一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 54400 から 54454 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポン太さんは元気でやってるのだろうか・・・
no.54400 記入なし (07/05/03 12:29)

あゆスレで元気でやってます
no.54401 記入なし (07/05/03 12:30)

沈むだけだと思ったけど良かったですw
no.54402 記入なし (07/05/03 12:40)

今日はまだお休みやで。
no.54403 記入なし (07/05/03 19:52)

元大阪府知事、横山ノック氏が死去…漫才、参院議員も 

 漫才師として活躍後、参院議員や大阪府知事を務めたタレントの横山ノック(本名・山田勇)さんが3日、死去した。75歳だった。
 神戸市出身。1959年に漫才グループ「漫画トリオ」を結成して一躍人気者になった後、参院議員を4期、務めた。
 95年の大阪府知事選で知事に初当選、東京都の青島幸男氏らとともに「無党派旋風」を巻き起こした。
 99年に再選を果たしたが、選挙運動中の運動員女性に対するわいせつ行為で大阪地検特捜部の聴取を受けたことなどから、同年12月に知事を辞職。強制わいせつ罪で在宅起訴され、翌年8月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が確定した。
no.54404 記入なし (07/05/03 20:50)

英検1級合格者です。合格者からの悲しい真実を一つ。 
1級合格しても、字幕なしの映画はやっぱりよく分かんないし、 
洋楽は歌詞カードがないと何歌ってるのか分からない。(歌にもよるけど) 
人にもよると思うけど、合格者のうちの何割かはこんな感じじゃないのかな? 

1級合格したとしても、次の日からパッと何かが突然開ける訳では決してなくて、 
いつもどおりの自分がそこにいる、、、。 

合格しても、「継続は力なり、、」かな。
no.54405 よーじ (07/05/05 11:54)

英語は万国共通ですから 話せるといいですよね〜。
no.54406 記入なし (07/05/05 11:55)

ワイワイガヤガヤ。


シーーーーーン・・・・

今日も静か。物音もしませんね。
no.54407 記入なし (07/05/05 18:19)

今日も亀井静香 てか
no.54408 記入オレンジ (07/05/05 18:20)

貯水槽の水飲んだら鼻がピリピリするような感覚が。
no.54409 記入なし (07/05/05 18:28)

富山弁で『正座する』ということを『おちんちんかく』というんですが、私はパソコンは「おちんちんをかきながら」打っていますぞ!
no.54410 記入なし (07/05/06 11:07)

「THE 虎舞竜」って金が欲しいのがミエミエだったのが逆に好印象のバンドだったな
no.54411 記入なし (07/05/06 17:05)

ゴールデンウィーク終わったー!
ゴールデンウィーク中はバイトに励んだおー!
連続勤務頑張ったあー!

だけど、まだまだ水曜日まで…バイトだぁ orz
no.54412 記入なし (07/05/07 01:05)

最近の世の中は車が売れなくなってきているらしい。(国内)。日本経済を支える自動車メーカー大企業が海外へ逃げたら税収へって結果ますます生活しにくくなるのだろーなー。
no.54413 記入なし (07/05/07 07:40)

>海外へ逃げたら税収へって・・・

違うよ、海外で儲けているから(外貨稼ぎ)最大手と呼ばれる自動車メーカーは純利益1兆円を、超える利益を稼いでいるんです。(参考までにそのメーカーの国内での利益は全利益の5%前後)問題は、企業がいくら稼いでも働く側にその利益が還元されていない事であり、特に末端の働き手である非社員などのアルバイトやパートなどが一番も犠牲になっている。
 これは日本企業のほとんどにいえる事だが、あまりにも「労働分配率」が低すぐる。
外資系企業の給料が比較的高いのは、労働分配率が日本企業より高いためである。
no.54414 記入なし (07/05/07 08:51)

訂正
低すぐる→低すぎる
no.54415 記入なし (07/05/07 08:52)

ハローワークめっちゃ混んでる。
午後になったら行こう。

そっちも混んでる?
no.54416 記入なし (07/05/07 11:59)

ハゲタカがたくさんいるのかな。
no.54417 記入オレンジ (07/05/07 12:00)

いるのは人間、だけど、混んでる、コンドル!
no.54418 記入オレンジ (07/05/07 12:05)

>54414さん
そうですか〜。日本は外国に比べ労働分配率が低いのですかー。同じ国民の一人として日本人は弱い立場の人間にやさしい人種だと思いたいのですが・・・・
no.54419 記入なし (07/05/07 20:12)

本日の晩御飯メニュー
・ハンバーグ
・味噌汁

初めてハンバーグをつくってみた。
トマトベースの缶があったので、ついでにハンバーグ用のソースもつくってみた。
ただし、味付けをしていなかったので家族に勝手に味付けをされた。
no.54420 記入なし (07/05/08 23:46)

━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
no.54421 記入なし (07/05/09 20:52)

暑いな
no.54422 記入なし (07/05/09 20:52)

KICKがちょとおもしろい! いやー久々にこの前エンタ見たケドなんだあれ笑 「金ない!モテたい!戦いたーい!!」 とか 「〜〜〜〜キックフオワァァッ(?)」 とかちょとおもろい
no.54423 記入なし (07/05/12 22:10)

チンゲオオソウジは領収書をくださいです
no.54424 記入なし (07/05/12 23:03)

貯金をがんばれば車の頭金位は きっと貯まるだろう
no.54425 記入なし (07/05/13 10:59)

オナニー貯金してるのか? 流石だなー。おれはオナニー貯金で現在1800万。 2000万貯まったら、風俗行く!!
no.54426 クロスボンバー (07/05/13 11:01)

続編、ムショククエスト復活しないかな?
no.54427 記入なし (07/05/18 21:28)

東京から福岡まで飛行機で9980円だそうです。
でも東京から岡山まで新幹線で15000円です。
どういうことだ、いったい。
そろそろ新幹線も空を飛ぶべきだと思う。
no.54428 記入なし (07/05/19 12:01)

>54428
新幹線が空を飛ぶ…999みたいだなぁ〜。

っていう冗談はおいといて、飛行機と新幹線だとそんなに違うんですね。
飛行機使う機会ないのでちょっと意外でした。
no.54429 記入なし (07/05/20 01:47)

地道に陸路で移動したい。
no.54430 ライトブルー (07/05/20 07:03)

アカの他人のガキのしつけはしません。 たとえば、将来、会社で机を並べる危険や寝食をともにする危険があるならしつけもしま しょうが、自分に将来にわたってかかわる者以外をしつける動機がないんですよ。
no.54431 記入なし (07/05/20 09:10)

お風呂に入ってるところを会社の女の子に覗かれ、そのまま台所で…というかなりの妄想プレーですが、結構おもしろいんですよ。
no.54432 記入なし (07/05/20 12:17)

借金返済中で、食費15000円代を目標!!
no.54433 記入なし (07/05/20 12:21)

鈴木沙里奈の口臭は犬臭い。
no.54434 記入なし (07/05/20 12:30)

皆さんはオフの日、休みの日って買い物や遊ぶ事以外には何をして過ごします??
no.54435 麗羅 (07/05/20 12:31)

そんなことはない
no.54436 記入なし (07/05/20 12:32)

右から何かが来てるのですが左へ受け流した方がいいですか?
no.54437 記入なし (07/05/20 12:36)

久々においしい肉を食べました。
no.54438 記入なし (07/05/20 17:26)

俺なんて30目前の良い年こいたオッサンだけどなあ
アソコはまだピーターパンなんだよ
no.54439 記入なし (07/05/20 21:30)

これも自然淘汰なんだろうなー。まともに職に就けずに結婚も子ズくりも出来ず、老いて死んでゆくのだ。優秀な遺伝子を残す自然の仕組み。そんざいの影もかたちも無くなっていく・・・
no.54440 記入なし (07/05/20 22:37)

上野樹里

十代のうちにどうしても解いておかなきゃいけない問題がありました。

先生

例え問題が解けなくてもまた別の問題を探せばいいんですよ
no.54441 記入なし (07/05/21 21:32)

月に20万円稼ぐのが、自分にとって如何に大変かがわかった。
no.54442 記入なし (07/05/22 00:02)

なんか夏貸しい・・・
no.54443 記入なし (07/05/24 18:58)

春貸しい 秋貸しい 冬貸しい 金貸しい
no.54444 記入オレンジ (07/05/24 20:42)

いつも家にいる時はどうして過ごしていますか?
no.54445 記入なし (07/05/24 22:17)

毎月10万円ぐらいの収入が欲しい
no.54446 記入なし (07/05/25 01:39)

だるーーー。
ネカフェ難民を見ていると自分は実家でニートしているの恥かしい。
no.54447 記入なし (07/05/25 09:19)

今日、職安に行こうと思ったけど、雨だからどうしようかと思っている・・・
no.54448 記入なし (07/05/25 09:25)

取りにくい鶏肉
no.54449 駄洒落仮面 (07/05/27 11:09)

基本的に一般庶民は何にしろ働かないと生きていけない
no.54450 記入なし (07/05/27 11:10)

熟女はエッチに弱い
no.54451 雪絵 (07/05/28 14:37)

セレブの淫乱情報速報
no.54452 華嘉麻 (07/05/28 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 54400 から 54454 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧