一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何かやらかしたか??
no.36200 記入なし (05/10/10 09:16)

何をでしょう?

『じじい.』←最後半角ピリオドがつく
さん はいらなっかたと思います。

じじい. 元気にやってますか? ってあっちが年下だけど・・・
no.36201 Ken (05/10/10 09:18)

って書いたけど じじい. って何歳だったかな。
no.36202 記入なし (05/10/10 09:20)

年齢不詳だった気がします。
no.36203 記入なし (05/10/10 09:22)

じじいは以外とまだヤング。
no.36204 記入なし (05/10/10 11:03)

佐布里
no.36205 記入なし (05/10/10 11:58)

鬼の目にも涙 
no.36206 和田アキ男 (05/10/10 12:01)

泣きっ面の八衛
no.36207 記入なし (05/10/10 12:04)

自分の場合、体調が悪いと「自殺願望」が無くなる。
no.36208 一匹羊 (05/10/10 13:00)

雨だよ!!
でも、雨の音って好きだな。
水たまりを車が通ってでる音とか・・・。
no.36209 記入なし (05/10/10 13:18)

瞬殺されたスレがまた一つ。。。
no.36210 記入なし (05/10/10 13:22)

管理人さんもウチでずっといるのかな?
no.36211 記入なし (05/10/10 13:23)

広告収入は無さそうだし。
案外、大手の企業がモニターとして運営されていたりしね。
no.36212 記入なし (05/10/10 13:26)

22歳で、仕事ってあるのかな。
大学卒半年目。
どちらかというとパッとした能力もないし、未経験の職ってあるのかなあ。
no.36213 記入なし (05/10/10 14:03)

今年卒業したばっかりでしょ。いっぱいあるよ。僕みたいに手遅れになる前に頑張ってね。
no.36214 記入なし (05/10/10 14:05)

どちらかというとパッとしない会社が見つかります
その後どちらかというとパッとしない人生を送るでしょう
no.36215 記入なし (05/10/10 14:07)

ありがとう。
真面目で面白みのない俺だから、
人前では慣れているのだけれど、大丈夫なのだろうか。
no.36216 36215 (05/10/10 14:08)

パッとしないって?
凄い意見が飛んできそうだ。無職comいつもの憂鬱感
no.36217 36215 (05/10/10 14:09)

≫ 大学卒半年目ならゼンゼン余裕だす!
少々の失敗も大目に見てもらえる歳だしね、
未経験で当たり前!行ける 行ける!
no.36218   (05/10/10 14:10)

おまえはひがまれているぞ!
核爆弾を落とされる前に逃げるんだ!
学校いくなり、就職は探せ!
no.36219 記入なし (05/10/10 14:11)

第二新卒の範囲だからね。
そこでの業種職種の選択が人生を大きく決めるのも事実。
いろいろ調べ考えて決めるとよいね。
no.36220 記入なし (05/10/10 14:11)

仕事のマナーとか、一応、準備として参考書かじってみる。
一番は、自己の説明だから、作文でもカキコしよう。40枚が妥当かな。
仕事は選ぶべきかな。選ばない方が良いのかな。なんか変な質問だ。
no.36221 36215 (05/10/10 14:13)

営業がある
no.36222 記入なし (05/10/10 14:17)

第2新卒か。1ヶ月努力しろ。そして攻めろ!ジャブとストレートが基本だ。
押さえ込みは通用しない。人恐怖症はないみたいだから、口言葉、(ファイナルコミュニケーション)を押さえておけ!
no.36223 記入なし (05/10/10 14:17)

営業しかないの?
no.36224 記入なし (05/10/10 14:18)

向いている仕事が見つかるまでフリーターをしよう
ずっとずっと
no.36225 記入なし (05/10/10 14:19)

経営者「業を営む!はああああ!」

無職者達「嫌だ!営業は怖い!殺される!うわああああああああ!!」
no.36226 記入なし (05/10/10 14:20)

君は実に営業向きな人だ ぱっとする才能がないんだから
no.36227 記入なし (05/10/10 14:21)

向いてる仕事までフリーターしよう
ずっとずっと

そして30歳になった。
no.36228 記入なし (05/10/10 14:21)

営業は怖いというが、どうなのだろうか?
no.36229 記入なし (05/10/10 14:22)

先物取引の者ですがもう採用通知送りました 明日から来てください
no.36230 記入なし (05/10/10 14:23)

まず、先輩が男だったら、サイドブローは一回喰らわされる。
女性だったら、往復ビンタかな。
no.36231 記入なし (05/10/10 14:24)

くっくっく!遣れば分かるさ!
no.36232   (05/10/10 14:24)

営業なんて絶対ムリと思ってたけど、
やってみたらスゴク向いていた!・・・という人は居ないのか?
no.36233 記入なし (05/10/10 14:25)

自衛隊は、思ったよりいいところ。
no.36234 一匹羊 (05/10/10 14:26)

プロスペクトリスト作って、アポ入れまくれ!
no.36235   (05/10/10 14:26)

営業向いている人はこんなとこ来ないよ
no.36236 記入なし (05/10/10 14:27)

土方関係の学校行くか。
警備員で早死決すべしするか。印刷でガッチョン行進曲歌うのか。
ルート営業で車をガシガシ言わせるのか。
無職の人の死の接吻をもらい息絶えていくのか?
公務員を100点近い点を取るまで勉強するのか?
学校行って、がっこうごっこするのか?

君は不良ではないので、真面目そうだからこんな物を上げてみた。
サービスはやめておけ!
no.36237 記入なし (05/10/10 14:28)

営業以外ならどこでもいいと思う。
no.36238 記入なし (05/10/10 14:30)

妬まれてるな。
no.36239 記入なし (05/10/10 14:31)

≫営業以外ならどこでもいいと思う。
得意分野を持たずに歩き回ると路頭に迷う確率95%→無職お待ちしております。
no.36240 記入なし   (05/10/10 14:35)

挿入やめておいた方が良い女性

営 業子(ノルマ持ち、売れなきゃ病気)
サー ビース(不良多い。サドが多いのでいじめられる)
no.36241 記入なし (05/10/10 14:36)

公務員か学校しかない。
no.36242 記入なし (05/10/10 14:36)

意見がバラバラだね
no.36243 記入なし (05/10/10 14:37)

今じゃあ、言葉も禁句だが、「アレ」するしかないのか!この若造に!
no.36244 記入なし (05/10/10 14:39)

だいたい教職課程は取ったの?
社会科は使えないよ
no.36245 記入なし (05/10/10 14:39)

20後半と40の奴らは妬む奴はいるかもしれなくならない。ドーン。
no.36246 記入なし (05/10/10 14:40)

アレ
学校
公務員

これしかないって。
下手に就職活動したって傷つくだけだぞ。
no.36247 記入なし (05/10/10 14:41)

みんな、無職?
no.36248 記入なし (05/10/10 14:42)

カキコが止まった。
厳しいんだね。

学校へイキナヨ。
no.36249 記入なし (05/10/10 14:45)

【生命を見る者】
ダーマ神殿の神官達じゃよ!
no.36250 記入なし   (05/10/10 14:48)

真面目くんか。
公務員2度挑戦しなさい。
激務だが「警察官」でも。
世間や一般にはよく見られないが、しっかりと。
そのかわり、学科、作文、満点とらないと落ちるけれどね。

嫌なら「4になさい」
no.36251 記入なし (05/10/10 14:52)

例えるなら、既卒には

結婚式場「マナーと常識という洋和の女性に合わせないと、刀や銃で殺される。」
営業「最初は挿入が気持ちいいが、あとで尿道に毒を流し込まれて死ぬ。」
サービス、美容「自営業するなら、10年マゾにならなくてはいけない。不良多し」
公務員「高嶺の花の超美人50人に500人の欲球不満が多く、争いが絶えない」
警察「受かると、クニとイエという女性がもらえる。みんなから妬まれ嫌われる」
料理「テクがないと女性は去るし、相手は超スピードで逃げる、」
医者「はっきり言って頭の整形。受かれば頭がよくなりフェロモン活性化」
警備員「鬼の男が金棒をもって見張られる、失敗すると半殺し」
本屋「無理。神様消えちゃった。」
スーパー「無理。スーパーレディ帰っちゃった。」
印刷「剣を持って家業。手を敵に切られる、」
土方「男祭り。むさくないとやってられない。不良多し」
郵便「手紙と一日中エッチする。失敗すると出て行けと言われる。」
練炭「夢の悪夢の女性。優しく包み込み、死へと誘ってくれる」
JR「無理。可愛い制服女性は見向きしない。」
水商売「無理。鍵持ってないから。遊び人は飲み込まれる。」
SE「テクノロジーの女性に精気吸われ、殺される」
農家「無理。実家が農家じゃないと、植物の女妖精がいないと出来ません。」
工場「部品組み立て工場など。」
パチンコ「銀という女性とお付き合いするが、浮気性で年喰うとクビ」
悪党「女性に極悪非道!キャ〜!やってはいけない。」
ニート「寿命30歳の短命妖精!」
フリーター「死ぬときは、いつだって良い!!昔の特攻隊」
no.36252 記入なし (05/10/10 15:12)

意味わからん
no.36253 記入なし (05/10/10 15:15)

激しく同意
no.36254 記入なし (05/10/10 15:16)

若乱
no.36255 記入なし (05/10/10 15:16)

>36252
練炭って???
no.36256 記入なし (05/10/10 15:19)

>>36256
↓これを参考にしてください。
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif
no.36257 記入なし (05/10/10 15:20)

びっくりすた
no.36258 記入なし (05/10/10 15:24)

「欲望の河」ってスレ何が言いたいのかよくわからない。
82レス中、「記入なし」が4つか5つぐらいしかなくて、あとは怪しさプンプンのコテハンだけ…。スーパー銭湯と同じになりそうだな。
no.36259 記入なし (05/10/10 15:33)

怖い話をするスレなんでしょうか??。
no.36260 一匹羊 (05/10/10 15:47)

私の私見だと「欲望の河」はサスペンス物の体験談と見たのですけど
no.36262 記入なし (05/10/10 15:53)

そっか、作り話って事ですね。
no.36263 一匹羊 (05/10/10 15:54)

欲望の皮〜夜のドラマシリーズ〜
no.36264 記入なし (05/10/10 15:55)

同じ人間がコテハンを使い分けてるとしたら、結構な物知りだとは思うけど、
だからどうしたってカンジですね。
no.36265 記入なし (05/10/10 15:55)

いや、「体験談」って事は作り話じゃないのか。。。
no.36266 一匹羊 (05/10/10 15:58)

なぜボブ・サップのAAを削除するのだろう。
理由がわからん。
no.36267 記入なし (05/10/10 15:59)

人の体験に学ぶええなぁ
no.36268 記入なし (05/10/10 16:05)

>36267さん
ここは基本的にAA禁止だからです(^^;
     
no.36269 下っ端公務員 (05/10/10 16:05)

一気に消えたけど他のスレにも張られてたから嵐だろうか。
no.36270 記入なし (05/10/10 16:10)

それに急に静かになりましたよ?
no.36271 記入なし (05/10/10 16:13)

嵐の予感
no.36272 記入なし (05/10/10 16:35)

なんか、歯が痛い。
no.36273 記入なし (05/10/10 16:44)

ちからがでないよ。。
no.36274 記入なし (05/10/10 16:47)

そんな時こそケロッグコーンフレークだね、トニー!
no.36275 記入なし (05/10/10 16:50)

う〜ん グレイト!
ケロッグコーンフレーク好評発売中!
no.36276 記入なし (05/10/10 16:53)

残念ながら グラノーラ派 なので 
no.36277 記入なし (05/10/10 17:08)

無職達の最後

201X年、日本にある無職の集落、無職村

X家兵士達「無職達を引っ捕らえる!!行け!!」
     「うおおおお!!!!」

男「やられるか!くそ!!!」
 「いいか!女、子供は逃げるんだ!!」

女「あなた!」子供「パパ!!」

無職兵士達「投石開始!!!」
     「くらえ!!!」

一方、

女性「助けて!!」

ガシッ!!

X家兵士「悪いな。これでも仕事なんだ。」

無職兵士「くそ!!うわっ!!」

ザザザッザザー!!

X家兵士「落とし穴に60人の無職が!!
    「捕まえたぞ!」

4時間後

子供「え〜ん。え〜ん。」
若い女性「私達どうなっちゃうの。」
無職、男「!!くそ!!」

X家兵士「1万人捕まえました!!!」

無職達は、捕まえられた先、どうなったか、誰も知らない。

その後 無職村

無職 男「こんな場所にいるこの俺は、運命だったんだな。」

ニート 男「母さん、もう一人ではいられない。生きるのが苦しいから。」

無職 女「神様、もういやです。殺して下さい。パパ、ママ、うううっ!!」

無職40代「人間は、なんなんだろうな・・。」
no.36278 頭悪い (05/10/10 17:10)

>36278

やり直して来い。
no.36279 記入なし (05/10/10 17:11)

北斗の無職?
no.36280 記入なし (05/10/10 17:13)

拳法とか使うの?
no.36281 記入なし (05/10/10 17:17)

北斗の派遣
no.36282 記入なし (05/10/10 17:17)

ワロタw
no.36283 記入なし (05/10/10 17:18)

へっへぇ〜♪無職歴半年以上は通さねぇ〜ぜぇ〜♪(面接官)
no.36284 記入なし (05/10/10 17:24)

捕まえられた無職達は、死を覚悟していた。
一台のトレーラーが爆発することもあったが、無事、○府の所へ運ばれた。

爆発したトレーラーに、市街の人達はずっと見ていた。

汚い格好だが、可愛らしい顔。
安らかな死に顔をした男。
十字架を胸に静かに眠っている長髪の女性。
英雄の豪傑のような壮年の男性。

その息絶えた顔に一部の人達は、泣いている人もいた。
皆、ナイフで自決していたからだった。

無職村は、「いつか」という言葉を信じるために、
今日も畑を耕していた。
人数は減ってしまったが、新しい生命を宿った女性。
元々一流の社会人だった男性達も、たくましい姿で家や水を取りに行っていた。
ニートは、その人達に続くように手伝っていた。
「悲しいけれど悲しくない。」それが、この村の希望の言葉だった。
no.36285 頭おかしい (05/10/10 17:24)

ハローワーク職員!俺の名を言ってみろ〜!
no.36286 記入なし (05/10/10 17:28)

×府軍のトレーラーの中で生き残った一人の新米の兵士がいた。
体は震え、今この世にいる喜びを噛みしめるかのようだった。
そして、無職村の光景。

子供 女「お兄ちゃん、私達をどうするの?」

新米兵士「あっ、そっそれは。ご、ごめん。」
他の兵士「何をやっている!!!」

ガシッ!!

子供 女「きゃあ、パパ、ママ〜〜〜!!」

無職女性「りえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
無職男性「あきらめろ!!!!」

無職女性「人でなし!!!人でなし!!!ころしてやる!!!」
無職男性「やめろ!!いくぞ!!!」

それに唖然していた新米の兵士の胸に突いていた。

兵士「ごめんよぉ。ごめんよぉ。僕だってこんな・・。うううぅ。」

彼らの心が浮かび上がる中、夜が更けていった。
no.36287 頭はアホ。 (05/10/10 17:32)

やっぱりつかまった人はマグロ漁船へ?
no.36288 記入なし (05/10/10 17:33)

>無職村は、「いつか」という言葉を信じるために、
>今日も畑を耕していた。
無職っつーか自営業じゃないかw
no.36289 記入なし (05/10/10 17:37)

大佐「ガ〜ッハッハッハッハ!!!」
無職女性達「くっ!!」

運び込まれた女性達は、きれいな格好をして宙づりになっていた。

男性達は、牢獄に閉ざされたままだった。

満月の光が、照りつける夜。牢獄と、政×の城を照りつけていく。

その時、無職の人達は誰もが思っていた言葉があった。

「希望はあるのか。生きられるのか。」

固唾を飲みながら、運命の時を待つのみであった。
no.36290 頭はうんこ。 (05/10/10 17:39)

ネタね〜な〜。どうしよう。
no.36291 頭はキンタマ! (05/10/10 17:49)

がんばれ
no.36292 記入なし (05/10/10 17:49)

無職村は、次第に復興していく。
新しい生命を宿した女性達は、「子供」という宝を授かる。

ニート達は、家に閉じこもっていた時の貧弱さはなくなり、一介の男性へと成長していた。

一人の少女は少年に恋をして、人間の喜びというものを噛みしめていた。

なんとか、やっていけそうである。
no.36293 頭はすっとんきょん!あ〜〜〜、ねた0〜〜! (05/10/10 17:54)

ざちょだん
no.36294 記入なし (05/10/10 17:58)

捕まえられた無職の男性、女性

彼らは城で、不思議な扱いと光景を間の当たりにされた。
「緑色に光る不思議な液体。」「通販にあるかのような記憶学習マシン」

彼女たちは、それらを飲まされながら、大佐の前に宙づりにされる毎日。

男性は、頭に機械をかぶされ、ただ、10時間座っているだけであった。

政×の行為が、無職達には、恐ろしいものへなっていくとは誰も予感しなかった。
ただ、一つ言えることは、人間らしさが消えていく彼ら。
快楽のように溺れていくように変貌していく。

政×兵士「本当に必要ないと考えたのか。国は。」

その言葉から、無職の運命は。
no.36295 頭は1インチ (05/10/10 18:01)

あ―、終わっちゃった。おじちゃんこのアメいくら?
次はいつ紙芝居やるの?
no.36296 記入なし (05/10/10 18:02)

てか君凄いね。
よく思いつくなぁ。
no.36297 記入なし (05/10/10 18:02)

新車が欲しい。そのためにも早く仕事見つけないと…。
no.36298 記入なし (05/10/10 18:03)

数日後、運命が始まる


無職女性「タイサ、キモチイイデス。エキタイクダサイ。」

大佐「そうか。そうか。おまえたちなら、どんな仕事でもやってくれそうじゃな。」

国は、完全に人を変えてしまう薬を投じたのだった。

無職男性「オレハ、オレ?カイラクガホシイ!!」

政×兵士「うわっ!!なんなんだ!この機械は!!」
他の兵士「変わったようだな。ふふふ。」

彼らは、
黒いスーツに身につけ、緑の液体と機械によって変貌した姿に何も動じなかった。

大佐「命令である。村に行き、奴らをひっとらえるのじゃ!!」



無職男性・女性「イエス、マスター!!」




無職村はどうなってしまうのか。

   
no.36299 頭は四苦八苦 (05/10/10 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧