一覧
生活 今年の年収教えて下さい
年収去年400万円。今年60万円。
ちなみに貯金0円。
悲しくなります・・・
投稿者 : ABCD 日時 : 03/12/17 01:16

Infomation 225 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


0円。
no.2 記入なし (03/12/17 01:31)

計算するのが怖い(゚Д゚)
no.3 記入なし (03/12/17 01:34)

失業保険と職業訓練期間中の手当を除けば、7万円ぐらい。
その過半数が単発のアルバイトでの稼ぎ。
no.4 th1969 (03/12/17 09:52)

-100万くらい。
no.5 記入なし (03/12/18 02:01)

今年の年収 約32万
滞納してる払い物 約50万
人間失格でござる
no.6 案山子 (03/12/18 05:53)

1月〜4月で約110万、会社辞めて以降就職しても短期間でやめたりで5月〜12月で17万くらい 
no.7 記入なし (03/12/18 17:29)

数えてないけど140万くらいかなあ。

no.8 サッカー (03/12/18 18:06)

実に失業給付3回分だけでござったよ。
貯金100万以上失ってどんぞcom。
no.9 記入なし (03/12/19 21:35)

140万。最低の生活費だけ稼いでるって感じ。
no.10 記入なし (03/12/21 04:50)

160マソ
まーなんとか食える
ぜんぶスロット
no.11 (;´д`) (03/12/21 15:30)

すごいな!スロでそんな儲かるんですか。
no.12 記入なし (03/12/23 00:41)

今年は940万ぐらい稼いだ
良い年だったなぁ・・・

by19歳
no.13 記入あり (03/12/23 01:43)

セプロ野球シーズン中ズット2軍だったんで年収400万辞めようかな(||)来年1軍に上がれないと解雇かも、ネレナイヨ
no.14 ゆめみるOOテツOOローズ (03/12/27 10:49)

>>13
2ちゃんとかでよく見るけど、
そういう面白くもない虚勢をはる意味がわからない…。
no.15 記入なし (03/12/27 14:07)

0円
no.16 記入なし (03/12/28 01:08)

>16
( ´Д⊂ヽ 
no.17 記入なし (03/12/28 23:15)

年収は0円
食費:−378422円
no.18 記入なし (03/12/30 11:22)

150万ぐらい。
no.19 記入なし (03/12/30 15:47)

スマン。職あるんですが、無職予備軍なもので。
週6日勤務で年収ジャスト200マソ。
週6日も拘束されてこんだけ。
こういう奴もいるってことで。
no.20 記入なし (03/12/30 17:58)

13です
はぁ、虚勢ですか・・・
おいしい話には裏があるって言うけど
世の中には裏が無くておいしいだけの話もあるんですよ〜
no.21 記入あり (03/12/30 19:49)

834万位 
no.22 記入なし (04/03/17 10:53)

    ↑
冗談?  嫌味?
no.23 記入なし (04/03/17 10:56)

0を1つおおめに書いたんでしょう
no.24 記入なし (04/03/17 17:12)

今年の分はまだわからない。
no.25 記入なし (04/03/17 18:33)

834万位(まんい)ってことでは。
一億三千万人中834万位。
それにしても金持ちかぁ。
no.26 記入なし (04/03/17 18:43)

年収3000万です。ほとんど女遊びと車に使ってます。
no.27 記入なし (04/03/19 00:16)

おいきなさい。
no.28 記入なし (04/03/19 00:35)

さらにお逝きなさい
no.29 記入なし (04/03/19 00:38)

12月にスレが立ってるって事は去年のことだね。
去年は…え〜と…収入は0円でした。出費は生活費
などがあったから結局マイナスだね。テヘッ♪。
no.30 記入なし (04/03/19 00:42)

>>21
具体的にどんな仕事でどういう風に稼いだか
言ってもらわないと誰も信じないよ。
no.31 ララァ=スン スン♪ (04/03/19 00:43)

聞いちゃダメだ!
おかしなリンク貼られるかも。
no.32 記入なし (04/03/19 00:45)

>>21たいしたことないじゃん。まだまだヒヨコだ。
no.33 記入なし (04/03/19 21:37)

俺なんて今年の収入3000円だぞ
no.34 記入なし (04/03/25 00:57)

去年の収入:5千円。原稿料収入だから10%源泉徴収で手取り4500円でつ。
no.35 記入無し (04/03/25 11:45)

5000円って安いな。
no.36 記入なし (04/03/25 19:17)

27 34 どんな仕事?
no.37 記入無し (04/03/25 23:11)

年収は0円だ
no.38 記入無し (04/03/26 20:23)

10万。はははっ
no.39 記入なし (04/03/29 16:50)

去年、確定申告挙げましたが40万ちょっとでした。
4ヶ月しか働いてません。
申告書をコピーして昨日来た国民年金の免除用紙に添えて
送りました。
no.40 記入なし (04/07/03 09:08)

2003年の年収は株の儲けで
税込み150万円也
no.41 記入なし (04/07/03 17:12)

¥0ですが、何か?
国民年金の免除の申請用紙直接持って行きました。切手代も節約しなくっちゃ。
no.42 記入なし (04/07/03 23:01)

なにしてたん?
no.43 記入なし (04/07/03 23:04)

9万
後半で稼げるかどうか。
no.44 記入なし (04/07/03 23:05)

株の配当2000円
no.45 記入なし (04/07/03 23:10)

申告所得ゼロ。
no.46 記入なし (04/07/03 23:14)

>>43
労働以外の色んなこと。。。結構きびしかった。

そういえば株の配当を忘れていた。6076円
no.47 42 (04/07/03 23:22)

90万くらい
no.48 記入なし (04/11/23 22:15)

俺3ヶ月前に会社辞めたんだけど、今年の年収がいくらだったのか
全然解からない。
給与明細書とか取っておいてなかったし。
どうしたら良いんだろう?
年内に就職しなかったら確定申告だよね。
何処で聞いたら良いんだろう?辞めた会社?それとも市役所で解かるの?
いつハッキリ解かるの?平成16年度分って?
no.49 記入なし (04/11/23 22:43)

株で大損!!年収−367万円!!
no.50 記入なし (04/11/23 22:48)

株もパチンコみたいなものだね
no.51 記入なし (04/11/23 22:49)

49<
辞めた会社にTELして源泉徴収票を送ってもらいなさい!
貴方の給与など払ってた会社しか分かりません。(払ってた方と貰ってた本人以外に分かったらおかしいでしょ?)
no.52 記入なし (04/11/24 02:10)

15元
no.53 記入なし (04/11/24 14:02)

年収なんてねぇダ。自給自足で生活してるダ。
実家でパラサイト生活ダデ、貯金崩しながらヤリクリしてるダ。
今年は、野菜、果物、そして米も不作ダデヨ。
無事に年越せるか心配ダ。
no.54 記入なし (04/11/24 14:19)

ウチはさつまいもとスティックセニョール(ブロッコリーもどき)が採れただぁよ。
夏〜秋は、オクラとかナスとかゴーヤとかが採れただぁよ。
オラも収入ないだ。パラサイトで貯金崩しながらヤリクリですだ〜。
no.55 記入なし (04/11/24 17:11)

ギリで600万いきそうだ。でも来年は・・・・
no.56 記入なし (04/12/03 17:35)

オレ、今年は短期バイトばかりだったから、よくわからんのよ。
確定申告どうしたらいいの?
多分、トータル20万もいってない。
no.57 記入なし (04/12/03 17:38)

確定申告ってなんぞや?
no.58 記入なし (04/12/03 19:53)

みんなが確定申告考えてることに尊敬する・・・。
no.59 記入なし (04/12/03 21:04)

>59
ほんと。
no.60 記入なし (04/12/03 21:08)

何か、本で「年収300万を生き抜く〜」みたいなタイトルのがありますが、現在は300万の年収が一般の最低相場ってことなのかな?
だとしたら、300万って手取り年収のことを指してるのかな?それとも保険とか控除前の年収のことなのかな?
no.61 記入なし (04/12/03 22:17)

61<
普通は「年収」と言えば税込み金額でしょう。
no.62 記入なし (04/12/03 22:24)

今年0
去年700万
来年たぶん0
no.63 記入なし (04/12/03 22:26)

>63
 去年だけ年収700万円なんて、どこかいい所に期限付きで雇われていたの?
no.64 記入なし (05/06/26 23:17)

昨年 0円
今年 6月末まで 0円
親父に食わしてもらっている
no.65 元幹部 (05/06/26 23:20)

地方では、手取り年収200万なら最低限の生活は、出来ます。
no.66 雪国 (05/07/06 22:43)

多分100万いかないんじゃないかな。
no.67 記入なし (05/07/06 22:44)

療養中 
2年連続 0円
no.68 記入なし (05/07/06 22:45)

去年35万
今年15万

終わってる
no.69 記入なし (05/07/07 00:02)

過去5年で80万くらい・・・・
no.70 記入なし (05/07/07 00:31)

上半期で80万くらいだったかな。
下半期は無職だから予測が付かない。
no.71 記入なし (05/07/07 01:53)

入社から3年 300〜400万
去年     200万ぐらい
今年     30万

去年は休職・今年は退職のため失業保険のみ
no.72 記入なし (05/07/07 17:17)

一旦仕事をドロップアウトしてしまうと、給料が極端に下がってしまうのが怖い。
no.73 記入なし (05/09/11 17:44)

おそらく15万くらい。
no.74 記入なし (05/09/11 17:48)

多分70万円くらいです。住民税がかかりませんから助かります。お金使うところがないから、これくらいで十分です。
no.75 禰宜 (05/09/11 21:53)

180万位です。
これでも正社員ですがボーナスはありませんし、先輩を見てても、昇給も殆どないようです。
これでもハロワに通いつめて、やっと引っ掛かった会社ですので、辞めたくても、出来ません。

ちなみに東京23区内在住です。
no.76 記入なし (05/09/12 01:41)

去年は170万円くらい。
借金が50万円くらい増えた。
国保、年金、住民税払ってます。
衣食住にも屈する状況なのに、なんで
国にこんなに金持っていかれるか。。。
どうしたらいいのか。もう、嫌です。
no.77 記入なし (05/09/12 06:05)

>77さん
家族持ちですか・・・・・?
no.78 禰宜 (05/09/12 09:05)

見てたら、皆厳しい・・・
年収240万切ったら
貧困層らしい。

じゃあ、オレも貧困層だ・・・
no.79 記入なし (05/09/12 09:28)

ネットで稼いで
年収は400万ぐらいですね。
先がない収入なので怖いですけど。
no.80 記入なし (05/09/12 09:34)

名ばかりの在宅翻訳で2万円弱と残り少ない退職金で細々。
交通量調査のほうがまだまし。
no.81 記入なし (05/09/12 09:47)

昨年0万
前もず〜っと0万
年間支出89万
終わってるよ・・・・・・
no.82 記入なし (05/09/12 10:20)

>82

大丈夫ですか??!!
貯金でやりくり?
no.83 記入なし (05/09/12 14:08)

去年58万
今年75万
頭遺体。
no.84 記入なし (05/10/18 12:52)

9万
no.85 記入なし (05/10/18 12:55)

半年まるまる遊んでたから、多分200マソくらい。
no.86 記入なし (05/10/18 12:56)

なんとか300万欲しいわな。
no.87 記入なし (05/10/21 18:07)

雇用保険の総額50万円のみ
no.88 記入なし (05/10/21 18:18)

一ヶ月 無職 0円
no.89 記入なし (05/10/21 18:35)

年収は450万の予定。
株式売買の損益が現在、750万。
でも、このまま売買して大損しそうな感じだ。
no.90 記入なし (05/10/21 20:42)

年収は100円。お手伝いのお駄賃。。。
no.91 記入なし (05/10/21 20:43)

年収1000円相当(映画試写会に当選)
no.92 記入なし (05/10/21 20:52)

皆親にパラサイトしてる人ばかりかな?
no.93 記入なし (05/10/21 20:55)

今の所、4万2千円・・・・・・。
うわい、だめぽ・・・・・。
no.94 記入なし (05/10/21 21:26)

雇用保険の数10万
no.95 記入なし (05/10/21 21:31)

雇用保険も無い。就業後、会社は6ヶ月も経たない間に倒産した。
年収は約150万円の予定。これ以上は仕事に就かないと無理。
これまでにない非常事態だ。年内は持つと思ったのだが、甘かった。
no.96 記入なし (05/10/21 21:36)

バナナ15房。(T-T)
no.97 記入なし (05/10/21 22:02)

今年は300万円位かな〜
no.98 記入なし (05/10/29 20:16)

> no.97
農家?
no.99 記入なし (05/10/29 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の貯蓄額について語ってください]
次 [生まれついての残額生物カッコウについて]

  一覧
「今年の年収教えて下さい」と似ているトピック
「今年の年収教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧