一覧
就職 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
私はまだ転職できていないのでどちらとも言えませんがなかなか決まらないと失敗した気分になってしまうものです。しかし何とか前よりはいい状況にできる会社に入る予定です
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/16 14:10

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.161 公務員や団体職員以外では、かなり希な会社と思う。 入るのは宝くじ一等に当たるより難しいナア。別で探そう、老人になっちゃうよ。
no.161 49歳 (06/11/27 06:51)

ああ年だけ食
no.162 33才の男 (07/01/30 08:55)

34才の男に成るまで1ヶ月だね。でも元気出して^^
no.163 50歳 (07/01/30 10:29)

自分は3回転職したけど全部失敗だった・・
no.164 記入なし (07/01/30 11:29)

転職は基本的には、若者の転職意識を利用した自民政府の宣伝で、実態はヘッドハンティングされる人以外の大半は労働条件が悪化していると思われる。
ただし、転職の意識や流れは今後とも続いていくと思われる。
no.165 記入なし (07/01/30 11:42)

まあ技術系で狭い技術範囲なら可能かもよ
no.166 記入なし (07/01/30 11:44)

昔は年功序列で転職する人が少なかったから、利点もそこそこあったと思うけどね。
今は裏目に出る危険性があるんじゃないか。
何のために転職したかが、分からなくなっちゃうよ
慎重に
no.167 記入なし (07/01/30 11:48)

転職は慎重に

エンジャパンのキャッチフレーズですが、
思いっきりブラック企業掲載しているんですよね。
シーテックにフォーラムエンジニアリング、スタッフサービス
アドレスサービス

みんなだまされないように。
no.168 記入なし (07/01/30 12:04)

転職失敗への具体的な流れを書き込んでください
no.169 33才の男 (07/01/31 08:32)

転職にトライ中、、、さてどうなるやら^^; 
no.170 50歳 (07/01/31 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?]
次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]

  一覧
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」と似ているトピック
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧