう。。。
no.35748 記入なし (05/10/07 18:09)

ノーヘル平和ボケ賞
no.35749 記入なし (05/10/07 18:26)

こんばんは、
、、
no.35750 記入なし (05/10/07 18:50)

グルナイは凄い料理が
no.35751 記入なし (05/10/07 19:07)

ケロロ軍曹面白かったよ。
no.35752 記入なし (05/10/07 19:09)

揚げたてのあつあつだ。
2本のエビはプリッとしていて噛んだときに、たった今揚げたてだぞという主張がつたわってきた。 
エビの旨みとたれに馴染んだころもがまた旨い。
no.35753 天丼 (05/10/07 19:15)

塵骸魔京
みたいだ。
no.35754 記入なし (05/10/07 19:22)

地球は広い。 
ゆえにこの世界には、まだまだお前の知らぬものが存在するのじゃ。 
例えば世の中には、過去ログ、というものが存在し、 
これを読むと、さまざまな知恵を得ることができるのじゃ。 
早速試してみるがよい。
no.35755 記入なし (05/10/07 19:25)

ショックな出来事・・・・。

コンドームショップに、超タイプの女性が
不細工な男と一緒に買い物してた・・・。orz
no.35756 記入なし (05/10/07 19:32)

何でそんなところに
no.35757 記入なし (05/10/07 19:34)

たちんぼかもよ。
no.35758 記入なし (05/10/07 19:34)

そのようなショックなら私も学生でアルバイトしていた時によく見かけた。
巨乳な上に更にグラマーだった・・連れの野郎はムサイ感じの男だが羨ましかった。
負けたよー 奴には・・なんで?○| ̄|_
no.35759 記入なし (05/10/07 19:37)

たちんぼって何??
no.35760 記入なし (05/10/07 19:38)

デートクラブかもよ。
no.35761 記入なし (05/10/07 19:38)

何の解決にもならない。
no.35762 記入なし (05/10/07 19:41)

なるほど。
デートクラブね。
そう思う事にしとくか・・・。
no.35763 記入なし (05/10/07 19:43)

俺5又してるけど 本命はまんこ専門 2〜3はアナル中心 4〜5は食事代と貯金
no.35764 記入なし (05/10/07 19:44)

分けてくれ〜〜〜〜
no.35765 記入なし (05/10/07 19:45)

もてる骨は?
no.35766 記入なし (05/10/07 19:45)

兄弟とか肉親という可能性もあるよ
no.35767 記入なし (05/10/07 19:46)

すっ、すげー!w
御宅もマメな人だね。w
no.35768 記入なし (05/10/07 19:46)

やりまくる
no.35769 記入なし (05/10/07 19:47)

骨骨ロックか筋骨マンなんてどうだ。
no.35770 記入なし (05/10/07 19:49)

・・・・何もいえないよ・・・
no.35771 記入なし (05/10/07 19:49)

しかし金はよく貯まるw 食事はタダw 住むところは1〜3を適度に回るw
通帳はおかげで7枚ある
no.35772 no.35764 (05/10/07 19:49)

ずるい! いっ、いやー まずい!
でもあやかりたですー(^^;
no.35773 記入なし (05/10/07 19:53)

no.35773 >>無職中にカラオケや容姿を磨けば、俺になれるかもよ
特にカラオケはキモ男でもギャプで惚れる子もいる。
時間を無駄にするな!
no.35774 no.35764   (05/10/07 19:56)

通帳は枚数じゃなくて額じゃないか。
no.35775 記入なし (05/10/07 19:56)

気にするな
大丈夫だ
多分…
no.35776 記入なし (05/10/07 20:00)

金額はだいたい全部で9百万くらいですかな〜
no.35777 no.35764   (05/10/07 20:03)

記帳はしてないめんどくさい車はゼロクラウン3.5買うつもり
金曜だけは1人
no.35778 no.35764   (05/10/07 20:05)

明日はデートですか?
no.35779 記入なし (05/10/07 20:05)

映画観ます 何がいいですか?
no.35780 no.35764    (05/10/07 20:06)

スターウォーズ
no.35781 記入なし (05/10/07 20:06)

タッチ
no.35782 記入なし (05/10/07 20:07)

ステルス
no.35783 記入なし (05/10/07 20:07)

死霊のはらわた
no.35784 記入なし (05/10/07 20:08)

サブで考えとくよ しかし映画のラブものは苦手です。
no.35785 no.35764     (05/10/07 20:08)

にっかつロマンポルノ
no.35786 記入なし (05/10/07 20:08)

モテル訓練くらいしたら?無職でも努力しろよ君ら
no.35787 no.35764     (05/10/07 20:10)

オレは無職じゃねぇ。ヒマつぶしだ。いや、食後やすみだ。
no.35788 記入なし (05/10/07 20:11)

それは失礼!でもモテルのかい?
no.35789 no.35764     (05/10/07 20:11)

職より彼女に1票な僕
no.35790 記入なし (05/10/07 20:12)

○| ̄|_ 

キクナ・・・。
no.35791 no.35788 (05/10/07 20:13)

モテルひとってスグ自慢するからキライよ!
no.35792 記入なし (05/10/07 20:14)

おいおい!勘違いするな 励ましてんだよ
モテル=魅力 魅力ヲUPするのも大事なんだよ
no.35793 no.35764      (05/10/07 20:16)

女に迎合したくない。
それなら一人でオナニーする。
no.35794 記入なし (05/10/07 20:17)

>励ましてんだよ
ほんきかい?( ;゚Д゚)
no.35795 記入なし (05/10/07 20:18)

no.35794 >>昔の俺だわ
しかしながら結婚するまでは有りでは?
no.35796 no.35764      (05/10/07 20:19)

no.35795 >>ああ本気さ 魅力をみがけ
容姿だけではない 高田万由子の旦那は魅力がある
山下達郎も魅力 それだけの事だ
自分の切り札は持つべき
no.35797 no.35764      (05/10/07 20:22)

弟子入り希望
童貞32歳です
no.35798 トンタ (05/10/07 20:23)

弟子は、持たない主義なんで、すみません。
他あたってくれ
no.35799 no.35764       (05/10/07 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧