一覧
生活 金曜ロードショー。ロードオブザリング。
見てるかー?めちゃおもろいよ!
投稿者 :  日時 : 04/01/31 17:43

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういえば買ったな、DVD。なんか1万円ぐらいしたやつ。金がなくて売っちゃったけど。俺は、スターウォーズのが好き。
no.2 記入なし (04/01/31 18:03)

これのためにPSXをかいたい
鑑賞用、保存用、予備用の三台。
no.3 記入なし (04/01/31 19:09)

あほ!!!!!!!!!俺は、アラゴルン大好き!!!!!!!!!!
no.4 記入なし (04/03/15 16:23)

王の帰還、早くレンタルしたい。
no.5 記入なし (04/06/19 04:12)

イライジャって、ウーパールーパーに似てる!
no.6 記入なし (04/06/19 04:51)

図書館で、本借りてきて読んでいます
あと、2ヶ月ほどかかりそうです・・・
no.7 記入なし (05/03/19 04:42)

だいぶんかかったが、読み終わりました!
英語の分厚いのしかなかったから、読み終わるのに時間がかかった。
時間を少し置いて、次は、第2段にうつる〜
no.8 記入なし (05/06/05 14:46)

やっと『二つの塔』までこぎ着けた。
また活字離れしそうだ。
でも、挿絵が超キレイだよぉ。
しかし、またまた古いスレが上がってきたね。
自分の怠けっぷりにも呆れるけどねw
no.9 ニコ (05/06/05 16:46)

日本史占いで 宮元武蔵 とかいわれた。
五輪の書 つーことで
no.10 ファイブ・リングス (05/06/05 21:55)

久しぶりに、映画見てます
バルロック・・・そろそろ寝ないと・・・
no.11 記入なし (05/11/14 01:07)

広島もんじゃけど、昼間のFM放送で時々ロードオブザリングと題して結婚情報やっとるけど、ぶちはがいー!
どーせ わしは関係ないけー
no.12 記入なし (05/11/14 18:00)

それは、すごい!
ロード(神)オブザ(の)リング(指輪)
最高ですね・・・発案者がすごい!
no.13 記入なし (05/11/14 23:57)

スレあがってないな。
面白かったよ。明日もやるそうだ。楽しみ。
no.14 記入なし (06/04/01 01:34)

見るべし
no.15 記入なし (06/04/01 21:44)

サムカッコイイ
no.16 記入なし (06/04/01 21:59)

象つえー
no.17 記入なし (06/04/01 22:13)

ねぇ、なんでドワーフってゲームでもそうだけど、
お髭にアックスなの? (^^;
no.18 ミスターX (06/04/01 22:24)

ロードオブザリング、映画館で観たけど、ストーリーはおもしろいと思うけど、悪役とか迫力ありすぎたり、残虐なシーンがあったりで、大人の俺でも夜小ビビリだった・・・。個人的には小さいお子さんにはあまり観せたくない映画だね・・・。
no.19 記入なし (06/04/01 22:38)

フロド様あぶらぎってる
no.20 記入なし (06/04/01 22:59)

浦和レッズの田中達也とフロドって似てるよね?^^ 
no.21 ミスターX (06/04/01 23:06)

大ボスのサウロンが最後に出てくるかと思ったけど
なんか訳わからんうちに負けてしまった。あの火の搭そのものがサウロンだったのか?
no.22 記入なし (06/04/01 23:18)

ホビット村に住みたいでつ ^^ そんな僕はモビットで金借りようか悩んでます・・
no.23 ミスターX (06/04/01 23:22)

シャラポワにエルフ族の役をやってほしい。
no.24 記入なし (06/04/01 23:26)

えなりかずきにスメアゴルやって欲しい
no.25 記入なし (06/04/01 23:27)

結婚式の指輪交換のときあのネタやってくれ。
「うう・・・・やっぱりイヤじゃ!あげないよ。ワシのいとしいシト〜〜〜!」
no.26 記入なし (06/04/01 23:41)

はぁ〜おわったぁ〜(^^;
no.27 (06/04/01 23:49)

>22
自分も適当にみてたからか最後がよくわからんかった。
no.28 記入なし (06/04/02 10:32)

ドーロオブザリング
no.29 記入なし (06/04/02 11:07)

ホビットとドワーフとグラスランナーとハーフリングの違いが分かれば
立派なTRPGプレイヤーです。
ハーフリングがよく分かりません。
no.30 スナフキン (06/04/02 13:10)

糞つまんねー!1はみたが何か内容より金を使った!って感じの映画だね〜。
これだけの金を使うんだったらもっとおもしろい内容であってほしいよ。
俺は金をつかわずおもしろくできている映画っていうのは凄いと思うよ。
ホラーで「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」ていう映画があったが、あのぐらいの
低予算であそこまでスリルを味わえたらいいよね^^
でも映画って感じはしなかったけどねwww
no.31 記入なし (06/04/04 01:54)

何か今のアメリカ映画はこんな続編ばっかりでつまんない!
ハリーポッターもそうだけどもういいだろ〜って感じだなw
no.32 記入なし (06/04/04 01:57)

ナルニア国もこんな感じ?
no.33 記入なし (06/04/04 02:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの県・市・男か女か・年も書いて下さい]
次 [ドラマ女王の教室見てますか?]

  一覧
「金曜ロードショー。ロードオブザリング。」と似ているトピック
「金曜ロードショー。ロードオブザリング。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧