一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人ぼっちで外食や!
no.1900 記入なし (17/12/24 11:28)

ダメや・・天気悪くてやっぱ夕メシ弁当に変更や!
昼メシ食ったらスーパーへ買い出しいくでーー!
no.1901 記入なし (17/12/24 12:25)

399円なら業務スーパーでアメリカ牛バラ肉500g(冷凍)が買える。
時間と設備があるなら自分で作るのがよろし。
no.1902 quickeggy (17/12/24 13:50)

自宅にはフライパン1つ無いんや・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
no.1903 記入なし (17/12/24 13:57)

タッパーに肉とタレを入れて電子レンジでチン。

キッチンなし風呂トイレ共同って物件に住んでたころによくやってた。
ご飯はパック飯。
no.1904 quickeggy (17/12/24 14:17)

スーパーで買い出しいって、チキンは止めて焼き鳥3本187円と生姜焼き弁当にイチゴのショートケーキ2個パック278円(本当は1個で充分だ)
を買ってレジでお箸はいくつ?と聞かれたので多目に2つと言ったのにおばさん勝手に1つしかくれなかったよー
no.1905 記入なし (17/12/24 15:10)

スーパーのおばさんをナンパすればよかったのに。
no.1906 記入なし (17/12/24 15:33)

俺もケーキとかチキン買って来ればよかった。失敗したかな。
no.1907 競艇小僧 (17/12/24 15:38)

スーパーで安売りチキン買ってきた〜。
no.1908 quickeggy (17/12/25 00:00)

八木さんそろそろや〜
no.1909 記入なし (17/12/25 00:52)

ブラジルの人、聞こえますかー
no.1910 記入なし (17/12/25 00:55)

八木被告のファンです
no.1911 記入なし (17/12/25 01:05)

昨日1人でサイゼリヤ行った。
no.1912 記入なし (17/12/25 01:55)

サンタの追跡
no.1913 みみずく (17/12/25 04:47)

日本は仏教国だからお釈迦様の誕生を祝うべきでは?
no.1914 記入なし (17/12/25 06:14)

今年はどう過ごされましたか? 
http://imgs.link/Ojeaes
no.1915 記入なし (17/12/25 20:37)

>1914

 日本の仏教界では、4月8日がお釈迦様の誕生日だそうですから、盛り上げてください。

 ただ、時期的には就学や就職、新生活スタートなどの「新年度商戦」の直後であり、
商業イベントとしてブレイクさせるのは難しそうですけどね。
no.1916 記入なし (17/12/31 15:52)

老人と麻雀
no.1917 記入なし (18/07/14 23:32)

平日ならね
no.1918 記入なし (18/07/16 20:12)

寝る
no.1919 記入なし (18/10/17 13:58)

教会でたぶん、イブ礼拝がありそう。
no.1920 記入なし (18/10/17 21:54)

俺も教会でイブ燭火礼拝に出る。
聖歌隊に入ってるからサボれない。
クリスマスは教会のクリスマス礼拝は25日じゃないけど、祝会でごはんが美味しいから出る。
25日は予定がないから家で過ごすと思う。
寒いし。
no.1921 記入なし (18/10/18 15:47)

デリヘル
no.1922 海ぶどう (18/10/18 15:50)

喪に服す!
no.1923 記入なし (18/10/18 20:45)

普通に家でテレビでも見てるかネットでもやってる。
no.1924 競艇小僧 (18/10/18 20:52)

レンタルAV鑑賞
no.1925 長さん (18/10/18 20:57)

走れ!T校バスケット部を観る
no.1926 記入なし (18/10/20 11:56)

クリスマスに上映してるの?
no.1927 記入なし (18/11/30 00:36)

ボクテだっけのバスケット映画(つか被写体はりゅうちぇるにしか見えない)だったら長さんのAV鑑賞の方が興味あるかな。ジャンルにもよるけど。
no.1928 記入なし (18/11/30 00:46)

麦酒
no.1929 海ぶどう (18/11/30 06:25)

小僧のAV鑑賞投稿に吐き気
no.1930 記入なし (18/11/30 12:30)

ク〜リスマスが今年もやあってくる〜♪
きっと君は来ない〜♪
いいおばさんおじさんの歌が流れるたび馬鹿じゃないかと思う。
クリスマスはケンタッキーにしない?
はぁ〜ケンタッキーにターキー売ってんのか?
no.1931 ヒースクリフ (18/12/02 13:57)

鶏肉とかケーキが余って安くなってから食う
no.1932 記入なし (18/12/02 14:05)

そうだ、今年のクリスマスケーキのノルマ、海ぶどうにたかってみよう
no.1933 記入なし (18/12/02 20:29)

チキンなんか食べない。
ターキーを売ってる店があったら、おっ、粋だねぇ…などと思って買うだろうけど。
no.1934 ヒースクリフ (18/12/03 16:27)

唐揚げでええやん〜
no.1935 長さん (18/12/03 16:50)

クリスマスをやりたいならきちんとやってほしいと思っただけ。
あ〜いあむあ〜あんちくらいすと♪
no.1936 ヒースクリフ (18/12/03 17:13)

トカレフ林や!
no.1937 記入なし (18/12/04 09:49)

動画よりも大画面で料金も安いんや
no.1938 長さん (18/12/05 11:21)

歯科医院より帰宅した
院内にクリスマスソングが流れていた
今日は部分入れ歯の調整で医院長が対応したので、歯科衛生士との会話は無し・・
それでも柴●さん(既婚者・子供あり)の笑顔には癒やされたよ
今年もクリスマスは相変わらず一人ぼっちやー・・・
no.1939 長さん (18/12/05 15:43)

芝犬さん
no.1940 記入なし (18/12/05 16:28)

クリスマスも芝犬劇場(*´Д`*)
no.1941 記入なし (18/12/05 16:33)

コンビニの骨なしチキン食いながらビール飲む
no.1942 海ぶどう (18/12/07 08:07)

ローソンの欅坂46サンタさん(>_<)
no.1943 記入なし (18/12/07 10:43)

教会へ行く気もなくなったから、引きこもってる。
no.1944 記入なし (18/12/07 11:39)

クリスマスは七面鳥を食べるもの。
チキンなど食べない。
no.1945 ヒースクリフ (18/12/13 19:01)

毎年「今年も一人か・・・まあ来年は何とか・・・」って言ってるわ
no.1946 記入なし (18/12/13 19:10)

クリスマスケーキなんて買ったことない
no.1947 記入なし (18/12/14 10:56)

50円のシュークリームでええねん
no.1948 長さん (18/12/14 15:01)

サンタコスのかわいい女の子の画像を検索して過ごすよ
no.1949 記入なし (18/12/23 07:10)

誰かいいのを見つけたら張ってくれ
no.1950 記入なし (18/12/23 07:22)

こういうのとか・・・
http://50秒ニュース.com/wp-content/uploads/2014/10/f-575x1024.jpg
no.1951 記入なし (18/12/23 07:23)

レンタルAV鑑賞
no.1952 長さん (18/12/23 15:07)

今年も、今年も、今年も、今年も…1人きりか……
no.1953 まっつん (18/12/23 15:29)

来年は何とかしよう
no.1954 記入なし (18/12/23 18:34)

世の中のリア充連中に対して無職になれと祈ってやる
no.1955 記入なし (18/12/23 18:44)

スマホの電池が無くなったのでリニア充電している連中は無職になれ!

略して「リア充連中無職になれ」
no.1956 記入なし (18/12/23 19:26)

スーパーでチキンのローストレッグを500円くらいで売ってた。
あれを一本食べてワインでも飲めば充実したクリスマスだと思う。
no.1957 quickeggy (18/12/23 20:44)

明日は意地でも七面鳥探す。
まぁイオンとアリオしか行かないけど。
チキンなど絶対食わん!
no.1958 ヒースクリフ (18/12/23 20:55)

さあ、ネタ画像を作ろう。 https://matome.naver.jp/odai/2135365536686423201
no.1959 記入なし (18/12/24 09:30)

クリスマスなんて俺にはいつもと変わらない日
no.1960 記入なし (18/12/24 10:47)

スーパーで買い出しいってきた
自分へのご褒美にイチゴのショートケーキを2個買った
今年も一人ぼっちやー
no.1961 長さん (18/12/24 15:15)

今夜はまな板レーズン黒アワビの嫁さん抱くわ!
no.1962 バンマス (18/12/24 15:23)

今夜はガイヤーンとカオニャオや!
ケーキは買わなかった;;
no.1963 海ぶどう (18/12/24 15:26)

七面鳥探しにスーパーめぐりしようと思ったが面倒なのでやめた。
no.1964 ヒースクリフ (18/12/24 15:51)

久しぶりに運動公園を歩いてスーパーで買い出ししたので
疲れてしまい横になっていた・・買ってきた焼き鳥食わねえとー
no.1965 長さん (18/12/24 17:32)

今年のクリスマスは歯医者に行く。
no.1966 記入なし (18/12/24 21:02)

酒飲んでる〜。
no.1967 quickeggy (18/12/24 23:06)

ワテもシャトーマルゴー開けてますわー
no.1968 記入なし (18/12/24 23:08)

俺は芋焼酎や〜
no.1969 海ぶどう (18/12/24 23:12)

あの娘の顔を思い出してる
no.1970 長さん (18/12/24 23:13)

意中の行きつけの飯屋のあの娘さんはどうなんか?寒くなってくるで、高くなりすぎんマフラーでも手袋でもプレゼントしてやりーや。
no.1971 記入なし (18/12/25 00:39)

ここのところ会って無いんや・・
まだまともに話したことも無いんや・・
いきなりプレゼントは受け取らんやろなあ
no.1972 長さん (18/12/25 01:31)

そうやな、それなら季節がら「コンタックのど飴EX」(300円くらいだったかな)を持ってて、さり気なく「効くって言われたから買ってもしもたや、とくにワイ要らんから、あんたにやるわ」これで渡すだけや。 なにより効くで、この飴
no.1973 記入なし (18/12/25 02:44)

赤い服のおじさんが来るのを待ってるけどなかなか来ない もうすぐ3時だよ
no.1974 記入なし (18/12/25 02:46)

うち煙突がないんだけど、あのオッサンが天井にドリルで穴を開けようとしててうるさいんや。
トナカイを人の家の庭に停めて糞尿の臭いもするんや。
あのオッサン警察に突き出していいか?
no.1975 記入なし (18/12/25 03:00)

トナカイの肉食べてみたい
no.1976 海ぶどう (18/12/25 04:13)

今日がクリスマスか。
夜までまだ時間はある!
まだ諦めるには早い!
no.1977 まっつん (18/12/25 09:36)

でも、うち煙突がないんだ。
no.1978 記入なし (18/12/25 10:47)

今から考えておこう
no.1979 記入なし (19/09/27 13:23)

クリスマスはクルシミマス
no.1980 記入なし (19/09/27 14:56)

レンタルAVを見ます
no.1981 記入なし (19/09/27 15:13)

七面鳥食べたい。
no.1982 嵐が丘の主人公 (19/09/27 15:44)

ターキー炊き込み機
no.1983 記入なし (19/09/27 15:46)

家でちひちび酒のみながら過ぎ去るのを耐えて過ごす
no.1984 記入なし (19/09/27 15:52)

嫌でキツイ工場労働や
no.1985 記入なし (19/09/28 11:39)

メルペイでローソンからあげクン39円クーポン当たった。クリスマスにも同じキャンペーンやってくれたらいいなあ。
no.1986 quickeggy (19/10/05 11:24)

俺に邪悪宗教キリスト教等、無関係や
no.1987 記入なし (19/10/05 14:45)

家でゴロゴロして過ごしてるだろうな
no.1988 記入なし (19/10/05 15:20)

暖房器具なしで、キンキンに冷えた部屋の中で、電気毛布にくるまってるだろうな
no.1989 記入なし (19/10/05 16:24)

さすがにクリスマスくらいは電気毛布だけじゃなくて頑張ってガスファンヒーターも使ってあたたかくして寒さしのいでるでしょうね。ガス代が高いんだよね。
no.1990 記入なし (19/10/05 16:51)

女はおらんけど、クリスマス飾りはおれもやるよ。
no.1991 記入なし (19/10/05 18:07)

何時ものようにボーと過ごす
no.1992 記入なし (19/10/05 18:26)

今はまだハロウィン飾りだけど、次はクリスマス飾りをやるよ。
no.1993 記入なし (19/10/05 18:36)

クリスマスはひとりぼっちでも浮かれちゃうもんね。彼氏も友達もいなくても家の中飾ったりしちゃう。
no.1994 みみずく (19/10/05 19:03)

株主優待でダンシングストーンのネックレスが届くことになっている。嫁も彼女もいないのに、どうしよう。

ヤフオクで売ればいいんだろうか。
no.1995 quickeggy (19/10/05 20:05)

厄年本厄のクリスマスか〜。まあ、平穏無事に過ぎればそれでいいのかなー。
no.1996 記入なし (19/10/05 20:31)

おとなしくやり過ごして、来年からの幸運期を待つ。
no.1997 記入なし (19/10/05 20:51)

一人でちびちび酒でものみましょうかね。
いいもん食って、暖かい部屋の中でぬくぬくしながら
no.1998 記入なし (19/10/05 21:58)

一人で鶏肉とかチキンでも食ってみようかな。ケーキはいらんわ。甘過ぎるし一人だし。
no.1999 記入なし (19/10/05 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています