一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ゲット♪
no.46800 麗羅 (06/10/04 19:16)

46793さん
一番上のやつ訳した・・・・・・・途中まで・・・・・・・。
目がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```参ったねコリャ…
no.46801 麗羅 (06/10/04 19:18)

50000まであと300です。
no.46802 記入なし (06/10/04 19:18)

どこが?
no.46803 記入なし (06/10/04 19:19)

46802さん
誰がゲットするのかなぁ(・ω・?)
no.46804 麗羅 (06/10/04 19:19)

5万まで2百をきりました。
no.46805 記入なし (06/10/04 19:20)

どこが????
no.46806 記入なし (06/10/04 19:20)

麗羅σ(≠レ)レ£゛ω〜♪カゝ゛ωレ£゛っτレナ゛っ‘⊂£ゑ(≧∀≦)
no.46807 麗羅 (06/10/04 19:22)

50000−46805=3195でしょう
no.46808 (06/10/04 19:22)

47000ですね
(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ
no.46809 記入なし (06/10/04 19:25)

手榴弾!!σヾ('¬')ぴんっ! とうっ( -.-)ノ【物陰】 ⌒ ・。 γγσ^* (´Д`;)ウ
no.46810 麗羅 (06/10/04 19:26)

痛い・・・・・・・・・・・
no.46811 麗羅 (06/10/04 19:33)

麗羅ちゃん
こんばんは。
不眠子ちゃん明後日から来られなくなっちゃうの?
no.46812 弥生 (06/10/04 19:35)

弥生さん
こんばんわぁ!!
no.46813 麗羅 (06/10/04 19:40)

こんばんは。
不眠子ちゃんが、入院すると寂しくなるね。
no.46814 弥生 (06/10/04 19:41)

弥生さん
うん・・・・・。でも大丈夫かなぁ・・・・・
no.46815 麗羅 (06/10/04 19:44)

麗羅ちゃん
心配だね。
どのくらい入院するのかな?
わたしは、ちょっとお風呂落ちします。
また、後でね。
アンフェアは、もう観ましたか?^^
no.46816 弥生 (06/10/04 19:47)

不眠ちゃんに関しては、どうともいえないね。
出来るだけ、希望を持ってもらいたいけど・・・
良くなって貰いたいね。
no.46817 やまと (06/10/04 19:47)

>やまとさん
本当ですね。
心配することしかできないので
辛いです。
no.46818 弥生 (06/10/04 19:50)

弥生さん
またねぇ!!あぁ・・・・まだ見てない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
やまとさん
うん!!良くなってほしい!!
no.46819 麗羅 (06/10/04 19:51)

>弥生さん
・・・・・・・・・・。

こんばんは。

不眠ちゃん自身が、コントロール出来るようになれば良いと思うのですが・・・・
no.46820 やまと (06/10/04 19:52)

>麗羅ちゃん
気分はよさそうですね。
気に入らないことがあると、すぐ逃げる・・・
わがままな・・・子猫ちゃんみたい・・・
no.46821 やまと (06/10/04 19:54)

やまとさん
うふふふふふふふふふふふふふふふ!!!夜だからテンション↑↑(=・ω・=)にゃ〜♪
no.46822 麗羅 (06/10/04 19:56)

不用意に、手を出すと、引っかかれるかな?
no.46823 やまと (06/10/04 19:57)

知ってる人には引っかかない(=・ω・=)にゃ〜♪
知らない人には引っかく(=・ω・=)にゃ〜!!
no.46824 麗羅 (06/10/04 19:59)

∠(p●ゝ∪σ●q)ゝニャ-ン♪|〓ゃ-ω♪
no.46825 麗羅 (06/10/04 20:00)

知ってる人(飼い主)にも引っかく
no.46826 ぺりかん (06/10/04 20:01)

ぺりかんさん
∠(p●ゝ∪σ●q)ゝニャ-ン♪|〓ゃ-ω♪
no.46827 麗羅 (06/10/04 20:03)

((((−____−))))
no.46828 トシ (06/10/04 20:53)

こんばんは。
そうでしたか、不眠症の女の子さんは入院されるんですね。
寂しいですね。
早く良くなりますように。
(_ _)
no.46829 ダンデライオン (06/10/04 21:05)

>ダンデライオンさん
こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
no.46830 弥生 (06/10/04 21:16)

弥生さん
こんばんは。
弥生さんもお疲れ様でした。
(_ _)
no.46831 ダンデライオン (06/10/04 21:18)

>だんでらいおんさん
不眠子ちゃん心配です。
私は、最近来たので
詳しいことは知らないのですが
明後日までに、不眠子ちゃんに
ここで、会えるといいなと思います。
no.46832 弥生 (06/10/04 21:20)

弥生さん
不眠症の女の子さんは、
いらっしゃるのが夜遅くが多いようですね。
先程いらっしゃったようですけど。0時近くか、その後かも知れないですね。
弥生さん
俺がお会いできたら、何か伝えておきましょうか?
no.46833 ダンデライオン (06/10/04 21:26)

俺も彼女と話すように
なったのは最近なんですよ。
過去レスと比べると、お辛そうですね。
no.46834 ダンデライオン (06/10/04 21:28)

>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
心配していることと、一日も早く
良くなってくださいとお伝えください。
よろしくお願いします。
no.46835 弥生 (06/10/04 21:29)

こんな時代で学生も携帯で色々な問題抱えてるから
逆にないほうがおかしいと思う
だからそんな不眠ちゃんは特別な子でもないとおもう
no.46836 トシ (06/10/04 21:29)

皆さん、こんばんわ
お元気ですか?
今は気圧の変化が激しいから、体調管理には、くれぐれも気をつけてくだされ。
no.46837 やまと (06/10/04 21:30)

>ダンデライオンさん
喫茶・ボルガさん
でしたっけ。深夜営業の・・・
配達の時間までおきていられません・・。^^
no.46838 弥生 (06/10/04 21:31)

>としさん
不眠ちゃんの場合は、普通の問題ではないみたいですよ。
no.46839 やまと (06/10/04 21:31)

>やまとさん>トシさん
こんばんは。
no.46840 弥生 (06/10/04 21:33)

弥生さん
了解しました。
やまとさん
こんばんは。
トシさん
こんばんは。
トシさんなら、不眠症の女の子さんの気持ちは解るでしょう?
no.46841 ダンデライオン (06/10/04 21:34)

こんばんわ
誰にでも悩みあるしそれが行き詰まると
不眠とか不定愁訴になって
自律神経失調症になる
気候、ストレス、環境、家庭、友達
色々な要素が絡みあって複雑に
だからなんいも白紙みたいにあっけらかんな人はいないってこと
眠れない時は無理してナね異様にしてもいいよ
例えばTVみて眼を使うと疲れる寄って眠くなる
ほんの一例だけどね。。。
no.46842 トシ (06/10/04 21:37)

14才だよね。
しがらみとかあるとおもうし
距離が必要の場合もあるんじゃないかな
色々な人に対して
no.46843 トシ (06/10/04 21:38)

http://link.ukkariyuki.com/seisin-link.html
心と身体のカテゴリ ダンデライオンさんお勧め?だょ
no.46844 トシ (06/10/04 21:40)

不眠症の女の子さんは、鬱病だと仰ってましたよ。
症状が、改善されないので 入院なのでしょう。
特別だとかじゃなくて、心配してるのですよ。
no.46845 ダンデライオン (06/10/04 21:42)

不眠ちゃんは、霊感が強いみたいですね。
人には見えないものが見える、聞こえるみたいなのです。

私自身、不思議な体験をしたことがありますから、不眠ちゃんの言っていることを否定出来ないのです。

相当苦しんでいるようですね・・・
no.46846 やまと (06/10/04 21:45)

まだ若いからそれなりに考えがあるとおもうから
又来るよ^^
no.46847 トシ (06/10/04 21:47)

元気になって、来てもらいたいものですね。
no.46848 やまと (06/10/04 21:47)

鬱には色んなタイプがあるから医者でも他人の患者なんて
寛解、完全寛解になるかわからない
自分もこうかいてるけど
かなり精神的に参ってるし
文字では見えないだろうけど。。
no.46849 トシ (06/10/04 21:48)

>やまとさん
本当ですね。
元気になってほしいです。
no.46850 弥生 (06/10/04 21:50)

精神的な悩みは、ものすごく難しい問題ですよ。
本人にしか解らないから、下手に声をかけることが出来ないんです。
励ましているつもりが、逆効果になる場合がありますから・・・
no.46851 やまと (06/10/04 21:53)

俺が14才のときはベルもなかったからな
携帯もPHSも
いまはNETで症状とかわかるから便利になった反面
悪い面もあるのかなぁ・・・。
no.46852 トシ (06/10/04 21:53)

>としさん
疑心暗鬼になっちゃいますか?
no.46853 やまと (06/10/04 21:54)

勿論、トシさんがお辛いのは色々なスレでの 書き込みで解っているつもりですよ。
関節痛に億劫と、倦怠感とかね
前にも言いましたが、俺で良ければ、いつでも話を聞きますよ。
お役にたてるかは、解りませんが。
話すだけでも、気は紛れるでしょうし、ね。
no.46854 ダンデライオン (06/10/04 21:55)

>やまとさん
本当にそのとおりだと思います。
no.46855 弥生 (06/10/04 21:57)

うん。でも自分で25だし意見は参考にするよ^^
交流の場だし^^
疑心暗鬼にはならないよ
no.46856 トシ (06/10/04 21:57)

>ダンデライオンさん
心の問題は、難しいですね。
体の問題は回復してるかどうか
確かめるすべもありますが。
心の問題は、見えないから・・・
no.46857 弥生 (06/10/04 22:00)

今のように、情報が氾濫していると、情報に振り回されるときがあると思います。
何を信じていいのかわからなくなってくるのですね。
そんなときが怖いですよ。
no.46858 やまと (06/10/04 22:01)

だって日本語で
接続詞だっけな?
それ(取って) と それ を(取って←明確な指示)
じゃ多少受身方が違うから^^
日本語が難しいんだよね
って何言ってるんだか自分は・・・
no.46859 トシ (06/10/04 22:01)

1000億もの細胞が複雑に絡み合ってるから人間は
自分でも自分の事(気持とか)分からない時あると一緒で^^
no.46860 トシ (06/10/04 22:02)

だから自分は自分
思ってることを見つめて自分は歩いてくしかないんだよ
今もこれからも 
no.46861 トシ (06/10/04 22:04)

弥生さん
その通りだと思います。
でも、話をするだけで少しだけでも、安心や気分転換になってもらえれば、と思います。
no.46862 ダンデライオン (06/10/04 22:05)

そうですね。
言うつもりのない言葉が、不意に口をついて出てくるときがあります。
自分自身何を言っているのかわからなくなるときがあります。

ちゃんと、頭の中で、整理が出来ていないときにそのようなことが起こるらしいのですが・・・

難しいですよ、人間って・・・
no.46863 やまと (06/10/04 22:05)

(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ
no.46864 麗羅 (06/10/04 22:06)

ダンデライオンさんと
お話していると、きっとみんな
癒されていると思います。
だから、みんな、ライオンさんと
お話したいんじゃないかな。
no.46865 弥生 (06/10/04 22:07)

>麗羅ちゃん
こんばんは。
no.46866 弥生 (06/10/04 22:08)

うん・・・・・
どこかで、子猫の鳴く声が・・・・
no.46867 やまと (06/10/04 22:08)

弥生さんて黒色好きなほう?
no.46868 トシ (06/10/04 22:08)

弥生さん
こんばんわ(≧∀≦)
やまとさん
(=・ω・=)にゃ〜♪
no.46869 麗羅 (06/10/04 22:09)

>トシさん
突然、どうして・・黒・・・
no.46870 弥生 (06/10/04 22:10)

弥生さん
それは、どうでしょうか 苦笑
俺と話をしたい人なんて、居ますかね 笑

麗羅さん
こんばんは。
no.46871 ダンデライオン (06/10/04 22:10)

ダンデライオンさん
こんばんわ(≧∀≦)
no.46872 麗羅 (06/10/04 22:10)

>ダンデライオンさん
私は、お話したかったですよ。^^
no.46873 弥生 (06/10/04 22:11)

心理的な存在意識的な
黒は秘密主義なんで^^
no.46874 トシ (06/10/04 22:11)

なんかおれってこのスレの中で遊び人みたいな
・・違うのに(。。)
・・・・・・
no.46875 トシ (06/10/04 22:12)

トシさん
黒より、白、薄いブルーが好きですが
心理的には、どうでしょうか?^^
no.46876 弥生 (06/10/04 22:13)

こんばんわ
私は黒フェチです。
黒大好き、もち秘密主義です。
no.46877 ネロ (06/10/04 22:14)

潔白で新鮮 はつらつな感じで
水が好きな妖精?みたいなのかな?
あくまでも自分論
no.46878 トシ (06/10/04 22:14)

弥生さん
有難う御座います。
素直に、嬉しく思います。
(//▽//)
麗羅さん
今度の問題は、タンポポについての詩を書いて頂きたいですね 笑
no.46879 ダンデライオン (06/10/04 22:15)

ネロさんこんばんは。
早速、笑いを持ってきてくださったんですね。^^
no.46880 弥生 (06/10/04 22:15)

ネロさん
こんばんは。
no.46881 ダンデライオン (06/10/04 22:16)

ダンデライオンさん
たんぽぽ・・・・がんばってみる!!!
no.46882 麗羅 (06/10/04 22:16)

ネロさんは。。茶色とか ベージュかな?
no.46883 トシ (06/10/04 22:17)

>トシさん
分析ありがとうございます。
うれしいです。
no.46884 弥生 (06/10/04 22:17)

真面目なんですね弥生さんは。
no.46885 トシ (06/10/04 22:18)

>トシさん
そうでもないですよ。
no.46886 弥生 (06/10/04 22:18)

ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!
no.46887 麗羅 (06/10/04 22:22)

ミステリアスな感じです
no.46888 トシ (06/10/04 22:22)

>弥生さん:本当に黒は好きです。
>ダンデライオンさん:今日もお疲れ様でした。
>トシさん:バイクは青白の限定色を買ってしましました。車は青です。でも黒が本当は好きな      んですが、自分を偽っています。
no.46889 ネロ (06/10/04 22:22)

>麗羅ちゃん
もうすぐだから、準備をしてね。
no.46890 やまと (06/10/04 22:23)

feginですね ネロさん 神秘的なアメジストは異性を引き付ける威力があるんですよ。
no.46891 トシ (06/10/04 22:24)

feginですね ネロさん 神秘的なアメジストは異性を引き付ける威力があるんですよ。
no.46892 トシ (06/10/04 22:24)

>麗羅ちゃん
そろそろ、キリ番だよ!
no.46893 弥生 (06/10/04 22:24)

青、緑、オレンジ、紺、黒も好きです 笑
ネロさん
有難う御座います。
no.46894 ダンデライオン (06/10/04 22:25)

キリ番まであとちょっと・・・・・(≧∀≦)
no.46895 麗羅 (06/10/04 22:25)

ファイト イッパツ
no.46896 やまと (06/10/04 22:26)

>ネロさん
何となく、ネロさんの
話し方というのか文章が面白いんですよ。
つぼをつくというか・・・
no.46897 弥生 (06/10/04 22:26)

キリ番♪欲しいなぁ(≧∀≦)
no.46898 麗羅 (06/10/04 22:26)

唄うヾ(´○` )♪( ´▽`)♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ♪
no.46899 とます (06/10/04 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧