一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな隣人愛がぜんぜんないせいだっつってんだろー
no.40200 宣教師 (05/11/29 21:09)

履歴書かぁー、面倒だなーっ。皆は手書き?
no.40201 記入なし (05/11/29 21:11)

中退と書きましょう。その間は、無職になりますから
no.40202 記入なし (05/11/29 21:13)

田口ランディーって、何を盗作したの?
no.40203 記入なし (05/11/29 21:15)

職歴書も書くのがたいへん
no.40204 記入なし (05/11/29 21:16)

これは尋常のネタスレではない 

読めぬ… 

レス筋が全く………
no.40205 記入なし (05/11/29 21:27)

ねんがんのおとぼくをてにいれたぞ!
no.40206 記入なし (05/11/29 21:33)

おんかかかにそんそわか
no.40207 記入なし (05/11/29 21:34)

地蔵菩薩は地獄に落ちた人々をすべて救うとされ・・・・
no.40208 諸葛孔明 (05/11/29 21:35)

ねんがんのアイスソードマキシマムチンチンポンポンをてにいれたぞ!
no.40209 記入なし (05/11/29 21:35)

さっきさ、初めてエロゲやってみた。いや、体験版なんだけどね。
生まれてこの方20年、全くやったこと無かったんだけど
もう女は無理だ、って思ったから手を出した。

で、オススメ教えてくれ。
no.40210 記入なし (05/11/29 21:40)

確かにレス筋みえないねぇw
no.40211 記入なし (05/11/29 21:41)

本格的に無職になりました。
一日、一日必死に生きていきます.
no.40212 記入なし (05/11/29 21:43)

すいません。私、仲間や先生に散々にいじめられ
おととい専門学校を中退したのですが、
履歴書には、中退と書くべきですよね・・。
企業の方々にあまりよく思われないように感じてしまうんですがどうでしょうか。
no.40213 記入なし (05/11/29 21:44)

>40210
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/index.html
これオススメ
no.40214 記入なし (05/11/29 21:49)

言い訳を旨い事考えて中退ではなく・・・他の理由で間を埋めませう
no.40215 記入なし (05/11/29 21:49)

月下美人を手に入れるほうがめちゃくちゃ、しんどかった(笑;
no.40216 記入なし (05/11/29 21:51)

ロマンシングサガか?
no.40217 記入なし (05/11/29 21:52)

どうなんだろう・・。嘘を書くべきですか・・。
私、大学を卒業しています。
無職8ヶ月という状態で理由を考えてみると言うことですよね。

ありがとうございます。
no.40218 記入なし (05/11/29 21:52)

>40210
ttp://www.tama-soft.com/
リンク先音に注意。
no.40219 記入なし (05/11/29 21:53)

>40213
そのまんま言っちゃったらよく思われるわけがないよねぇ。
専門中退は書かなきゃダメだけど、興味が別の方向に向いたためとかなんとか言えば?
何とでも言えるんじゃないかなぁ。
no.40220 記入なし (05/11/29 21:54)

すいません。先輩方。
お答え頂きありがとうございます。
no.40221 記入なし (05/11/29 21:56)

217>そうだす
no.40222 記入なし (05/11/29 21:56)

空白期間があると、その点について結局説明をしなければいけませんので、
学校を中退された経歴までしっかり記載された方が良いと思います。
やむを得ぬ事情がおありであったということですので、
「○○により中途退学」などと簡単に記載されても良いですね。
差支えが無い場合には盛り込んでみてください。
中退したことが不利になると思っているみたいですが、
事情がおありだったのであれば、その点は理解してもらえますよ。
面接において重視されることは学歴ではありません。
no.40223 どんぐり (05/11/29 21:56)

ロマンシングサガはスーパーファミコンでやったことがある
初期に恐竜に囲まれた覚えがある
no.40224 記入なし (05/11/29 21:58)

どんぐりさんに禿同!
辞めたことは恥じゃなんだよー。そこから何を学んだか、が重要なのだ!!
no.40225 記入なし (05/11/29 21:59)

ロマサガ懐かしすぎ。
no.40226 記入なし (05/11/29 22:01)

すいません。どんぐりさん。ありがとうございます。
一晩よく考えて
履歴書と中退の記載など書いてみます。

職務経歴書も今は入ってるんですね・・。
あきらめずにがんばります!!
no.40227 記入なし (05/11/29 22:03)

ロマサガやって元気出せ
no.40228 記入なし (05/11/29 22:03)

40225さんもありがとうございます。
とても嬉しいです。
no.40229 記入なし (05/11/29 22:04)

ロマサガから学ぶこともたくさんある
no.40230 記入なし (05/11/29 22:05)

40228さん、ロマサガですか。
よくやりました。巨人の里しかいけませんでした。
サルーインは、ハヤブサキャンセルで倒しました。
no.40231 記入なし (05/11/29 22:06)

ロマサガってどんなゲーム?
no.40232 記入なし (05/11/29 22:11)

ロマンシング・サガ 難しすぎた
no.40233 諸葛孔明 (05/11/29 22:14)

だからー、どんなゲーム?
no.40234 記入なし (05/11/29 22:19)

ロマンシング・サガ
普通のRPGと違って順番通りに進まなくていいのが売りなんですよ。
のんびりいろんなイベントをこなしてもよし、
イベントを飛ばしまくってボスと戦ってもよし、
自由度の高いゲームですよ。
no.40235 記入なし (05/11/29 22:20)

目的はなしなの?
no.40236 記入なし (05/11/29 22:22)

どうなるとクリア?
no.40237 記入なし (05/11/29 22:22)

天外魔境
no.40238 PCエンジン (05/11/29 22:24)

天外魔境って?
no.40239 ロマサガしつもんちゃん (05/11/29 22:25)

目的は、町の人から情報をもらって自分で決めます。
RPGなので最後のボスを倒せばクリア
自由度が高いゲームなのでおもしろいですよ
no.40240 記入なし (05/11/29 22:29)

プレステでもロマサガでてるよね?
あれは続きなのかな。
no.40241 記入なし (05/11/29 22:31)

天外魔境とは数あるRPGの中でも独自の世界観を貫き通している作品です。
そのキーワードは『ジパング』。
絢爛豪華な『ジパング』を舞台に繰り広げられる神話的ストーリーは
日本人である私たちの心を元気にします。 
そして、あの時代がそうであったように『黄金の国ジパング』は再び輝き始めるでしょう。
『ジパング』ではプレイヤーがドキドキします。
ゲームの中でドキドキしてもらいたい。ハドソンはそのシンプルな考えに基づき、
天外魔境を通じて日本の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

『日本を元気にしたい』

箸で食べる、桜を見上げる、富士山の美しさに感動する、七夕に願い事をする、
下駄を鳴らして歩く、年初に書初めをする、黄金が眠っている伝説がある・・・。

このゲームは、我々が日頃忘れかけている“日本の素晴らしさ”を体験できるゲームと自負しております。

コピペ
no.40242 記入なし (05/11/29 22:32)

へぇ。なんだか面白そう、RPG好きだし。
機種はなに?初代ファミコン?
no.40243 ロマサガしつもんちゃん (05/11/29 22:32)

ロマサガは天外魔境なの?
no.40244 ロマサガしつもんちゃん (05/11/29 22:34)

素晴らしい!名文なりーーー
no.40245 諸葛孔明 (05/11/29 22:36)

街中で、腕を組んで歩いているカップルを
ただ指をくわえて羨ましがる人生に疲れました
no.40246 記入なし (05/11/29 22:42)

あれ。ロマサガ終了?ありがとうございました。
no.40247 ロマサガしつもんちゃん (05/11/29 22:45)

うわっ!リンカーンですごいもの見ちゃった!!
no.40248 極楽 (05/11/29 22:52)

今日、ハロワに行ってきたけど、案の定でした。
通ってもイミあるのかなって…思ってしまう。
分かっていたけど、あそこに行くとかえって憂鬱になるよ。
画面向かってる人たちも既に“諦めの境地”ってオーラを醸し出してるしね。
で、その帰りに、いつもは買わない年末ジャンボ宝くじを連番で10枚買ってしまった!

     「買わなきゃ当たんない!買っても当たんネ〜!」

 と思ってたが……
 3000円の出費は、痛いぃ

   42組107130  〜  42組107139

一縷の望みに期待を持つと、ショック大きいかなぁ
       
no.40249 記入なし (05/11/30 00:36)

>40249さん
この番号が当たったら『祭り』になるな(笑)
         
no.40250 下っ端公務員 (05/11/30 00:38)

>下っ端さん。
連番だから、6等の300円は確実ですけど(笑)
でも、赤字だよな!
no.40251 記入なし (05/11/30 00:42)

年末ジャンボってもう売ってるんだ?
自分も10枚かってこよっと
no.40252 記入なし (05/11/30 02:49)

12%しか戻ってこないぞ
no.40253 記入なし (05/11/30 03:34)

300円のあたりを多くして取りに来ないのを狙ってるんだぞ!!
no.40254 12%しか戻ってこないぞ (05/11/30 03:37)

「年末ジャンボ」は、一つの売り場で一等が何本も出るところで買うように
しています。
no.40255 記入なし (05/11/30 07:48)

ペルー人ヤギ・カルロス容疑者捕まったね。
no.40256 記入なし (05/11/30 08:05)

カルロス容疑者も無職らしいね。
俺たちの仲間だ・・・
no.40257 記入なし (05/11/30 08:08)

ヒューザーのオジャマモン
no.40258 記入なし (05/11/30 08:22)

おはよう
no.40259 記入なし (05/11/30 09:32)

なんか子供を狙った嫌な事件多いね・・近所の子供がジャレてきたら遊んであげたいけど、こう変な事件多いと不審人物と思われると困るのでためらっちゃうよね。
no.40260 寄生獣 (05/11/30 09:44)

・俺が君を守る(堂本光一) 
・私があなたを守る(安達祐美) 
・死ぬ時は一緒だ(両方)
今、家なき子にはまっています。
no.40261 記入なし (05/11/30 10:01)

家泣き子にはまっているでっか。いいなあ。就職活動中でそんな余裕もないでちゅ。
no.40262 うつで無職中の青年 (05/11/30 10:03)

家なき子、1作目もよかった。

エリカが例えてあげる。
えりかが、○○○○○○○○○なら、あなた(すず)は△△△△△△△。

○、△を埋めよ。(字数は考慮しない。)
no.40263 記入なし (05/11/30 10:10)

えりかお嬢様がすずのおにぎりをトイレに落っことして、
『えりかが例えてあげるぅ、えりかが高級レストランの料理だとしたら
あんたはこの便所おにぎりよ!!!』と言って罵るシーン好きでした。
no.40264 記入なし (05/11/30 10:35)

農家の嫁の事件簿
http://kamatsuta.exblog.jp/

今一番人気のブログ
no.40265 記入なし (05/11/30 11:20)

人が少ない気がする。
ごきげんよう。
no.40266 花子 (05/11/30 11:27)

日中は寂しいね。
no.40267 i (05/11/30 13:16)

国民が餓えてるのは誰のせいだと思ってるんだ、あなた方侍のせいでしょう・・大村
大村財閥とやらの金はどこへ消えた?貴様の懐か?・・・勝元
no.40268 ラストサムライ より (05/11/30 13:20)

この誰もいないサイトは俺だけの貸切のステージ
このステージは広い 誰もいないステージだけど
精一杯 自分の身体で感じた想いをこのステージで歌う練習ができる
no.40269 U-TU (05/11/30 13:26)

>U-TU
無職の主張に投稿して歌声聞かせて!
no.40270 記入なし (05/11/30 13:29)

あわてないでくれ 近い将来君たちに俺の歌を聞いてもらえる日が来る
今はまだ曲を作っている最中 だから少し待ってくれ
no.40271 U-TU (05/11/30 13:58)

誰か期待以上の突撃力を見せてくれるものはいないか?
渡河の先駆けだ!
no.40272 カミンスキー大佐 (05/11/30 14:01)

ここにいる 説得してみたら
http://www3.tokai.or.jp/ino-cc/inopark.html
no.40273 記入なし (05/11/30 17:42)

ここには反対の意味での超人が多い
no.40274 記入なし (05/11/30 18:35)

ウラアーー!!(ロシア語で万歳の意味?)
no.40276 アンドレイ・ユーリア・カミンスキー大佐 (05/11/30 19:40)

大卒が増えすぎたから仕方がない
no.40278 記入なし (05/11/30 20:06)

この田舎町でもフィリピンパブとか大増殖してきたよ。つーか別にフィリピンでなくても日本人だってやってるでしょうが、同じことを
no.40279 尾張の鬱気 (05/11/30 20:21)

※おことわり 今週号の「HUNTER×HUNTER」は、
冨樫義博先生急病のため、休載させていただきます。
no.40280 記入なし (05/11/30 20:45)

度胸試し
−はじめに−

ここは、その名の通りあなたの度胸を試す場所です。
かなり恐ろしい事が起こります。
一度はじめてしまったら、腹をくくって最後まで進むことをおすすめします。
命までは取らないのでご安心を。
覚悟が出来たら、中にお入りください。 

http://www.110kz.com/003/
no.40281 記入なし (05/11/30 21:08)

みなで時の声を上げよ! 雇用産めー! 人材派遣会社滅せよー!!
no.40282 尾張の鬱気 (05/11/30 21:17)

マジなはなし、マジバナがおおくてもけっこう戸惑うもんすね、ここらでだれかバカ話を!
no.40283 氣志団 (05/11/30 21:58)

年収20万ドルの24歳プロゲーマー
ttp://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051130203.html


はたから見るとニートなのにスゴス
no.40284 記入なし (05/11/30 22:08)

ちなみに尾張のうつけ と尾張の鬱気 はおなじだよ、おれのこと
no.40285 尾張の鬱気 (05/11/30 22:09)

ニート母校に帰る
no.40286 記入なし (05/11/30 22:18)

HGレーザーラモンについてどうおもいますか
no.40287 記入なし (05/11/30 22:34)

彼は来年もブラウン管に登場し続けられるのだろうか。
no.40288 記入なし (05/11/30 22:46)

来年は薄型液晶
no.40289 記入なし (05/11/30 22:53)

一発屋だろ
no.40290 記入なし (05/11/30 22:54)

12月2日はもて王とみえるひと買うよな? 
と軽く布教してみる。
no.40291 記入なし (05/11/30 22:54)

会社が民事再生手続き申し立て、やりました
この先、心配だー!!
no.40292 記入なし (05/11/30 22:55)

これからブラウン管は少なくなるから、
液晶かプラズマって言うようになるのかな。

うーん、慣れないから違和感が(苦笑)。
no.40293 記入なし (05/11/30 22:57)

液晶とプラズマって何が違うの?
no.40294 極楽 (05/11/30 22:58)

zi
no.40295 記入なし (05/11/30 22:58)

>極楽さん
値段(笑)
no.40296 アヌビス (05/11/30 23:07)

ギター侍があまりでなくなった
no.40297 記入なし (05/11/30 23:13)

一発屋が多いな。彼らはその後の人生の事きちんと考えているんだろうか。まさかこのサイトを訪れるなんて事は・・・まさかね。ハハハ
no.40298 記入なし (05/11/30 23:21)

damepo
no.40299 記入なし (05/11/30 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧