一覧
議論 北京オリンピックについて
中国は過去に何度も政治的にボイコットしてて、自国開催では、チベット人虐殺も内政問題として国際非難を無視してます。ナチス時代のベルリン五輪に逆戻りしてる気がします。平和の使者??アグネスチャンさえ私は口をはさめないとトーンダウン。美しいスポーツの祭典だからこそ、虐殺を繰り返す中国で開催されても、あまり感動できないのですが・・
投稿者 : 高齢者フリーター 日時 : 08/04/23 04:24

Infomation 265 件中 256 から 265 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


星野野球は韓国には勝って欲しいな。


しかしこの北京オリンピックの最中に、チベット東部で中国軍が発砲して、140人も虐殺してる。中国は北京オリンピックを成功に導きたいらしいが、いい加減このオリンピックは腐ってるよ。
no.256 高齢者フリーター (08/08/22 00:01)

星野ジャパンは筋書き通りなんだろう コメントに余裕があった そして金を取る
no.257 40代おやじ (08/08/22 00:08)

そうかい?
no.258 記入なし (08/08/22 00:09)

そうかいって 少なくとも韓国には爽快に勝つだろう
no.259 40代おやじ (08/08/22 00:13)

新井が4番という打線は寂しすぎる…
no.260 記入なし (08/08/22 16:38)

ブストスは凄い
no.261 記入なし (08/08/22 16:46)

北京でデング熱患者を確認

 【北京22日共同】北京市衛生局は22日までに、五輪開催中の北京市に住む男性(30)が、蚊が媒介する感染症、デング熱に感染したことを確認した。中国紙、京華時報(電子版)が報じた。男性は今月9日に発症し、16日にデング熱と診断された。デング熱はウイルスを持つ蚊に刺されることで感染。高熱などの症状が現れ、通常は1週間程度で回復する。まれに出血を伴う重症となり、死亡することもある。

2008年8月22日(金)12時55分配信 共同通信

 国内に持ち込むなよ。
no.262 記入なし (08/08/22 18:40)

『ソフト金の視聴率30%』

日本が米国を破り金メダルを獲得した北京五輪ソフトボールの決勝を中継した番組
(NHK総合、二十一日午後七時半ごろ)の平均視聴率は、関東地区で30・6%、
関西地区で25・0%だったことが二十二日、ビデオリサーチの調べでわかった。
瞬間視聴率は、関東が試合終了直後の午後九時四十七分、同五十四分の47・7%
関西が五十四分の41・0%だった。
no.263 記入なし (08/08/23 17:17)

パラリンピックってあまり盛り上がりませんね。テレビでもっと放送してほしい。
no.264 記入なし (08/09/20 17:38)

野球は駄目でしたね。もう少しが選手早く招集して
鍛えれば結果は違っていたかも。選手には責任ないよ。
no.265 記入なし (08/09/21 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。]
次 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..]

  一覧
「北京オリンピックについて」と似ているトピック
「北京オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧