一覧
生活 生きてるのも辛いという人はいますか
みなさん来てください。
40才2児の子持ちさんなどなど、、
投稿者 : 再就職男 日時 : 04/02/24 21:21

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でそういうこというかな・・・・。生きてないよりは、ましだのにい
no.2 記入なし (04/03/03 17:24)

前スレ。書き込むならこっちがよいでしょう。
http://musyoku.com/bbs/031205232830.html
no.3 記入なし (04/03/03 17:25)

つらいな。
no.4 記入なし (04/07/31 22:50)

死のうかな
no.5 記入なし (04/07/31 22:53)

あまり暗くなるのはよくないよ
no.6 記入なし (04/07/31 22:55)

頑張らんくてええから。
楽に生きてみなよ。
no.7 記入なし (04/07/31 23:18)

楽に生きたい。。。
no.8 記入なし (04/08/01 20:38)

自殺対策、特効薬なし=小泉首相

小泉純一郎首相は23日昼、昨年の自殺者数が統計を取り始めて以降、最悪を記録したことに
関し、「どういう事情か分からないが、あまり悲観的にならないで頑張っていただきたい。(自殺者
を)できるだけ少なくする対応は必要だが、なかなか特効薬はない」と述べた。 
no.9 記入なし (04/08/01 20:40)

死ぬのはなお辛い
no.10 ユウト (04/08/02 05:37)

疲れているときこそそんな感じだ。
no.11 記入なし (04/08/04 04:04)

辛いのを抜く薬はないのか?
当方、健常者。
no.12 記入なし (05/02/25 01:24)

税金のない世界に生きたい。
no.13 記入なし (05/02/25 02:39)

見る前に跳べ 大江健三郎 跳んでみるかあ
no.14 記入なし (05/02/26 02:32)

>9
失業対策だよ!
もうすこし景気対策・雇用対策に力を入れて欲しかった数年間だった。
失業者半分にするだけでも自殺者だいぶ減ってるだろうが。
no.15 記入なし (05/02/26 02:39)

生きることは辛く、苦しく、不安が多いです。この世は修行する場です。
自殺は絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.16 記入なし (05/02/26 09:23)

自殺はしたくはないのだが、餓死するかもしれない。
no.17 記入なし (05/02/26 09:28)

自殺も餓死もしないと思うが、病死するかもしれない。
no.18 記入なし (05/02/26 09:57)

>16
>どんなに苦しくても生きないといけないのです。
なんで?
じゃあ、あなたは殺虫剤を使わないで下さい。
byハエより
no.19 記入なし (05/02/26 10:45)

子持ちで生きているのもつらい?
ふざけるな。子供はどうするんだ。
生きているのが楽しいから女の腹の中で射精したんだろ。
楽しい思いが終わったら後は野となれ山となれか?
お前のおかげでまた不幸な人間が二人増える。
悪魔め。
no.20 記入なし (05/03/04 01:43)

厳しいが20さんの言うとおりだと思う。
人は生まれてくることを選べない
しかし、親はその限りではない
no.21 記入なし (05/03/04 02:18)

人は親を選んで生まれてくるんだ
とか誰か言ってたなぁ偉い人みたいなの
てめぇがたまたま幸せな環境だっただけだろ!!
no.22 記入なし (05/03/04 02:21)

幼少期の記憶って絶対に消えないんだよね。虐待の連鎖とか。
愛情に飢えた子供が大きくなった時、歪んだ形で「他人に認め
られた!」って気持ちが噴出すると事件になる。
親の責任はきわめて大きいよ。だから自分に自信の無い俺みたいな
人間は子供を作るべきではないと常々考えてる。
no.23 記入なし (05/03/04 07:52)

もう生きてるのもいやになってきた。
早く天変地異でも起きないかな。
no.24 記入なし (05/03/04 23:13)

まぁまぁ。
人其々、環境が違えば、主観も違ってくるし、厳しい状況なら冷静な判断力も失いがちになってしまうのは仕方が無いよ。
我が子が可愛くない親っていうのは、ごく稀だろうし、可愛いと思うにも関わらず死を選んでしまう状況というのは、かなり行き詰まっている状況なのかもしれない。
深い事情があるんだろうけど、子を放って親が逝くのは、許されないなぁ。

嫌らしい言い方だが、大抵の問題はお金で解決できてしまう。
人はお金で変わるんだよ。
no.25 記入なし (05/03/05 00:43)

こんなとこきてスレ立てる元気あるんだから
まったく問題ないと思うのは俺だけ(笑)
no.26 記入なし (05/03/11 21:45)

23さんに同感。
no.27 記入なし (05/03/12 01:08)

毎日が辛い。
死にたい。
no.28 記入なし (05/03/12 08:20)

この世は修行の世界だから辛いこと、苦しいこと、嫌なことが溢れています。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.29 記入なし (05/03/12 09:16)

人が亡くなった時、手続き忘れたら、「相続・ほか」、大変だよ..
no.30 記入なし (05/03/12 10:45)

「悪いやつほどよく眠る」社会か。
no.31 記入なし (05/03/12 10:57)

ふー
no.32 記入なし (05/04/14 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [卒業文集時に夢見た職業について]
次 [なんで辞めたのか分からないって人いますか?]

  一覧
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」と似ているトピック
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧