一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・何でむらさきの水やねん^^;
no.48900 スレマスおやじ (06/10/26 07:48)

・・・あ、ゲト^^;
no.48901 スレマスおやじ (06/10/26 07:49)

孤独には負けましょう。
勝つことじたい、むりがある
no.48902 記入なし (06/10/26 08:02)

孤独に勝つ方法を教えてください。
達人の意気にたっするのは、
なみたいていではできないよ。
no.48903 記入なし (06/10/26 08:06)

なくした・・・・
no.48904 麗羅 (06/10/26 18:32)

すいません この動画の音楽のタイトルわかる方いましたら教えてください 

http://www.youtube.com/watch?v=mZOeYKXyjIc&mode=related&search=
no.48905 コウジ (06/10/26 18:55)

麗羅ちゃんいないのo(*^▽^*)oどうもねぇ〜
no.48906 記入なし (06/10/26 19:27)

今日練馬区で下着姿で包丁を振り回しながら大声を出している人がいたそうです

なんか元気でうらやましいです
no.48907 記入なし (06/10/26 19:42)

48905さん
麗羅いるよぉ・・・・でも今日はかなり早く撤退する予定
no.48908 麗羅 (06/10/26 19:42)

タイトル教えてやったら
no.48909 記入なし (06/10/26 19:43)

48909さん
そうだね・・・・・でも麗羅しらないんだよね・・・・・麗羅の知ってる情報が確情じゃないと思うし・・・・・・
no.48910 麗羅 (06/10/26 19:46)

9896おれの○○カードの番号そのまんまだあ!くそお
98万1200円逃した!
くっそお
ロトなんか買わなくて10口買えば1000万いけたのに
no.48911 トシ (06/10/26 19:48)

トシさん
トシさんは知ってる??コウジさんが探してる音楽の名前・・・・・
no.48912 麗羅 (06/10/26 19:50)

5と6を間違えたのでしょうが
no.48913 記入なし (06/10/26 19:51)

間違えは恥ずかしいことではないよ
no.48914 記入なし (06/10/26 19:54)

しらないよーこうじさんの音楽のは
ああああああああああ勿体無い1000万が~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうするうううううううううううあいしる=========
no.48915 トシ (06/10/26 19:55)

トシさん
そっかぁ・・・・残念・・・・・
コウジさん
ごめんね・・・わかんないや・・・・
no.48916 麗羅 (06/10/26 19:57)

残ねんもいいところだよ
もう!!!!!!!!!!!!
はあああああああああああ
no.48917 トシ (06/10/26 19:58)

今日ショックすぎて・・・・だめだぁ・・・・・・
麗羅気分だから・・・・
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
no.48918 麗羅 (06/10/26 19:59)

ご迷惑おかけしました すいません
no.48919 コウジ (06/10/26 20:09)

麗羅さんおやすみなさい。
no.48920 記入なし (06/10/26 20:14)

日本シリーズ。
いい試合をやってるよ(⌒o⌒)/
      
no.48921 下っ端公務員 (06/10/26 20:19)

三豊デパート崩壊!
no.48922 記入なし (06/10/26 20:31)

あんまり野球中継とか見る世代ではないんですよ。スマソ。
no.48923 記入なし (06/10/26 20:32)

ああでもこういう野球だったらみれるなあ。サッカーも同じ。
no.48924 記入なし (06/10/26 20:44)

今年の日本シリーズは、
ゲームが緊迫していて、
見ていて楽しい♪
     
no.48925 下っ端公務員 (06/10/26 20:46)

下っ端さん、ここも楽しいカモよ☆
no.48926 記入なし (06/10/26 20:58)

>48926さん
話が合わないよ(^^;
    
no.48927 下っ端公務員 (06/10/26 21:01)

日本ハム3−1でおわりかな。
no.48928 記入なし (06/10/26 21:03)

okajimaよくやった
no.48929 記入なし (06/10/26 21:05)

新庄にホームラン打って欲しい・・・無理だろうけどw
       
no.48930 下っ端公務員 (06/10/26 21:05)

ところで稲葉のほほってなんで黒いんだ?
no.48931 記入なし (06/10/26 21:12)

稲葉がホームランかよ!w
       
no.48932 下っ端公務員 (06/10/26 21:13)

稲葉すげえ!
no.48933 記入なし (06/10/26 21:14)

>下っ端公務員さんはどちらのファン
いなばのホームラン
no.48934 記入なし (06/10/26 21:15)

シンジョヨです
no.48935 記入なし (06/10/26 21:16)

160kmしんじょう、よくやた
no.48936 記入なし (06/10/26 21:19)

いいゲームだ・・・
    
no.48937 下っ端公務員 (06/10/26 21:19)

2006年5回戦
中島対マイケル
no.48938 記入なし (06/10/26 21:22)

2006年10月26日2アウト
no.48939 記入なし (06/10/26 21:28)

145km
no.48940 記入なし (06/10/26 21:28)

日ハム優勝ーー!!ハムが安くなるぞーー!!
no.48941 記入なし (06/10/26 21:30)

試合終了日本ハム52年ぶり
北の台地、(涙)
no.48942 記入なし (06/10/26 21:32)

44年ぶりの優勝は日ハム4−1
no.48943 となす (06/10/27 09:08)

ハムやすくならないね
no.48944 記入なし (06/10/27 10:43)

米これかららサティに買いに行くやすいみたい
no.48945 トシ (06/10/27 10:46)

no・47261してくれてた?=待っててくれてた?
忘れてないよね?ね?
元不眠子現在自殺毒蟲帰ってきたよ〜!!!!
寂しかったよう・・・つまらなかったよう・・・。
でもいいか・・・二日あるんだし・・・(外泊してきただけなの・・・退院じゃあないの・・・)
たっだいまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
no.48946 自殺毒蟲 (06/10/27 11:40)

不眠ちゃん
おかえり。。。
元気そうで何より。
入院生活は、大変そうだけど
息抜きに、外泊出来てよかったね。

           
no.48947 記入なし (06/10/27 11:54)

不眠ちゃん
気分はどうですか?
no.48948 記入なし (06/10/27 11:56)

最高のようで最悪・・・。
no.48949 自殺毒蟲 (06/10/27 12:12)

最高のようで最悪?元気だけど元気じゃないのかな?
no.48950 記入なし (06/10/27 12:14)

掲示板って、投稿いくつまでいけるんやろ?
no.48951 記入なし (06/10/27 12:18)

100万アクセスくらいじゃないかなw
no.48952 トシ (06/10/27 14:11)

もっともともっと
no.48953 記入なし (06/10/27 14:36)

理想社会からかけ離れた偽社会に生きるには偽の人間にならなければいけないのかな
no.48954 記入なし (06/10/27 14:38)

みんな、仮面舞踊会のゲスト。。。
仮面なくしては、だめな世界だよ。。。
no.48955 記入なし (06/10/27 14:40)

投資とか投機はもともとネットのもの
ネットを茶化しちゃ遺憾
no.48956 記入なし (06/10/27 14:40)

マスカレードダド
no.48957 記入なし (06/10/27 14:41)

たまにはカレーもいいよね
no.48958 記入なし (06/10/27 14:42)

この前、会社でスカ屁をかましたら、

ウンコがでた・・・
no.48959 記入なし (06/10/27 15:26)

不眠ちゃん
お帰り〜♪待ってたよぉ〜(涙;о□о)ノ;;
no.48960 麗羅 (06/10/27 16:40)

見つからない・・・・・・・ショック・・・・・・・・
no.48961 麗羅 (06/10/27 16:55)

p_-£なにがぞよ?

          Ф~~~~~
          −−−−−
( ゜▽゜)mノ〜σ |PC   |
          −−−−−わーぃ
no.48962 トシ (06/10/27 17:09)

(ФVФ)今日も22:22分にPC消そう じゃないと寝れないから 
no.48963 トシ (06/10/27 17:12)

そっか・・・。
麗羅さんただいまぁあああ!!!
寂しかったよ〜会いたかったよ〜!!!
会えてうれしいよv
no.48964 自殺毒蟲 (06/10/27 17:36)

寒くなってきた。
no.48965 記入なし (06/10/27 18:25)

うん。
no.48966 自殺毒蟲 (06/10/27 19:32)

のんびり過ごしたいなぁ・・・。
もうお終いだって・・・。
no.48967 自殺毒蟲 (06/10/27 19:33)

パソコンお終い・・・うええ〜んん。
no.48968 自殺毒蟲 (06/10/27 19:34)

昨日から「なくした…」、「見つからない」って
麗羅ちゃんは財布か何かを落として失くしてしまったのかな?
no.48969 記入なし (06/10/27 19:43)

何か大事なものを失くされたみたいでいつもの元気が
感じられませんね。
その失くされたものが早く見つかるといいですね。
no.48970 記入なし (06/10/27 19:45)

何か大事なものを失くされたみたいでいつもの元気が
感じられませんね。
その失くされたものが早く見つかるといいですね。
no.48971 記入なし (06/10/27 19:45)

ケータイを失くしてしまったんじゃないの?
no.48972 記入なし (06/10/27 19:49)

なにおなくしたの?
自分をみうしうことがないように。
no.48973 (06/10/27 19:54)

失くして初めて気付くありがたみ 

友情、愛情、信頼、思い出、宝物

もう何度も経験してきたのに、 また同じことを繰り返した

嫌なことばかり考えさせる、今日の天気

悪いのは天気じゃない・・

重ねるほどいとしくておとずれる深い孤独 

失くして初めてきづくなら どんな痛みも 耐えてゆける

胸が破裂しそう かわす約束はないけれど 

もっと強く抱きしめて この世界が消え去っても 

僕は君を忘れない
no.48974 吟遊詩人 (06/10/27 19:55)

なくしものが見つかるおまじないって昔あった気がする
no.48975 記入なし (06/10/27 19:56)

ない・・・・・ネックレスが・・・・・・指輪とペアだったのに・・・・・・
とさん&48971さん&48969さん
ありがと・・・・
48975さん
どんなおまじない・・・・???
no.48976 麗羅 (06/10/27 20:17)

いまトレーナー(エアーウォーク)だよ
あとは寝るだけ 風呂場で電動歯ブラシしたし薬は早めに飲んだことだし
ま〜いけ〜る(ФVФ)v
no.48977 トシ (06/10/27 20:21)

( ⌒c⌒)ノ  Om´う”===わん!
no.48978 トシ (06/10/27 20:22)

トシさん
麗羅も・・・・あと少しで・・・寝る
no.48979 麗羅 (06/10/27 20:22)

はぁ・・・・・(涙;о□о)ノ;;
no.48980 麗羅 (06/10/27 20:25)

ねむねむなの〜(⌒▽⌒)暖かくして寝んねしてくだちゃぃ
no.48981 トシ (06/10/27 20:27)

麗羅さん
早く見つかるといいね。
おやすみなさい。
no.48982 記入なし (06/10/27 20:27)

トシさん
うんねむねむなの〜暖かくしてねむりゅね(o^−^o)おやすみ♪
48982さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+,ァリガトゥ♪おやすみ♪


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
詩・・・・駄文なのだぁごめんちゃい・・・・・(涙;о□о)ノ;;



星は・・・・・


星はなんで綺麗なんだろう
なんで輝くのかな
そんなことを思ったりしたことありますか?
星のこと思うほど
貴方は星を見たことありますか?

私は星を見るたびに
考えるの
なんで輝いているの?
なんで綺麗なの?
星一つにどんな願いや思いがあるのかな?
答えはいつもでないけれど

みんなに星の事を考えるくらい
星を見て欲しい
今日の空も綺麗です
すっごく綺麗です

貴方も空を見てください
ちょっとだけ窓を
開けてみてください
寒いけれど
とっても綺麗に星が
輝いています。
no.48983 麗羅 (06/10/27 20:34)

いいじゃない^^夜空で星が出てるときは最高にきれいだよね
特にビルとビルの間から見れるのはまた特別
いま思ってることだもんね^^
おやちゅみね^−^
no.48984 トシ (06/10/27 20:37)

遠いんだよ星まで 小さく光ってるけどうんと離れてるよ
no.48985 トシ (06/10/27 20:38)

>トシおやすみなさい。
no.48986 となす (06/10/27 21:07)

うんおやsみね風ひかないように となすらしくね
no.48987 トシ (06/10/27 21:08)

男にちょっと好かれて、女にぜんぜんもてないっていうのもチョットネ。
no.48988 記入なし (06/10/28 00:24)

ういー
飲みすぎた。。。。。。
no.48989 記入なし (06/10/28 00:37)

麗羅ちゃんって、行動パターンは子供だけど、頭はいいね。
no.48990 記入なし (06/10/28 18:33)

らうんじに潜入 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
no.48991 スパイ (06/10/28 18:34)

セック鈴木というハンドルネームを使う人がいるんだけど
けっこうやばい名前だよね
no.48992 スパイ (06/10/28 18:37)

あなたも頭に「セック」付けたら?
no.48993 記入なし (06/10/28 18:38)

えっち
no.48994 記入なし (06/10/28 18:41)

あはは・・・。

麗羅さんは頭はいいですよ、きっと・・・。
なんかそういう感じの人っぽい。
no.48995 自殺毒蟲 (06/10/28 19:14)

麗羅ちゃん今日はいないみたいだね
no.48996 記入なし (06/10/28 19:30)

>麗羅ちゃんは外泊終わりでは。
no.48997 (06/10/28 19:37)

このスレを卒業したのかもね
今までいろんな人たちがスレに現れては消えていったから
寂しいけどいつかは別れは来るからね
麗羅ちゃーーーーーーん
がんばってね!!
no.48998 記入なし (06/10/28 19:41)

今日はコナンやってないからね
no.48999 記入なし (06/10/28 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧