一覧
生活 今年の年収教えて下さい
年収去年400万円。今年60万円。
ちなみに貯金0円。
悲しくなります・・・
投稿者 : ABCD 日時 : 03/12/17 01:16

Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40万くらい・・・叫びてぇ!!!!! 
no.100 記入なし (05/10/29 20:54)

今年2月14日〜現在まで、
アルバイト収入は手取り総額53万。
少なすぎる…。
no.101 記入なし (05/10/29 20:58)

去年300今年100。
よのなかの平均世帯年収750万らしいですが、
二極化がすすんでるんでしょうか。。
no.102 記入なし (05/11/01 22:51)

こっちが少ないだけだよ。
no.103 記入なし (05/11/01 22:53)

パチスロ収入500万とネット収入50万・・
no.104 記入なし (05/11/01 23:02)

中途半端なんだが120万くらいになりそう。所得税と住民税が引かれる・・・
no.105 記入なし (05/11/01 23:02)

700万です。税込みです。
no.106 記入なし (05/11/01 23:10)

うー・・・60万ぐらいか・・・
no.107 記入なし (05/11/01 23:50)

最近気がついたが税込みって交通費も入ってるよね。総支給額だから。
でも交通費を抜いて言わないよね。尾も白いですね。
no.108 記入なし (05/11/01 23:54)

でも年収つまり収入について改めて考えると税金って高いよね、つくづく。官僚が真面目に綺麗な金の使い方すればこんなに取られなくてもじゅうぶん国を維持していけるのに。ふぅ〜。
no.109 記入なし (05/11/02 00:10)

12×12…144万か
アパート独身暮らしにはさほど支障ないが、金が中々貯まらんな
no.110 記入なし (05/11/02 00:53)

扶養から外れない程度に。
税金取られない程度に。
今年の4月末から11月現在、55万いきそうかな。
まだ今月のバイト代貰っていないので、暫定ってことで。
no.111 記入なし (05/11/02 01:40)

短期バイトのみ たかがしれたくらいの収入しかない。
no.112 記入なし (05/11/02 03:34)

今年は200万円位かな〜
虚しいね。
no.113 記入なし (05/11/18 21:36)

>113
 年収が200万円もあって何が虚しいんだ!
no.114 記入なし (05/11/18 21:43)

8万円です。
no.115 記入なし (05/11/18 21:45)

マイナス・・・
no.116 記入なし (05/11/18 22:00)

元400万円の人ですか、60万に収入減っても支出が昔と同じだからでしょうか?
no.117 尾張のうつけ (05/11/18 22:07)

たったの400マソ
no.118 記入なし (05/11/19 00:11)

無職なのでありません
no.119 記入なし (05/11/20 19:41)

1000万→600万→500万→400万(現在)
no.120 記入なし (05/11/20 19:50)

41才で294万ですが、何か?
no.121 記入なし (05/12/31 17:52)

無職だったおかげで年末調整で3万円帰ってきた。少しうれしい。
去年の年収は210万円ほどでした。雇用保険込みで。
no.122 スナフキン (06/01/01 00:58)

たぶん130万円くらいだと思う。
奥さんは50万円かなあ、質素に暮らします。
no.123 49歳 (06/01/01 05:19)

今年は、100万円もいかないだろうな〜
no.124 記入なし (06/01/15 20:13)

去年2500万だったから今年は3000万行きたいです。
no.125 記入なし (06/01/15 20:15)

500万でいいです
no.126 32才の男 (06/01/15 20:16)


50万の間違いだろ?プッ
no.127 記入なし (06/01/15 20:17)

去年は87万円でしたがなにか・・・?(^^)25さいです。
no.128 ちび大根 (06/01/15 20:21)

>125
 2500万円って凄いな〜。君の職業は何?
no.129 記入なし (06/01/15 20:31)

医者??でも俺は1300万。
no.130 記入なし (06/01/15 20:33)

AV女優
no.131 記入なし (06/01/15 20:33)

2回の転職で年収180万 3ヶ月働いていませんが
no.132 記入なし (06/01/15 20:38)

今年は200万円。
no.133 記入なし (06/04/25 17:03)

320万でも非常勤職員 
no.134 記入なし (06/04/25 17:38)

150万円
no.135 記入なし (06/05/14 22:56)

−100万。
無収入で毎月8万の借金があります。とほほ・・・
no.136 記入なし (06/05/14 23:21)

100さい
no.137 記入なし (06/05/14 23:28)

no.138 記入なし (06/05/14 23:52)

ワロタ
no.139 33才の男 (06/05/14 23:54)

−350万
no.140 記入なし (06/05/15 08:50)

現在100程度
no.141 33才の男 (06/05/15 08:51)

今年無職デビューしたので3月までの課税所得72万ちょっと。
預金は100くらいだからまだ何とかなるが、ハローワーク行っても求人票を窓口に持っていく勇気がない。。。
なんか自信喪失したままの日々だ。
no.142 記入なし (06/05/15 09:29)

・・・うんうん。わかるぞ、その気持ち。
no.143 スレマスおやじ (06/05/15 09:34)

>1さま

「今、何月??」            や、
「年末まで、『事業所』が、持つの?」  の、事業主も多い と聞くから、

一度、「経営者の身」になった方が良い のでは??
no.144 記入なし (06/05/15 10:11)

48万円です。年間だよ。
no.145 記入なし (06/05/15 13:02)


負けた〜
no.146 記入なし (06/05/15 13:03)

5年前から0円でその前は年収30万円くらいでした。
no.147 41歳謎の無職 (06/05/15 13:05)

>146さん
俺より、可哀相な人、いたのね。。。
no.148 記入なし (06/05/15 13:06)

よくネットできますよね・・
パラサイトですか?
no.149 記入なし (06/05/15 15:10)

借金で何とかやりくりして過ごしているんですってよ。
no.150 記入なし (06/05/15 15:11)

借金してまで・・このサイトを愛してるのね。
no.151 記入なし (06/05/15 15:45)

0どす
no.152 記入なし (06/05/23 20:35)

100万円。空しい〜
no.153 記入なし (06/05/26 00:24)

あっしも100万位かも
no.154 33才の男 (06/05/26 00:26)

33才しごとしてるの???
no.155 記入なし (06/05/26 09:18)

僕、年収58万円です。 47才
no.156 記入なし (06/05/26 10:12)

100万位かな
no.157 記入なし (06/05/27 12:29)

多分、今年は70万円くらいいきますね!!
no.158 ちび大根 (06/05/27 19:27)

多分400万円くらい
no.159 記入なし (06/05/27 20:05)

少な!!
no.160 記入なし (06/05/27 20:07)

多分150万かな〜
no.161 記入なし (06/05/27 20:08)

もっと少な!!
no.162 記入なし (06/05/27 20:09)

うざいーw
no.163 記入なし (06/05/27 20:13)

「少な!」って言わないでよぅ。

これでも頑張ってんだよぅ。

どれくらいあれば、多いんだよぅ。

おしえてよぅ。
no.164 記入なし (06/05/27 20:13)

訂正入ります!
70万から60万円に修正です。来年はがんばって70万円目指します!!
no.165 ちび大根 (06/05/27 21:31)

絵を一枚描いて60で売るのか。
どうもちび大根さんはお金持ちの家の援助うけてる気がする。
no.166 記入なし (06/05/27 21:33)

おいらの絵なんて買う人いませんよぉ〜〜(^^;;)。逆にお金あげるから{1枚いかが?}って感じです!  それとね、おばあちゃん家からなら{たまねぎは援助}してもらってますよ(^^)
no.167 ちび大根 (06/05/27 21:40)

0円・・・いや
no.168 記入なし (06/05/27 21:42)

年収60でパソコンできないよ。
嫁も子供もいるのでしょう?
no.169 記入なし (06/05/27 21:44)

↑はぁ?おいらの事ですか?
no.170 ちび大根 (06/05/27 22:22)

当たり前だよ。ちび大根さんは嫁も子供もいるんんでしょ。
no.171 記入なし (06/05/27 22:23)

いるわけないじゃん!!(^0^)。
彼女もいないのに・・・・ってかなんで??
no.172 ちび大根 (06/05/27 22:33)

えっ!!勘違いしていました。ごみんなさい。
私、Flanker☆です。よろぴくぴく^^
no.173 Flanker☆ (06/05/27 22:39)

まだ五十万くらいか・・爆死
no.174 33才の男 (06/05/27 22:41)

FlanKerさん?  じゃあ{ランカー}さんでいいですか?
よろしくです。(^0^)
no.175 ちび大根 (06/05/27 22:45)

2回の転職で310万ぐらいになるはず・・
月30万でおちつきました・・・微妙・・。
no.176 記入なし (06/05/27 23:50)

会社辞めてから年収激減です@@    しぼー
no.177 33才の男 (06/06/16 09:42)

月30万あれば満足しなきゃ。今の世の中月収15万から20万でヒイヒイあえいでいる人たくさんいるんだから。
no.178 低所得者 (06/06/16 09:45)

今月なんかまだあっしは三万も行ってないぞーー死
no.179 33才の男 (06/06/16 09:47)

格差社会の犠牲者です
no.180 33才の男 (06/06/16 09:51)

先月の月収交通費込みで10万ちょいよ  死
no.181 33才の男 (06/08/01 17:34)

実家に「親の持ち家」があるから
最悪そこに引き込めるじゃん。
まだましだよ、33の男さんは....
no.182 記入なし (06/08/01 17:38)

自分の持ち家よ
no.183 33才の男 (06/08/01 17:39)

親が出資の居候でしょうが!
no.184 記入なし (06/08/01 17:40)

収入0です。借で生活して数年だからです。典型的なマイナスダメ人間です。
no.185 だめ連入会希望者 (06/08/01 17:40)

ローンあと三年で完済^^
no.186 33才の男 (06/08/01 17:40)

冗談抜きで77700円・・・マジorz
no.187 記入なし (06/08/01 22:10)

5万弱
no.188 トシ (06/08/01 22:23)

年収だよね?
去年は0だよ  今年はまだ20万
no.189 記入なし (06/10/16 21:23)

−200万円 orz
no.190 記入なし (06/10/16 21:28)

人並みって年収いくらなの?
30ぐらいって。  今に話ですよ
no.191 記入なし (06/10/16 21:33)

30って歳?
no.192 記入なし (06/10/16 21:40)

100まんくらいかかか
no.193 33才の男 (06/10/16 21:41)

500万程度です・・・少ないな。
no.194 ニートマン (06/10/16 21:49)

わけろ
no.195 33才の男 (06/10/16 21:50)

>>195
その必死さが後々に活かされれば・・
no.196 ニートマン (06/10/16 22:03)

無職COMに来てるやつがなんで年収があるんだ!
no.197 記入なし (06/10/16 22:04)

バイトCOM。
no.198 ┃━┏┃ (06/10/16 22:05)

あるだろ  生粋の無職はナン割?
no.199 記入なし (06/10/16 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分の貯蓄額について語ってください]
次 [生まれついての残額生物カッコウについて]

  一覧
「今年の年収教えて下さい」と似ているトピック
「今年の年収教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧