一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ffffffゲット
no.40000 記入なし (05/11/26 21:08)

今日、野ブタ無いのか??
no.40001 記入なし (05/11/26 21:10)

no.40002 記入なし (05/11/26 21:12)

 野ブタ。は21:30から・・

JNNニュースバード 藤田真奈美って

恋の空騒ぎに出てたコ?
no.40003 記入なし (05/11/26 21:13)

のぶたもそうだけど
最近小説からドラマが多い
no.40004 記入なし (05/11/26 21:45)

知らない間に4万越え・・・

しかも、盛り上がってない。。
no.40005 記入なし (05/11/26 22:32)

そうかもしれない。
no.40006 記入なし (05/11/26 22:43)

ローゼンメイデンの水銀灯のついて盛り上がるというのはどうでしょうか
no.40007 記入なし (05/11/26 22:44)

4万超えた。俺の月収より上。
no.40008 記入なし (05/11/26 22:53)

(つД`)
no.40009 記入なし (05/11/26 23:03)

朝青龍強すぎ・・
no.40010 記入なし (05/11/26 23:41)

バイト行っている間に4万いっていたか…。
no.40011 記入なし (05/11/26 23:42)

数ヶ月前と雰囲気が変わったような気が…盛り上がってないし、来てる人自体少ないのかも…
no.40012 記入なし (05/11/26 23:47)

そりゃ年末でさむくなって普通の精神構造の無職はこんなとこ着てられないと思うが
no.40013 記入なし (05/11/26 23:53)

寒い、な。
no.40014 記入なし (05/11/26 23:55)

年末にバイトでも探さんと年越せないしともいるだろうし
no.40015 記入なし (05/11/26 23:58)

バイオ4っていつ発売?
no.40016 記入なし (05/11/27 00:00)

1.12
no.40017 記入なし (05/11/27 00:03)

最近テレビで、一塁から三塁へいきなり行くのを見かけるけど、そんなことできるの??
ルール変わったの??
no.40018 記入なし (05/11/27 00:12)

>最近テレビで、一塁から三塁へいきなり行くのを見かけるけど、そんなことできるの??
できないよw
パロディCMだからいいんだよw
no.40019 記入なし (05/11/27 00:14)

審判にばれなきゃ平気かもね
no.40020 記入なし (05/11/27 00:18)

そういう問題か
no.40021 記入なし (05/11/27 00:30)

それじゃゲームにならないよ
no.40022 記入なし (05/11/27 00:31)

年末ジャンボまだ買ってない。
数枚しか買えないけど、買うよ。
no.40023 記入なし (05/11/27 00:38)

年賀状は出す予定ないのに今年も買ってる
no.40024 記入なし (05/11/27 00:39)

宝くじで3億当たる確立より
宝くじを買いに行く道中で車に撥ねられる確立の方が
高いみたいだよなもし♪ 嗚呼・・・。
no.40025 記入なし (05/11/27 01:39)

よく使う例えで…
『乗った飛行機が落ちる確率より低いのが宝くじの当選率』
……(´Д`)
no.40026 記入なし (05/11/27 01:44)

去年にロト6の2等にニアミス。
あと1か43を買っていれば…(涙)
もう引ける気がしない…_(_ _#)_
no.40027 記入なし (05/11/27 01:47)

君の運はそこまで・・・。
no.40028 記入なし (05/11/27 01:49)

カスリもしない人よかマシさ♪
ナンバーズ程度ならストレート何度も当ててるし。
no.40029 記入なし (05/11/27 02:18)

そうですか?無職であててもうれしくはないですけどね。
no.40030 うつで無職中の青年 (05/11/27 05:33)

たくさん買って年賀状で記念切手を貰うというのはどうだ
no.40031 記入なし (05/11/27 07:56)

仮面ライダー響を見ている人はいますか
no.40032 記入なし (05/11/27 08:19)

仮面ライダーブラック  仮面ライダーブラックRX
マリバロンは30歳ころの高畑淳子
no.40033 記入なし (05/11/27 08:33)

響って鬼?響鬼?
no.40034 記入なし (05/11/27 08:49)

鬼だよ フォーン(^0^)
no.40035 うつで無職中の青年 (05/11/27 08:50)

うつで無職中の青年は仮面ライダーブラック知ってるだろ?
no.40036 記入なし (05/11/27 08:51)

なんだそれは知らないよ フォーン(^−^)
no.40037 うつで無職中の青年 (05/11/27 08:53)

小学2年くらいだったろ。知らないわけがない。もしや偽者か?
no.40038 記入なし (05/11/27 08:54)

RX
のほうなら。
no.40039 記入なし (05/11/27 09:31)

“うつで無職中の青年”で方々カキコしちゃだめだよ ☆☆☆
no.40040 記入なし (05/11/27 09:35)

大企業の給料七割で労働時間1日16時間という条件なら働きたいという人は多いと思う
no.40041 記入なし (05/11/27 11:08)

1日16時間?あははは・・・( ゚◇゚ ;)
no.40042 記入なし (05/11/27 11:11)

仮面ライダーの話題とは懐かしい。
V3の話で泣いた
no.40043 記入なし (05/11/27 11:17)

一日何時間働いてもいいじゃないか。
どうせ家にいても暇なんだから。
no.40044 記入なし (05/11/27 11:19)

昼休みを5分で済ましたとしても8時〜24時だろ。(7時〜23時でもいいが)
7掛けか・・・30歳で350万、40歳で500万として、多くはいないでしょ。
no.40045 記入なし (05/11/27 11:20)

新卒で入った所月曜から土曜までで昼休み45分、8時30分から26時30分くらいで月給15万だったけど
そのときはそれが普通だと思ってた。
no.40046 記入なし (05/11/27 11:24)

よく聞く話ですがどのくらいの期間、持ったか知りたいですね、長時間労働。
no.40047 記入なし (05/11/27 11:26)

30歳で350万40歳で500万はかなり多いぞ。
今は年収300万時代で定年までにそこまで行けばいいくらいだから。
フリーターなら30でも40でも年収180万くらいですよ。
no.40048 記入なし (05/11/27 11:27)

長時間労働慣れれば普通になって人によってはいくらでも持つ。
no.40049 記入なし (05/11/27 11:28)

>no.40048
no.40041さんは大企業の7割って言ってるから大雑把に書いたんだけど・・・
no.40050 記入なし (05/11/27 11:30)

>40047
自分は持ったが会社の方が潰れた。
そういう条件の悪いところは経営が苦しいから
条件を悪くしてる。
no.40051 記入なし (05/11/27 11:31)

人間って意外と苛酷な環境でも慣れてしまうもんだよね。
でも人間関係の辛さだけはなかなか・・・・・
no.40052 記入なし (05/11/27 11:32)

給料が高いといわれている公務員のなかの
国家2種でも出世しなければ60歳で年収500万いくかどうかだから
大企業は給料が高いのかもしれない。
no.40053 記入なし (05/11/27 11:33)

http://www4.plala.or.jp/junpei/ketiketi/nensyu.htm
no.40054 記入なし (05/11/27 11:37)

単なる月給計算だけでなく
生涯獲得賃金、労働時間対比、年金、福利厚生などすべてひっくるめて考えなければ。
そうすると公務員は圧倒的有利!!
no.40055 記入なし (05/11/27 11:39)

人間は必ず死ぬ。
生きていたときのことをしのぶものとして、
生きているあいだに何をしておこうか。
人は、きっとそのことを思い出として語ってくれるであろうよ
no.40056 記入なし (05/11/27 11:40)

有利でも単純業務に長年耐えられそうにない。適度に仕事がある方がいい。
no.40057 記入なし (05/11/27 11:40)

>40057
公務員と言えど今どきそこまでヒマじゃないだろう
no.40058 記入なし (05/11/27 11:47)

どこ行っても人間関係が悪いと思っておけば人間関係が悪くても何とかなる。
他のところに行けば人間関係が良くなると思わなければ退職する必要もない。
no.40059 記入なし (05/11/27 11:53)

40000付近のスレののびを考えるとあまり皆きり番には興味がないのだろうか
no.40060 記入なし (05/11/27 12:14)

ギャオで世界昔話を見た。なつかしかった。子供の頃好きな番組でした。
no.40061 記入なし (05/11/27 12:32)

毎週月曜更新の来来キョンシーズがお勧め
no.40062 ニンジャ (05/11/27 12:39)

毎週月曜日更新ですか。見てみます。どうもありがとう。
no.40063 記入なし (05/11/27 12:41)

引きこもりは日本人の心の問題!
協力します!高野山真言宗引きこもり対策委員会!   とありますよ。
no.40064 諸葛孔明 (05/11/27 13:02)

お願いだから何もしなくて良いよ
変なインチキNPOを増やすだけだから
no.40065 記入なし (05/11/27 13:31)

日本人に限った話ではないのだが
no.40066 記入なし (05/11/27 13:51)

北極に住んでる人はひきこもりだろうか。
no.40067 記入なし (05/11/27 13:52)

マックのグラタンコロッケバーガーおすすめです。
no.40068 こげぱん (05/11/27 14:09)

無職コムに1年いるけど書き込みやスレのレベルが下がったような気がする。
自分が大人になったからでしょうかねえ。
no.40069 記入なし (05/11/27 14:10)

理由は単純ですよ 士気が下がったのです
no.40070 記入なし (05/11/27 14:15)

それだけ日本が平和であると言うことだ
ま、会社に残る者も、ここに残る者も
一緒ってことか・・・
no.40071 記入なし (05/11/27 15:04)

レベルが下がる=より広い年齢層の人が参加できる
no.40072 記入なし (05/11/27 16:02)

士気が下がったというより毒気が抜けたといった方がいいでしょう。
士気なんてここに元からないですよ。それに毒気なんていりません。
no.40073 諸葛孔明 (05/11/27 16:37)

2chもmixiもどこのサイトでもそれはいわれてる。昔は良かったなと。
そういうのは単に自分が飽きただけだと思われる。
コミュニティって単に閲覧者でなくて発言でサイトを構築する提供者でもあるんだから
そう思ったら自分が盛り上げるよう努力すべきなんだろう。
それが正しい参加の仕方と思う。
no.40074 記入なし (05/11/27 16:44)

でもスレを立ててヘタに盛り上がってしまうと、自分の運営するサイトでもないのに占有
しているようで管理人さんと他の皆さんにも悪いし、引いた立場にいるのが落ち着きますよw
no.40075 記入なし (05/11/27 17:50)

これだけ規模が大きいのに単一ツリー方式というのでは、
レベル下がるなと言う方が無理。
とくに最近は2chからさえはみ出したみたいな輩が増殖してるね。
no.40076 記入なし (05/11/27 18:01)

みんな〜!!ちびまる子が始まるよ〜。
no.40077 記入なし (05/11/27 18:03)

>0076
ここへ初めて訪れてきた頃にはこのサイトのルールが分からず、気になるレスに答えていたら
協調性が足りないと指摘され、合わせていたら(マネしていたら)2chの様な書き込みになっていたのですね。
そんな状態が長く続いていたら、2chのようになっていましたよ。
no.40078 0075 (05/11/27 18:21)

2ちゃんねるとは2桁規模が違うんじゃないでしょうか?もっとかな?
no.40079 記入なし (05/11/27 18:21)

さあ 冬将軍 どっからでもかかって来なさい
no.40080 記入なし (05/11/27 18:48)

楽しくいこうよ!
no.40081 記入なし (05/11/27 18:50)

32才とうつ君に興味を持った俺がアホだった。
no.40082 記入なし (05/11/27 19:00)

3年前のある夜 急にもよおして東十条の
あるビルの裏で野糞をした

この間ふと思い出していってみたらまだあった
紙まで残っていた

  すごいぞうんこ  がんばれうんこ
no.40083 記入なし (05/11/27 19:38)

失礼極まりない行いをし、本当に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。
no.40084 記入なし (05/11/27 19:55)

クソ根性ともいふ
no.40085 記入なし (05/11/27 19:57)

なんだかねー
no.40086 記入なし (05/11/27 20:03)

よく見とけよ そんで 誰にも言うんじゃねえぞ
no.40087 記入なし (05/11/27 20:38)

うさぎ追いしかの山
no.40088 記入なし (05/11/27 20:57)

最近手荒れがひどいんですが。
no.40089 記入なし (05/11/27 20:57)

>089
それはストレスじゃないですか、ストレスが最初にでるのは手からといいますよ。
no.40090 記入なし (05/11/27 21:23)

おう、おれも手あれがひどくて、ハンドクリームを買ったのだ
ラベルを見たら MADE IN USA だったよ
薬品はUSA強いからまだ作ってるんだね
知らなかったよ
no.40091 記入なし (05/11/27 21:24)

耐震強度を偽装したマンションを設計・施工し、すでに破産申し立ての方針を表明している熊本県八代市の「木村建設」(木村盛好社長)が、25日付で全従業員約180人を解雇していたことがわかった。
no.40092 記入なし (05/11/27 21:34)

ぬすっと たけだけしんげん
no.40093 記入なし (05/11/27 22:36)

日本人には キリスト教の言葉を借りれば 隣人愛がぜんぜん足りないのだな宣教師よ
no.40094 尾張の大うつけ (05/11/27 23:08)

引きこもりは日本人の心の問題
協力します! 高野山真言宗引きこもり対策委員会! とありますよ、夜にも宣伝しとく
no.40095 諸葛孔明 (05/11/27 23:35)

それでは私ももう一度書き込むか
お願いだからもう、何もしなくて良いよ
怪しいNPO団体を増やすだけだから何もしなくて良いよ
引き篭もり救済とは何も関係ないのだから
no.40096 記入なし (05/11/27 23:53)

暇だなぁ。
何かないですか??
no.40097 記入なし (05/11/27 23:55)

某NPO団体の会計処理はかなり適当でした。
前日の終わりに10万だった金が、
翌日の朝に5万に減ってたり16万に増えてたり。

たぶん代表者が個人的に使い込んでたと思う。
no.40098 記入なし (05/11/27 23:57)

浄土の国を創ろうぞ!
no.40099 次郎三郎家康 (05/11/28 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧