一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.1695
私はどうでもいいです。
no.1700 記入なし (16/12/13 09:14)

いや、たぶんそんなに気にしてない。
スレッド上がってきてるから遊び感覚で書き込んでいるだけだと思うよ。
no.1701 記入なし (16/12/13 09:55)

クリスマス・ソングの中で ムカつく歌を 店で 流すな!

たとでば「恋人はサンタクロース」とか、、、
no.1702 記入なし (16/12/13 10:39)

女性はクリスマス気にするの?
no.1703 記入なし (16/12/13 10:46)

>1701

 なるほど、そういうことか。

 人が集まって藁人形をやっつけているのを見て、面白そうだからオレも、
みたいなもんね。

 なぜあんなにクリスマスを目の敵にするのか不思議だったが、
それこそただのお祭り騒ぎだったか。
no.1704 記入なし (16/12/14 22:16)

クライストがマスかいたんだろう
no.1705 ヒースクリフ (16/12/14 22:25)

ここは女性の意見も多そうですね。
クリスマスは小さな子供に夢を与えるイベントであってほしい。
no.1706 記入なし (16/12/14 22:27)

プレゼントするなら子供だな
ゆやはよよりわが子にしてやりたい
no.1707 記入なし (16/12/14 22:33)

クルシミマス
no.1708 記入なし (16/12/15 10:55)

親からもらった思い出がクリスマスかな
no.1709 記入なし (16/12/15 11:42)

去年、離婚した方にいる子供にクリスマスプレゼントを贈ったら元嫁に怒られた
関わり持って欲しくないらしい
少しトラウマになってクリスマスが嫌になってる今日この頃・・・
no.1710 記入なし (16/12/15 11:53)

クリスマスに浮かれた人たちを眺めます。
no.1711 記入なし (16/12/15 12:48)

一人で安いシュークリームを買って食べますー
no.1712 記入なし (16/12/15 15:25)

川崎に行きたいような行きたくないような。
no.1713 記入なし (16/12/17 22:54)

猫カフェに行きます
no.1714 記入なし (16/12/19 20:24)

45さいぐらいのとき20ぐらいの女と、イブのとき、六本木ヒルズに、展望台に登り、夜景みた、テレ朝のまわりは、ネオンで綺麗だった女20の女とてつだいであるいたな、ドラマのワンシーンみたいだったいい思いでだ
no.1715 56さいの男 (16/12/19 21:15)

てつだいであるいた?(*_*)
去年も書いてたような気がするなー
no.1716 記入なし (16/12/20 00:48)

そうだっけ、忘れた。御免
no.1717 56さいの男 (16/12/20 01:36)

クリスマス後の数日間で質屋、リサイクルショップ巡りします。
相手にプレゼントとして貢がせた品物を質入れして換金するやつらって結構いるんだな。
その質流れ品を探して掘り出し物を市価より安く買うのがワイの毎年の楽しみ。
no.1718 記入なし (16/12/20 05:56)

質屋は流れるまで時間かかるんじゃ?
no.1719 ヒースクリフ (16/12/20 06:07)

オーストリアに行く予定です。
no.1720 記入なし (16/12/20 14:15)

じゃあ俺はオーストラリアに行く夢を見る
no.1721 ヒースクリフ (16/12/20 14:22)

千擦りこく
no.1722 記入なし (16/12/20 15:34)

家族サービス、ディズニーホテル一泊、家でのんびりしたい
no.1723 記入なし (16/12/20 15:49)

ナイス
no.1724 記入なし (16/12/20 16:49)

今年も 後 残りわずか クリスマスが終わると 仕事柄 年末年始 休み無しで働かなければいけない。
なんて あこぎな仕事に就いてしまったのか?
no.1725 記入なし (16/12/20 16:54)

ミニスカサンタにハアハア。
no.1726 記入なし (16/12/20 20:33)

今日も役所から滞納の催促状がマジウザ
no.1727 記入なし (16/12/21 01:21)

5軒くらいハシゴする予定です。
no.1728 記入なし (16/12/21 19:55)

クリスマスだから何?
no.1729 記入なし (16/12/22 05:03)

お金のある人達にたくさん使ってもらって少しでも経済をよくしてくれるありがたいイベント。
自分には関係ない。
no.1730 記入なし (16/12/22 05:05)

クリスマスをカップルでロマンチックに過ごすという風潮は、日本で活躍するある外人タレントが1980年代に「クリホテ」という言葉を作ってからじゃなかったかな。クリホテ、つまり「日本人はクリスマスをラブホテルでカップルで過ごす」という意味。
no.1731 記入なし (16/12/22 05:36)

流されやすい連中にしっかり金つかってもらうのは大歓迎。
no.1732 記入なし (16/12/22 05:41)

人はプレゼント買って貰った人だけは覚えてるもんだよ
大昔の子供の頃なんかは特に
no.1733 記入なし (16/12/22 07:06)

20年ぐらい前に当時文通で知り合った女子高生からもらった危ない写真と手紙を久しぶりに取り出して眺めてみたよ・・
no.1734 記入なし (16/12/22 15:35)

クリホテは初めて聞いたわ。
二十歳のクリスマスイブに初めてディズニーランド行って、舞浜のホテルに泊まったのが唯一のホテルで過ごしたクリスマスかな?

あの頃は若かった…
あ〜ぁ、20代頃の人生に戻りたいよ。
今とは諸々雲泥の差。

クリスマス云々より人生何とかしたい。
no.1735 記入なし (16/12/22 15:45)

クリスマスより誕生日が嫌だよ。
no.1736 記入なし (16/12/22 21:37)

三十路に乾杯!たぶん生涯もう結婚ムリポ
no.1737 記入なし (16/12/22 22:18)

おれもだよ
no.1738 記入なし (16/12/22 22:57)

無職には 関係ないな
no.1739 記入なし (16/12/23 10:39)

その日に初めてスーパーマリオランをやる予定だ。
no.1740 quickeggy (16/12/23 12:34)

風が強いから家にいる
no.1741 記入なし (16/12/23 16:52)

クリスマスは為替して稼ぐ何時もの孤独な日常
no.1742 記入なし (16/12/23 16:56)

ビデオ借りてきた 26日まで家から出ない
親も歳とってるからケーキやチキン等も買わないから「いつも通りの週末」
・・・この季節は精神的にダメージ喰らうな・・・
no.1743 記入なし (16/12/23 18:05)

クリぼっち流行だよ。若者の52%以上がひとりクリスマスだそうで外食チェーンもお一人様が…自分的には大きなお世話だ。
no.1744 記入なし (16/12/23 18:16)

29歳未婚女子には悲しいクリスマス
no.1745 記入なし (16/12/23 18:22)

今日はまだマシ。嫌なのは明日以降。なので買い物行ってくる。
no.1746 記入なし (16/12/23 18:28)

女性のお一人様には残酷!
no.1747 記入なし (16/12/23 18:50)

私は気にならない。
no.1748 記入なし (16/12/23 18:52)

娘が多分彼氏のプレゼントらしき物を買って来たちょっと怒りが上昇中
no.1749 記入なし (16/12/23 19:02)

来年のカレンダー見たら今年より全然マシだった。
no.1750 記入なし (16/12/23 19:07)

明日は灯油買いに行かないと〜
しかも自転車やし
no.1751 ななこ (16/12/23 19:08)

>>no.1743
 追記
 借りてきたDVDが以前借りて見た奴だった事が判明!!
 ・・・・・最悪だぁぁぁぁぁ
 明日、イブだけど借り直しに行くか。。。。。il||li _| ̄|○ il||li
no.1752 記入なし (16/12/23 19:08)

スーパーのアイスクリーム売場に冷凍ケーキが売ってたので買っておいた。
さっき食べたけど、美味しかったです(*^_^*)
もちろん解凍してから食べました。
no.1753 ななこ (16/12/23 19:45)

痔の調子が悪いから寝てるよ。
no.1754 記入なし (16/12/23 22:17)

有馬記念の日だろ
no.1755 記入なし (16/12/23 22:20)

あんりまー。
no.1756 記入なし (16/12/23 23:43)



山田君、座布団1枚!
no.1757 記入なし (16/12/24 11:20)

彼氏と温泉に行ってきます♡
no.1758 記入なし (16/12/24 13:03)

ローストレッグ、ローストビーフ、スモークサーモン、ケーキ
ビール、焼酎をスーパーでこうてきた!
クリスマスくらい年に一度だし豪華にいくぜ!
no.1759 記入なし (16/12/24 14:49)

明日だな買い物は。
今年は節約したから自分用のプレゼント買う と言っても通勤服だが。
no.1760 記入なし (16/12/24 15:31)

今日は外に出ないのが賢い。
no.1761 記入なし (16/12/24 17:00)

「栗」「酢」「鱒」…
no.1762 記入なし (16/12/24 17:34)

相方も自分もクリスチャンではないので、
普通の週末を過ごします。
今夜はリンゴを使った焼肉(豚肉半額)にします。

お疲れ様です♪
no.1763 隼人 (16/12/24 17:54)

今から彼女とクリスマスディナーです^^
no.1764 記入なし (16/12/24 18:26)

今から彼氏とクリスマスディナーです^^
no.1765 記入なし (16/12/24 18:29)

本当はクリぼっちです(´V`)♪
no.1766 記入なし (16/12/24 18:31)

今年のカレンダーは最悪だ。いつもの年なら対して孤独感ないのに。
no.1767 記入なし (16/12/24 18:34)

女性でクリぼっちの人いますか?
no.1768 記入なし (16/12/24 19:13)

予想
no.1769 56さいの男 (16/12/24 20:05)

明日は余裕で出かける予定。
no.1770 記入なし (16/12/24 21:05)

メリークリスマス^^!!

みなさんが少しでも笑顔になれるような素敵なクリスマスを過ごされることを願って、書き込みしてみます。サンタさんからのプレゼントは大人も平等に訪れます。

どうかみなさん笑顔でお過ごしください。きっといいことありますよ。
no.1771 ねこずき (16/12/24 22:34)

明日は丸亀製麺だよ\(^o^)/
no.1772 記入なし (16/12/24 23:35)

クリぼっち向けお一人様メニューがあるみたいですね
no.1773 記入なし (16/12/24 23:42)

昨日チキン食ったから今日はローストビーフでも食うかな(^^♪
no.1774 SEA GRAPES (16/12/25 09:08)

昨晩、うどん食べた。今日は何にしよう。。
no.1775 記入なし (16/12/25 09:33)

風邪が取れないからお粥食べるぜ!!
奮発して卵も入れる!
no.1776 いろは (16/12/25 11:13)

ビワアンコウのオスみたいだな
no.1777 記入なし (16/12/25 11:56)

買い物してくる
no.1778 記入なし (16/12/25 12:29)

チキンと赤飯
no.1779 SEA GRAPES (16/12/25 14:20)

虚しい
no.1780 記入なし (16/12/25 16:21)

来年は23日が土曜、24日が日曜だから今年よりマシ。
no.1781 記入なし (16/12/25 18:10)

夕方5時にケンタッキーで骨無しチキン頼んだらクリスマスまでの販売なので終了しましたと言われたクリスマスって24日までなの
no.1782 記入なし (16/12/25 18:15)

日本では24日がクリスマスらしい。おかしな国だよ。
no.1783 記入なし (16/12/25 18:17)

クリスマスは関係なしワロタ
no.1784 つばさ (16/12/25 18:28)

今イオンでフィレスーテキ2枚と、サーロインスーテキ1枚とロブスター1ピッキかった みんな半額、2500円です。やすい、やけ食いです。
no.1785 56さいの男 (16/12/25 19:20)

引きこもって漫画の一気読みを始めたが・・・これも結構疲れるな・・・
目も疲れたし、もう寝るか・・・
no.1786 記入なし (16/12/25 19:24)

しかし56才氏は毎日ステーキ食ってサロン行って優雅な生活送ってるわな。半額でもステーキなんて滅多に食わんよ
no.1787 記入なし (16/12/25 19:36)

カッペほどクリスマスやバレンタインデーに力む
no.1788 記入なし (16/12/25 20:20)

それしか、楽しみないからな?肉も毎日たべると、あきる!ロブスターいまからくうか!半額の
no.1789 56さいの男 (16/12/25 20:41)

半分日払いだから、働いていれば、金は入ってくるから、気楽だよ、明日も3日ぶん入ってくるから、負けても、クリスマスは早くおわれ!もうすぐ終わり!あー良かった!
no.1790 56さいの男 (16/12/25 21:08)

しかしまあ、それなりの収入があって休日があって相手がいれば・・・

イベントは楽しいもんだよ。。
no.1791 記入なし (16/12/25 21:35)

3連休、相続争いの作戦会議で終わってしまった。
no.1792 quickeggy (16/12/25 21:57)

ようやく、26日だ!
no.1793 56さいの男 (16/12/26 02:18)

1792

よかったなw
no.1794 記入なし (17/01/19 22:36)

あと10ヶ月でクリスマス
no.1795 記入なし (17/02/25 21:16)

までには、自害してくたばりたい!!
no.1796 記入なし (17/02/25 21:26)

急がなくても、死はいずれ来るよ・・・・・・
no.1797 記入なし (17/02/25 21:27)

生きたくても生きられない人に申し訳ないから、生きるのが嫌なら自己責任で!としか言えないです。
no.1798 記入なし (17/02/26 01:15)

クリスマスを期限にする意味が分からない。
半ば年末のようなものだからか。
no.1799 記入なし (17/02/26 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています