一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ゲット♪
no.47700 麗羅 (06/10/08 00:16)

はい、おめでとう!

もち、全部^^
no.47701 ネロ (06/10/08 00:17)

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
ネロにゃん♪じゃぁ言うけど・・・・・・新垣ゆいはね・・・・・最初コネで入ろうとしたの・・・・親が某有名人の知り合いなの・・・・・それでその人に頼んだんだけど・・・・その人が色んなことして新垣ゆいをデビューさせようとしたんだけど・・・・・ダメでね・・・・・。
まだ聞く????この続きは・・・・・やばいよ・・・・・・。
no.47702 麗羅 (06/10/08 00:21)

きくきく!!
no.47703 ネロ (06/10/08 00:22)

つまり、プロダクションやモデル事務所に採用されなかったってことか〜。

まさか大塚美人??
no.47704 ネロ (06/10/08 00:23)

沖縄出身だったよね。
no.47705 ネロ (06/10/08 00:24)

ネロにゃん♪うん・・・・・わかった・・・・・。
その後ね・・・・・某有名人が・・・・同じく有名な人に・・・・・頼んだらね・・・デビューさせる代わりに・・・・・条件をだしてきたの・・・・・もちろん・・・新垣ゆいはデビューしたいから・・・・・その条件を・・・・・承諾したの・・・・・。
問題はその条件なの・・・・・・・。
no.47706 麗羅 (06/10/08 00:24)

ほほっ、その条件とは??
no.47707 ネロ (06/10/08 00:25)

ネロにゃん♪聞くの・・・・・ほんとに・・・・聞くの・・・・・????
やばいよ・・・・・・。
ネロにゃん♪携帯持ってる???持ってるなら・・・・・。
no.47708 麗羅 (06/10/08 00:26)

18歳になったら脱ぐ?
no.47709 ネロ (06/10/08 00:26)

携帯はもち、もってる。
no.47710 ネロ (06/10/08 00:27)

携帯関係あるのか??
no.47711 ネロ (06/10/08 00:27)

ネロにゃん♪じゃぁマガ購読したら・・・・・暴露マガ・・・・・。
プラ写とか貰えるよ・・・・。
18歳になったら脱ぐ?より・・・・・条件は・・・・・最悪・・・・・・。ありえない・・・・・。
no.47712 麗羅 (06/10/08 00:28)

れいちゃん プラ写ってプライベート写真のことでしょう?ありえない・・・・・・。って?
no.47713 ネロ (06/10/08 00:30)

新垣ゆいの神経どうなってるの・・・・・理解できない・・・・・・・。
no.47714 麗羅 (06/10/08 00:30)

>れいちゃん 引き伸ばし杉w 
no.47715 ネロ (06/10/08 00:31)

ネロにゃん♪うん・・・・・プライベート写真(写メ)=プラ写・・・・・・・・。
no.47716 麗羅 (06/10/08 00:32)

普通のネット検索じゃ駄目なの?携帯なの?
no.47717 ネロ (06/10/08 00:32)

ネロにゃん♪はぁ・・・・・・いい言うよ!!!麗羅のカキコ消される可能性があるから・・・・・ちゃんと読んでね!!!
no.47718 麗羅 (06/10/08 00:33)

はい。
no.47719 ネロ (06/10/08 00:33)

アイ ラブ ジダン 。+゜(*´∀`*)。+゜
no.47720 記入なし (06/10/08 00:35)

ファイナルアンサー!
no.47721 ネロ (06/10/08 00:35)

携帯の理由は・・・・・・マガを携帯で購読したから・・・・・・。
マガは非公開だし・・・・・それにマガは強制廃刊させられるから・・・・・1回くらいしか読めないの!!!
じゃぁ言います・・・・・新垣ゆいは・・・・・・某有名人に紹介してもらった人と・・・・・・寝たの・・・・・ラブホで・・・・・・。
ラブホに入ったとこを・・・・・マガ発行者が写メで撮ったの・・・・・そのプラ写をマガで回してきたの・・・・・。
ラブホに入った回数は・・・・・・デビューするまでに・・・・・・20回は・・・・余裕で入ったの・・・・・・。
入って出てくるとこを・・・・撮られて・・・・・マガで回ってきたの・・・・・。
no.47722 麗羅 (06/10/08 00:40)

新垣ゆいの神経が理解できない・・・・・・デビューのために・・・・・中年おやじと寝るなんて・・・・・。
最悪・・・・・ありえない・・・・。
no.47723 麗羅 (06/10/08 00:41)

合成写真はいくらでも作れるからそう言うことは鵜呑みにしちゃいけないよ。
今日はおやすみしんませんか?
no.47724 サンドマン (06/10/08 00:43)

二人ともかなり危ないトークしてますね。
no.47725 記入なし (06/10/08 00:43)

サンドマンさん
麗羅も最初は合成かなって思ってたんだけど・・・・・・・はぁ・・・・・・。
no.47726 麗羅 (06/10/08 00:44)

加護亜衣も中年の既婚のおやじと付き合ってましたよ
若い子は大人の男性に憧れるものじゃないんですかね
no.47727 記入なし (06/10/08 00:45)

47727さん
相手がデブでも・・・・・??麗羅には理解できない・・・・・・。
no.47728 麗羅 (06/10/08 00:46)

動画でも今の技術はすごいから静止画なんて簡単です。
真実は誰にもわからない。
そういう低レベルなことは基本的に信じちゃだめ。

そんなことより自分の体を大切にしてください。
no.47729 サンドマン (06/10/08 00:47)

サンドマンさん
ありがと・・・・でも・・・・あの・・・・画像を見た人にしか・・・・・わからない・・・・気持ちなの・・・・・・。
no.47730 麗羅 (06/10/08 00:48)

あんなマガ・・・・購読しなきゃよかった・・・・・。
ネロにゃん♪ごめなさい・・・・・・・・
no.47731 麗羅 (06/10/08 00:50)

出来る限り自分の意思で自分を守ってください。
横になって休んでください。では
no.47732 サンドマン (06/10/08 00:51)

たしかに私も加護亜衣の喫煙写真&中年おやじとのデート写真にはショックでした
まさかこんないい子がって感じでした
no.47733 記入なし (06/10/08 00:51)

れいちゃん ありがとう!
アイドルが社長とってね、ずっと昔からある話だよ。
no.47734 ネロ (06/10/08 00:51)

そうそう、動画がすごいね、喫煙のやつ、あれは驚くよね〜。
no.47735 ネロ (06/10/08 00:52)

47733さん
うん・・・・・・親との関係に問題があるのかもね・・・・・・。
サンドマンさん
ありがと・・・・・。
no.47736 麗羅 (06/10/08 00:53)

れいちゃん、今日はお休み♪
no.47737 ネロ (06/10/08 00:53)

ネロにゃん♪ありがと・・・・・ごめんなさい・・・・・
no.47738 麗羅 (06/10/08 00:53)

世の中いろんな人間がいますからね
自分と正反対の考え方を持つ人間なんてたくさんいますよ
あんまり深く気にするものじゃないですね
no.47739 記入なし (06/10/08 00:53)

12月から、また、働きだそうと思う。 今度の仕事は、今までとは少し違った分野で朝鮮しようかな。 とりあえず面接をがんばるぞぅ。
no.47740 記入なし (06/10/08 00:59)

あと2ヶ月もあるじゃないですか。余裕ですね。
no.47741 記入なし (06/10/08 01:01)

猶予ですね。
no.47742 記入なし (06/10/08 01:35)

o(^・x・^)o ミャァ♪
no.47743 麗羅 (06/10/08 01:42)

o(^・ω・^)o ミャァ♪
no.47744 記入なし (06/10/08 01:44)

d(=^・ω・^=)b ニャッ
no.47745 麗羅 (06/10/08 01:47)

d(=^-0・^=)b だ〜れだ??
no.47746 記入なし (06/10/08 01:48)

47746さん
だぁれぇ(・ω・?)
no.47747 麗羅 (06/10/08 01:50)

d(=^-_-^=)b ZZZZZZZおやすみ〜
no.47748 記入なし (06/10/08 01:50)

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
no.47749 麗羅 (06/10/08 01:54)

お月様が綺麗な内におやすみなさい
no.47750 記入なし (06/10/08 02:04)

豹をたたえる歌(ヨルバ族)

優しい狩人
地面にしっぽ躍らせ
獲物の頭を噛み砕く
美しい死神
まだらのローブ身にまとい
いけにえに忍び寄る。

陽気な殺し屋
いとおしく抱きしめ
レイヨウの心臓を引き裂く。

おや£ゐ→♪麗羅撤退です!!
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
no.47751 麗羅 (06/10/08 02:06)

不眠ちゃんか
no.47752 記入なし (06/10/08 02:22)

早くからだの調子がよくなればいいな
外しつができれば早く寝れるかもしれんしな
no.47753 記入なし (06/10/08 02:26)

麗羅ちゃんはまだ起きてるのか
若いね〜
no.47754 記入なし (06/10/08 02:57)

眠れな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
まぁ〜日の出でも見ますっ(*´υ`*)〜〜〜
no.47755 カプ吉 (06/10/08 04:18)

満月だったよ でか引力
m(´j゜)ry
no.47756 トシ (06/10/08 05:29)

「´  ・ω・ ` 」
no.47757 トシ (06/10/08 06:23)

麗羅ちゃん、おはよー
日曜日だね〜ウキウキするね〜
no.47758 記入なし (06/10/08 06:24)

>47758 ウキウキしてるのはちみのほうだろww
no.47759 トシ (06/10/08 06:28)

朝はパンクリームコロッケだっつけな
それとピラフ食べる(ωー)
no.47760 トシ (06/10/08 06:29)

オハイオ州のおはよう
no.47761 トシ (06/10/08 06:30)

アーミッシュの村で女生徒ら5人射殺
no.47762 記入なし (06/10/08 09:35)

日本では小6女児がいじめを苦に自殺、教育委員会を批判。
no.47763 記入なし (06/10/08 09:36)

人類が生まれたときからいじめはあると思う。
どうしようもないと思う。
no.47764 記入なし (06/10/08 10:43)

いじめを回避する知恵は、親以外に子供につけられない。
no.47765 記入なし (06/10/08 10:57)

ふふふ
サンドマン=sか?
no.47766 記入なし (06/10/08 11:00)

違います。そういう憶測は姑息で好きじゃないです。
no.47767 記入なし (06/10/08 11:11)

Hello♪│///(*・ω・*)ノ│///ウィーン(自動ドア)
47758さん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!うきうきにゃぁ♪
no.47768 麗羅 (06/10/08 11:16)

もうちょっとで・・・・・・YOUたち♪
あと・・・・20分(≧∀≦)撮る準備完了♪
no.47769 麗羅 (06/10/08 11:25)

YOUたち始まったぁにゃぁ♪ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
no.47770 麗羅 (06/10/08 11:50)

簡単な自己紹介をどうぞ!
no.47771 記入なし (06/10/08 13:48)

47771さん
誰の自己紹介(・ω・?)
no.47772 麗羅 (06/10/08 13:51)

いやなの?
no.47773 記入なし (06/10/08 13:55)

>サイコロさん
やわらか戦車とくわがたツマミ面白かったです
no.47774 記入なし (06/10/08 13:57)

無職 って やっぱり 気 が 楽 や ねえ
no.47775 記入なし (06/10/08 14:04)

47773さん
いいけど・・・・・みんなが必ず自己紹介するなら!!麗羅も自己紹介する♪
no.47776 麗羅 (06/10/08 14:05)

いまのうちだけ
no.47777 記入なし (06/10/08 14:05)

)00( どいて
no.47778 トシ (06/10/08 14:06)

麗羅ちゃんの好きな漫画は何ですか?
私は、家庭教師ヒットマンリボーンです。
最初知らなかったんですが友達に進められて読んだらハマリました。
no.47779 記入なし (06/10/08 14:07)

キリ番ゲット♪
no.47780 麗羅 (06/10/08 14:07)

今マジックのテレビやってるよ
no.47781 記入なし (06/10/08 14:08)

47780番だぁ♪わぁーい♪
no.47782 麗羅 (06/10/08 14:08)

ろくでなしぶる^−スが1番おもしろいかった
なんだか読みやすかった
no.47783 トシ (06/10/08 14:08)

まじtくみる
no.47784 トシ (06/10/08 14:09)

したくないのね
じゃあいいよ
no.47785 47773 (06/10/08 14:09)

セロだろやはり
no.47786 トシ (06/10/08 14:09)

>麗羅さん
ほんとキリ番魔ですな
no.47787 記入なし (06/10/08 14:10)

47779さん
好きな漫画はねぇ・・・・いっぱいあるぅ♪でもねぇ名探偵コナンとか・・・・ナルトとか・・・・ハンターハンターとか・・・・・・♪
ナナとか・・・・・・ヴァンパイア騎士とか・・・・・・お兄ちゃんと一緒とか・・・・金色のコルダとか・・・・(≧∀≦)
no.47788 麗羅 (06/10/08 14:11)

なにこれすごいぬ
no.47789 トシ (06/10/08 14:11)

おとうさんすきなんだね麗羅ちゃんは わぉ
no.47790 トシ (06/10/08 14:12)

そういやハンターハンターいつ始まるの?
no.47791 記入なし (06/10/08 14:12)

結構いろいろなジャンルの漫画を読むんですね。
no.47792 記入なし (06/10/08 14:13)

ハンターハンター煤i・ω・`;о)о
テレビでやるの????やるなら見なきゃ(≧∀≦)
no.47793 麗羅 (06/10/08 14:13)

47792さん
(★^∀^★)うん!!
no.47794 麗羅 (06/10/08 14:14)

無職というひびきはとってもブルーな気持ちになるよね
no.47795 カクキ (06/10/08 14:15)

すごおおおおおお
no.47796 トシ (06/10/08 14:16)

すごぉぉぉぉぉぉぉおぃ!!!!!
no.47797 麗羅 (06/10/08 14:17)

ハンターハンターの連載のこと
休載中だから…
作者逃げたみたい
no.47798 記入なし (06/10/08 14:18)

えぇー煤i・ω・`;о)о
作者にげっちゃったの!!!じゃぁどうなるのぉ!!ハンターハンター・・・・・・。
no.47799 麗羅 (06/10/08 14:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧