一覧
生活 体が弱いと成功者になれない?
大方、体が弱いと人生の成功者に、なれないね! 不幸平だ
まるで人生とは、ゲーム見たいだよ 負け組みか! まだ、スタミナが あればいいけどね!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 22:14

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく、甘えるな! と言う事を言いたいのかな?
no.82 記入なし (05/08/15 21:32)

今はそこまで献身的な女はほとんどいなさそう。わがままだから。
まあ、男も問題あるんだろうけど。
no.83 記入なし (05/08/15 21:32)


同感、うそ。 

 職安で、弱い者は その様な生活をしろ!と言われました。実力主義だからと・・・

 俺は、頭に来た。 みんな、どう思いますか?
no.84 記入なし (05/08/15 21:37)

競争社会だと、ハローワークの方に言われたぞ。 貧乏な生活しなさいとね!
能力主義だからしかたが有りませんね。
no.85 記入なし (05/08/15 21:41)

他の人も言われたんだ。
私も、職安で同じようなこと言われた。
no.86 記入なし (05/08/15 21:48)

ハロワの職員ってそんなに能力があるの?どうやって計ったんだろう?
no.87 記入なし (05/08/15 21:48)

no.82 さん:
甘えるなということじゃなくて、ボクの場合で言えば1日の中で何も出来ないで終わるのが辛くて、ここに来て何か手がかりでも見つける事が出来ただけでも1cm進めた気分になる。たったそれだけでも違う気がする。
見切りをつけられないで、ただ生きてることが身内に申し訳ないかな。
no.88 記入なし (05/08/15 21:49)

私は25歳男ですが、
ハロワでパートを勧められた・・・・・・
no.89 記入なし (05/08/15 22:25)

>>87
採用試験
no.90 ニンジャ (05/08/15 22:35)

1年中風邪引いていて、仕事ななりません
no.91 記入なし (06/06/20 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神病持ちの私。相談なのですが。]
次 [俺たちが無職なのは霊のせいです]

  一覧
「体が弱いと成功者になれない?」と似ているトピック
「体が弱いと成功者になれない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧