一覧
生活 もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
勉強をして性格をかえたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/11 13:52

Infomation 90 件中 1 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は逆に勉強しっぱなしの人生だったから
(頭は全然良くないんだけど)
勉強以外のことをしたい。
no.2 記入なし (03/11/11 16:53)

学生の時に、資格を取れるだけ取りたい。
no.3 記入なし (03/11/11 18:08)

半年前でいいから時間戻して欲しい。
寒いのいやだ・・。
no.4 記入なし (03/11/11 19:15)

勿論強くてニューゲーム
no.5 記入なし (03/11/11 21:14)

もしも人生をやり直せるなら
幼稚園時代からが良い。
あの時のトラウマを消せたら人生変わってたかもしれぬ。
no.6 記入なし (03/11/11 23:39)

小学校あたりからリセットしたい。
あの辺から人生の軌道が変わった気がする。
no.7 ショボンヌ (03/11/12 12:25)

そろそろ死ぬか
no.8 記入なし (03/11/12 13:39)

ゐ`…
no.9 記入なし (03/11/12 15:08)

人間いろいろやって器用貧乏になるより
一つのことを集中してトレーニングして
特化していくべきだと考えている。
というわけで、自分は行くだけ時間の無駄の
学校とかにはいかず、
一つの能力を特化するような英才教育を
受けたかった。
no.10 記入なし (03/11/12 17:28)

2度目の結婚を考えるときにもどりたい。しなければ、よかった。大好きな犬ポテト君の世話を120パーセントの力をだして、あの子を長生きさせたかった。14年いきて(人間で換算すると70歳)天国にいきました。わたしが、2度目の結婚をしたために、あの子の世話が、手薄になったのが、長生きできなかった原因だと私は、今、40歳を目前におもいます。こうかいしています。
no.11 人間より犬がすき。 (03/11/16 19:46)

↑の方、これからが“女盛り”ですよ。ファイト!!
no.12 記入なし (03/11/16 20:18)

妖怪人間
no.13 記入なし (03/11/17 13:23)

やり直したくもない。
いくらやり直したって、協調性の無さだけはどうにもならんし。

昔に戻れるなら、親のセクース妨害して生まれてこなかった事にしたい。
no.14 記入なし (03/11/18 15:57)

>セックス妨害
わろた
no.15 記入なし (03/11/18 22:08)

あまり夢を見すぎないようにしたい。
少なくとも自分のできる範囲を分かってたら・・。

今思うと漫画とかアニメとかって、
危険な思想だなって思う。
no.16 サッカー (03/11/18 23:21)

高校で部活に入らないで
勉強に専念したい
no.17 記入なし (03/11/18 23:58)

ドクターライトをぬっころして
ロックマンを消したい
no.18 記入なし (03/11/19 01:09)

父の事故死を止めたかった
どうして前から歩道橋を渡らなかったのかと
正一時間説教しておきたかった
no.19 記入なし (03/12/03 23:57)

体と根性鍛えて農業やりたい。
no.20 記入なし (03/12/04 11:04)

公務員になりたい。
これまで全然興味なかったから知らなかったけど、受験資格の年齢制限とっくに過ぎてる既に30歳です。興味持ったのが遅すぎた。
役所で事務やってる知人は、鬱という理由で2カ月以上出勤してないのに、給料は丸々全額でてるらしい。
一方、ハローワークに仕事探しに行くと、正規職員が勤務時間中に楽しくおしゃべりばかりしまっくてて、5時が近づくと帰り支度でそわそわ状態<`ヘ´>
民間ではあり得ない。とっくに解雇だよ!訴えたい!
no.21 記入なし (03/12/05 03:18)

小学生のうちにパソコンを使い始めて、で、PC系の
学校に行って 将来はパソコンサポート業をやる。
no.22 記入なし (03/12/05 09:21)

生まれ変わっても無職でいいや
no.23 記入なし (03/12/09 20:23)

>22
俺も小学生くらいから
プログラミングとかネットワークとか勉強して
システムエンジニアかネットワークエンジニアに
なりたかったよ。
学校の授業クソマジメに聞いてるだけじゃ
なりたい職業に就けない・・
no.24 記入なし (03/12/09 20:35)


ネットワーク系のサポートを長年経験したが
実際は最悪だ。社内での人間関係、顧客からの恫喝、
トラブル処理での挨拶回り、尻拭い、
家に帰っても海外からのメールチェックが深夜まで続く、
それをしないと翌朝がとても辛い。
年収は良いが、だんだん顔がやつれていくのがわかった。
定年までいるのはVIPばかりでそれ以外はすぐお払い箱である。

やはり植木職人とか近海の漁師がいいなあ。
自然の都合に合わせるのが一番生きている実感があると思う。
no.25 記入なし (03/12/10 00:25)

弁護士になるよ
no.26 記入なし (03/12/10 23:49)

小学生から
no.27 記入なし (03/12/12 15:18)

2コンのABボタンを押しながら
リセットボタンを連打するとナウシカのテーマが流れるらしい
no.28 記入なし (03/12/12 15:20)

小学校の時の転校する以前に戻りたい
この事によって人生が破滅に向かったのだ
転校さえしなかったら今の自分はありえない
断言できる
no.29 チン (03/12/19 14:51)

俺はむしろ転校したかった・・
no.30 記入なし (03/12/21 17:05)

ファミコンやります。
no.31 記入なし (03/12/23 07:31)

30>>俺は都市部から田舎に転校した バカにされイジメに遭い村八分にされ泣くことが無い暗い毎日だった 親は顔をあわせれば
子育ての相違で夫婦喧嘩 引っ越す前にいた学校の親友は俺と離れた事で打ち解ける人間がいなくなってグレて今では腐れヤ○ザにまで落ちぶれているらしい
no.32 チン (03/12/24 08:04)

21さん、全くそう思います。やっぱ公務員はいいと思います。
この前、ハローワークで職業相談したら「実は、私は失業してハローワークに通っていたら、ハローワークの知人から誘われたから、今ここで
職員でいるんですよ」と言われた。さらに、そのような人は、数名いる
らしい。公務員は、裏でこれは当たり前にあっているみたい。
いいなー。
no.33 わん (03/12/24 17:25)

人間として生まれたくない
永遠に眠りつづけたい
no.34 記入なし (04/01/06 03:13)

野良猫になりたい
no.35 記入なし (04/01/06 07:18)

やっぱ、ハローワークは民営化すべきだよなぁ。
no.36 記入なし (04/01/06 12:29)

生まれ変われたら?そんなもん 嫌だ!!俺はこのままでいいぜ アホで協調性なくて病気持ちだけど・・・生きてて変化なくてもいい 春・夏・秋・冬の季節のめぐりに合わせ年を重ねて死んでいく それでいいじゃんか とにかく楽しい事がすき 最近はもっぱら面接を理由に会社めぐりしながら社会勉強してます。変な会社はすぐ採用なっても断る。とにかく面接うけて話きくのいいぜ おもしろいし自分が何に向いてそうなのかがほんの少しわかる 俺、無職だけど6月に男の子産まれるんだぜ どーせ死ぬならガキが中学生になったら反抗期にバットで殴られて死にたいw
no.37 今月から無職だよ (04/01/16 23:26)

すっごい自信過剰な性格で生まれてきたかった
時間が戻るなら中学二年
no.38 記入なし (04/01/17 00:04)

ハローワークの職員になる
no.39 記入なし (04/02/04 09:08)

勉強してまともな大学に行きたい
no.40 記入なし (04/02/05 19:38)

小学校からやり直して
勉強にスポーツ、がんばって
20歳ぐらいには・・・・はぁ〜
やっぱし、無理だ、だめ
no.41 記入なし (04/02/05 21:45)

何処かの貴族階級に生まれたい
ボンボンしてみてー
no.42 記入なし (04/02/05 22:51)

新宿NO.1ホストになりたあ〜い。
no.43 記入なし (04/02/05 23:41)

少なくとも大学一年生には戻りたい。大学一年生にもどって
コツコツと勉強して、資格を取り、大学院に進学する。
いくら文系院生であっても、資格があるのと無いのでは社会
に出る際に大きな違いがあると思う。
あるいは学部時代から公務員目指して勉強というのもやって
みたいと思う。
no.44 記入なし (04/02/29 00:43)

ブラジル辺りに生まれて陽気に踊って暮らしたい。
no.45 記入なし (04/02/29 02:40)

弁護士になりたい
no.46 記入なし (04/03/02 12:22)

監督になりたい。













AVの
no.47 記入なし (04/03/02 20:45)

かとうたか
no.48 記入なし (04/03/02 20:48)

>44さんへ
今からでも遅くないと思うのですが…
なぜ諦めるのですか?
後悔を反省に変えて、公務員でも、資格試験でも、挑戦してみれば良いじゃないですか(^__^)
おいくつなんですか?
宜しければ教えてください。
no.49 記入なし (04/03/02 21:49)

誰かの言葉で
人生にもう遅いはない
思い立ったときが始まりだ
no.50 記入なし (04/03/02 22:48)

やり直し? おいおい、まだゲームの途中だぜ。
結果を見てから改めて尋ねてくれ。
no.51 記入なし (04/03/02 22:51)

俺の言葉で
人生にやり直しはない
一度レールから外れたら
ハイそれまでだ
no.52 記入なし (04/03/02 23:23)

俺は、レールから外れたい
たとえ、それで終わりでもそのレールに、いる事が、
それこそ、終わりな気がするんだ
no.53 1円 (04/03/10 17:18)

ああ、男は走り続ける
ああ、人生という名のレールを
らしいよ。
no.54 記入なし (04/03/10 19:56)

まるで競走馬みたい
no.55 記入なし (04/03/10 20:00)

>53
早まるな!
先の方でレールが切れちゃってるなら話は別だが
”線路脇”は考えているよりずっとずっと険しいぞ
no.56 記入なし (04/03/11 00:46)

小6に戻っておしゃれにめざめ
中学三年間の間に彼女をつくりたかった
無職ひきこもりの繰り返しでとうとう彼女できんかった
no.57 記入なし (04/03/11 06:03)

これから彼女みつければいいじゃないですか
no.58 記入なし (04/03/11 07:45)

もう一度人生をやり直せたら、
ポリテクセンター三重のテクニカル・オペレーション科
の受講を申し込まないようにしたい。
no.59 記入なし (04/06/08 15:06)

医者になる。私の同級生に医者が多く、そう思うだけ。自分は文系選んだが、理系にしとけば良かった。
no.60 記入なし (04/06/08 15:26)

公務員になる
no.61 記入なし (04/06/08 15:33)

鳥になって自然を羽ばたいて生きたい。
no.62 詩人 (04/06/08 16:18)

人間以外に生まれたかった。
no.63 記入なし (04/06/08 16:19)

ハエとか?
no.64 記入なし (04/06/08 16:20)

飼い犬になりたかった。
年中家でゴロゴロ。かわいがってもらえるし。
no.65 記入なし (04/06/08 23:35)

薬剤師になりたかった。
no.66 記入なし (04/06/08 23:39)

人間になりたかった。
no.67 記入なし (04/06/08 23:41)

時をもどせたら・・・と今まで何度思ったことだろう。
no.68 記入なし (04/06/09 01:31)

芸能人と熱い恋愛がしたい…。(笑)
no.69 あいうえおJAPAN (04/06/09 01:50)

タイムマシンを作る。
no.70 記入なし (04/06/11 04:55)

人生こりごり。
生まれ変わりたくない。一度でいい。
no.71 記入なし (04/06/11 15:38)

今の知識や価値観をそのままに小学生に戻りたい。
no.72 記入なし (04/08/20 02:10)

大半の人がやり直したいと思っていますね。もちろん自分も。
no.73 記入なし (04/08/20 02:15)

>72
周囲から浮いた小学生になりそうですねw
no.74 記入なし (04/08/20 04:28)

中学あたりからやり直したい・・・自分の人生が狂い始めたのは中1の頃から・・・っつても今しかないんだから仕方ないっか・・・あの時の苦しさに比べれば今はまだいい方なんかなぁ
no.75 記入なし (04/08/20 04:35)

〇〜これから◎と合体するときに失敗したから
今の僕・・・違う◎と合体をしてればもう少し
ちがう人生だたろうな〜
no.76 記入なし (04/08/21 17:45)

〇〜これから◎と合体するときに失敗したから
今の僕・・・違う◎と合体をしてればもう少し
ちがう人生だたろうな〜
no.77 記入なし (04/08/21 17:45)

つぎは猫になります。
いじめないでね
no.78 記入なし (04/08/30 12:11)

疲れてるから戻っても意味ないかなとおもた
no.79 記入なし (04/08/30 20:41)

やり直しても頭悪いし要領悪いし同じ道を歩むに決まっている。

どうせならIQ高く生まれたかったね。そして医者になって、名医となる。
年収は5000万くらいでよい。第一線で40歳くらいまで活躍後、のんびりと
田舎でこじんまり開業し町医者になる。畑を持って野菜を育てる町医者の
スローライフ。
no.80 記入なし (04/09/01 02:46)

ちくわだワソ
no.81 記入なし (04/09/29 22:33)

マンドクサイもういい
no.82 記入なし (04/09/29 22:42)

噛み付き地蔵になります。
no.83 記入なし (04/09/30 15:03)

BIG
という映画があった
子供にもう一度戻ればいいと、主人公がとうと、
あの時代を2度も繰り返したくないと否定する。
自分もそうだと思う、これからの現実の時間を大切に、何ができるかを考えることの方がよほどか楽しい。
no.84 記入なし (05/12/18 01:18)

超安全な公務員でもやってみようかな。でも、根性悪くなりそうで怖い。
no.85 記入なし (06/04/14 00:47)

うわ、3年も前からあるのか・・
no.86 記入なし (06/04/14 00:57)

白人でアメリカ人になりたい
外国に対してのストレスが溜まらないだろうね
no.87 記入なし (06/07/24 09:40)

若い頃に戻れるなら、
絶対に20歳で結婚する。
no.88 記入なし (06/07/24 09:44)

(´・ω・`)ショボーン   やり直せないお
no.89 2ch P (06/07/24 09:50)

あ〜っ!2ch Pさん!先日はありがとう。オレンジです。スパゲティ嫌いになっちゃいましたか?あのあともしばらくみてました。辛いだろうけどまたあたらしい出会い見つけてくださいね。
no.90 記入なし (06/07/24 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [水虫を完治させたことのある人に相談です。]
次 [実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。]

  一覧
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧