一覧
生活 早朝の清掃車の仕事について
珍しく早起きして見かけた清掃車、「あんな仕事でも生活安定してんだろうな」って思う自分が情けないです。どんな仕事なんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/09 23:24

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27 俺もそう思う。公務員の地位くらいあってもいいと思う。
じゃなきゃかわいそう。民間に委託されちゃうと、
3K+低賃金 なだけになっちゃ気がする。
no.28 記入なし (04/06/26 05:48)

う がぬけた。
no.29 記入なし (04/06/26 05:49)

 <27さん。

 そうですね。窓口で威張っている奴に清掃車の職員の仕事やらせたい。
no.30 アナノブ (04/06/26 10:15)

かのクリ○タルのオーナーもパッカー車一台から
始めました。その後、人材ビジネスへ。
枚○パークのゴミ収集の仕事をしていたとき
パークの責任者に言ったことば
「見てなはれや、後数年で全国展開しまっさかいな」
数年後その通りになった。
no.31 記入なし (04/06/28 14:57)

>31何がいいたい?
回し者がうろついてるなぁ・・
no.32 記入なし (04/06/28 15:14)

おいらの昔の知り合いに
その仕事してた人がいたんだけど
お給料はかなりいいらしいよ
みんながしたがらないから当然といえば
当然なんだけど
no.33 まにまにこ (04/06/28 15:16)

>31
でもその後に恨まれる人物になったら意味が無い。

そのままゴミ収集の仕事を続けとけば良かったのに。
no.34 記入なし (04/06/28 16:47)

ゴミの回収員って大変だろうけどやりがいはあるかも・・・。
no.35 記入なし (04/07/02 17:51)

体力無くてはダメ。朝の清掃車は、何時に出発して 普通くらいの
ゴミの量ならどれぐらいの時間で終わるのだろう。
あの肉体労働は3時間が限度だと思うが。
清掃車のお兄ちゃん、すてき! 茶髪でちょっとパーマかかってた。
no.36 記入なし (04/07/02 23:04)

朝は早いで、うちの会社で6:30出発や、よそやと5:00発とか7:00もあるらしいわ。給料かてバラバラやで、うちやと手取りで22万くらいやね、よそやと15万とか30万とかあるらしいわ。仕事時間もバラバラやね、うちやと6時間くらいやけ、長いとこもあるよ。
no.37 俺ゴミ屋 (04/07/14 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でアパートって借りられる?]
次 [皆さんチャレンジしてますか?]

  一覧
「早朝の清掃車の仕事について」と似ているトピック
「早朝の清掃車の仕事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧