一覧
就職 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
私はまだ転職できていないのでどちらとも言えませんがなかなか決まらないと失敗した気分になってしまうものです。しかし何とか前よりはいい状況にできる会社に入る予定です
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/16 14:10

Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逃げっと
no.2 記入なし (06/06/16 14:17)

体験談どうぞ
no.3 33才の男 (06/06/16 14:21)

聞いてどうする?
no.4 記入なし (06/06/16 14:44)

今後の人生の参考にする
no.5 33才の男 (06/06/16 14:45)

ホットヨガをしろ
no.6 記入なし (06/06/16 14:45)

体験談を書いてください
no.7 33才の男 (06/06/16 14:46)

本屋にGO!
no.8 記入なし (06/06/16 14:47)

蒸し暑い環境をつくってサウナ状態にしてそしてヨガをするんだ、そうすればやせる
no.9 記入なし (06/06/16 14:47)

体験談以外お断り
no.10 33才の男 (06/06/16 14:48)

だからホットヨガの体験談だ
no.11 記入なし (06/06/16 14:49)

それはべつすれでどぞ
no.12 33才の男 (06/06/16 14:50)

つまらないスレ立てる暇があったらホットヨガをしろよ、うつ君もやっているぞ!!
no.13 記入なし (06/06/16 14:51)

通報しますタ
no.14 33才の男 (06/06/16 14:52)

あっしのいうこときかんとたいへんなことになるぞーー
no.15 33才の男 (06/06/16 14:52)

落ち着いて。
no.16 記入なし (06/06/16 15:13)

また おまいか
no.17 記入なし (06/06/16 15:18)

あっしうまくいってないんですよーー 同じような人書き込んでくれれれれ
no.18 33才の男 (06/06/16 16:26)

会社を辞めたことは仕方ないと思っているがその後がどうもうまくいかない・・まあ会社やめたあともう少し何とかできなかったかと後悔してるが転職できていないので成功でも失敗でも今はないと思っている   ただ金に困ってきたし精神的にもしんどいです
no.19 33才の男 (06/06/16 19:31)

実際転職に成功した人は有能な人だけと聞くがそんなことはないはず
no.20 33才の男 (06/06/16 19:52)

やだやだ失敗はーーーー
no.21 33才の男 (06/06/21 17:33)

同じくーーーーーー
no.22 借金依存症更正委員会 (06/06/21 17:34)

前にいた会社の糞連中どもを見返してやりたいのよ
no.23 33才の男 (06/06/22 15:55)

そんな事を思っている内は、
前の会社以上の仕事には就けませんよ。
もっと、ゆとりと計画性と、決断力がないとダメですよ。

私は、転職に成功しました。
no.24 記入なし (06/06/22 15:58)

>24  なら成功談を語ってクレイ
no.25 33才の男 (06/06/22 16:00)

転職したけど・・・

複雑です・・・

会社が複雑・・・・
no.26 由香里 (06/06/22 16:07)

おっうつくんひさしぶり"^^
no.27 33才の男 (06/06/22 16:11)

>33才の男

転職する為に、働きながら夜間の予備校に通い試験に合格。
前より、いい所で働いてますよ。(と言うより、前が悪すぎた。)

人生は、ギャンブルです。
それも、頑張れば有利になるギャンブルです。
あなたは、ギャンブルをする前に逃げてませんか?
no.28 記入なし (06/06/22 16:12)

由香里はそれでもがんばれるよ
なんかそんな感じかするんだ^^だから平気さおれなんかより強いよ由香里^^
no.29 トシ (06/06/22 16:17)

いまの所辞めたいとか?
no.30 トシ (06/06/22 16:17)

>トシたん

ありがと〜

ガンバルよ!!

>33歳氏

うつくんは、どうしてますか〜??
no.31 由香里 (06/06/22 16:36)

おれもうつでパキ4から3にかえたよ今年にはいってから54キロが69キロになったから でもでぶじゃないよ 腹だけ^^治るのかな8年くらいだけどこうやってあかるくなおとね 由香里うつたんはもうここにいないとおもうよ(´д`)r
no.32 トシ (06/06/22 16:39)

うつしゃんは仕事みつかったのかなぁ〜
no.33 由香里 (06/06/22 16:40)

多分ね ^^もうなおりかけたみたいなこといってたなりよ いぃなぁ
no.34 トシ (06/06/22 16:43)

>28逃げたといえば意味合いは違うが経験あり  ある大手雑貨店受ければ受かった可能盛大なのに隔週と駅から遠いのが妥協できず面接行こうとはしたが行かず馬鹿でした"死ぬほど後悔してます
no.35 33才の男 (06/06/22 16:47)

受けるだけ受ければよかったのに血迷ってしまったーーせっかく福利厚生万全で残業なしのとこだったのにーー
no.36 33才の男 (06/06/22 16:48)

>トシたん

病気と闘うのは辛いけど、トシたんは前向きだから(#^.^#)
no.37 由香里 (06/06/22 16:49)

>33才の男

やはり、逃げてますね。
悩む前に行動したほうがいいですよ。
no.38 記入なし (06/06/22 16:53)

いまインターネットオセロで黒で42対22でかったー(><p
これがさあ由香里タンプチ幸せっていうんだよ
ありがとうございます
とても感激になってつぃ涙腺うるうるきちゃった(^V〜)
由香里たんは私服はジーンズとかかなぁ・・・?おれは黒とは白モノトーン系がすきなんだ!><ギャル系かな?!
no.39 トシ (06/06/22 16:54)

トシ=H?
no.40 記入なし (06/06/22 16:56)

行動は結構してるどー  ただうまくいかないのよよよよよよよ
no.41 33才の男 (06/06/22 17:01)

> 37 会社のpcで遊ぶな!
no.42 記入なし (06/06/22 17:02)

40>H?ん?
no.43 トシ (06/06/22 17:02)

しまった!昨日面接行ったところから電話あるかもしれないのに携帯の
電話電源切ってしまってた。金曜日までに採用であれば電話かけるとの事だったが
今日はどうだったんだろうか・・・・うあー失敗した。電話くれー!!
no.44 何となく生きてる (06/06/22 17:14)

つながらなかったからもう他の人に決まってるよ
no.45 33才の男 (06/06/22 17:16)

あっ、そういうキビシイ言い方は自分にはね返るどお
no.46 49歳 (06/06/22 17:17)

きっとまだ電話かかってきてない・・・・と信じてる
こっちから電話したら駄目っぽい会社だからなあ・・・。
no.47 何となく生きてる (06/06/22 17:17)

あっしも同じようなことあったんだよ"^^
no.48 33才の男 (06/06/22 17:19)

受かったはずのところにいけないといい会社ほどダメージが後に残る   受かったはずのところに行きそびれあっしはありえないが最悪ニートやホムレス、自○にやがて追い込まれることになるんで後悔なんてもんじゃないのよ
no.49 33才の男 (06/06/22 17:24)

スキルがあって人材銀行や民間の斡旋サイトに登録して再就職していく人は
ここへは来ないのかなあ
no.50 記入なし (06/06/22 17:27)

後悔しまくりよォォォォ!!!!!
no.51 何となく生きてる (06/06/22 17:27)

50 ここに来る意味がないじゃないの
no.52 記入なし (06/06/22 17:28)

あっしほどでねえだろ 後悔帝王だぞ
no.53 33才の男 (06/06/22 17:29)

後悔したこと書くとありすぎて書くの大変よ"^^
no.54 33才の男 (06/06/22 17:30)

待てば都って言うだろ33才男
no.55 トシ (06/06/22 17:34)

待つが後数日しかない世々世々世々世々世々世々よ
no.56 33才の男 (06/06/22 17:35)

待つより行動した方がいいとは思うぞ。
no.57 JJ (06/06/22 17:38)

きたーーーーーーー!!!電話来たぞ〜!!!
応募の会社は応募者多数で駄目だったが違う会社明日見学だ。
採用はほぼ間違いないそうだ。うひょーーーー!!
嬉しいぞぞぞぞぞぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.58 何となく生きてる (06/06/22 17:48)

嘘っぽい"^
no.59 33才の男 (06/06/22 17:49)

マジだって!!ほんま嬉しい!!!!やったーーーー!!!
no.60 何となく生きてる (06/06/22 17:50)

明日昼の2時から工場見学なんだよ。
no.61 何となく生きてる (06/06/22 17:51)

行ったら冷暖房のない工場だったりー
no.62 33才の男 (06/06/22 17:51)

ひがむな 33才
no.63 記入なし (06/06/22 17:54)

冷房あるってさ。もう一人誰か来るからその人とちょうど2名採用枠ピッタリ!
頑張るぞ33才君の分まで!!!!!
no.64 何となく生きてる (06/06/22 17:54)

夜中まで低賃金労働
no.65 33才の男 (06/06/22 17:56)

>何となく生きてる 
オメデト!がんばれ!!
でも続けるのが大変なんだよな〜。ひと月で辞めんなよ(笑)

>33才の男
ヤジはやめな。みっともない。
フリータの星めざしゃいいじゃん!
no.66 JJ (06/06/22 17:59)

まずは3交代制らしいからそれが少しひっかかるが・・・
まあいい。とりあえず嬉しい!!33才よ可能性は少ないが君の人生にも幸アレ!!!
no.67 何となく生きてる (06/06/22 17:59)

なんとなくいきてる!!頑張ってくれたまえ!!!!
最高でーーーーーーーーーーーす!!
no.68 25の女 (06/06/22 18:00)

あたしは2回目でようやく落ち着きそうです^^
今の仕事はかなり簡単で嬉しいでちゅよ
no.69 25の女 (06/06/22 18:01)

JJさん、そうですな。気合い入れて頑張ります!!ここまで苦しかったからーー。
今まで遊んでた分気合い入れて仕事するぞーーーーーーーーー!!!!!!!!
no.70 何となく生きてる (06/06/22 18:01)

そうそう!!その意気込み!!あたいのスレあげたろ^^
no.71 25の女 (06/06/22 18:02)

25の女さんもサンキューーーーー!!!
no.72 何となく生きてる (06/06/22 18:02)

体験談どうぞ
no.73 33才の男 (06/06/25 18:06)

良かったですね。久しぶりに明るいレスでほのぼの
no.74 記入なし (06/06/26 10:14)

成功したいよーー
no.75 33才の男 (06/06/26 17:43)

努力もせんで成功なんてあるわけにーー
no.76 記入なし (06/06/27 00:13)

なんとかせねば
no.77 33才の男 (06/06/27 06:00)

そうだ、なんとかせねば”お嫁ちゃーん”にも巡り会えないど。
no.78 49歳 (06/06/27 06:29)

それ以前の問題ですわ@@
no.79 33才の男 (06/06/27 08:33)

もういくにか?33才
no.80 6666 (06/06/27 08:34)

九時に出る
no.81 33才の男 (06/06/27 08:37)

^^
no.82 トシ             (06/06/27 08:40)

いくらもらえんのぉ^v^?
no.83 トシ             (06/06/27 08:41)

交通費コミで6000円程度
no.84 33才の男 (06/06/27 08:41)

少なすぎよ世よ
no.85 33才の男 (06/06/27 08:42)

6666666666666666666666666666666666660億
置くよ ポ。
no.86 トシ             (06/06/27 08:46)

辞めてなかなか決まらんと失敗したと錯覚してしまうう
no.87 33才の男 (06/06/29 08:44)

見方を変えて!しまえばいい
あれはあれでよかったんだなと
そんときの自分はそう選んだんだと・・・
no.88 トシ (06/06/29 08:48)

成功してないだけだまだ
no.89 33才の男 (06/06/29 08:50)

体験談は書店にありますよ
no.90 記入なし (06/06/29 09:08)

本屋のは読み漁ったのでここに来る人の意見をききたいのですー
no.91 33才の男 (06/06/29 09:20)

求人誌でたまたま応募したとこ、給料待遇バッチリでした、まれに棚簿他があります、やっぱ運次第でしょう
no.92 記入なし (06/06/29 13:19)

棚簿田は早い者勝ち^^
no.93 33才の男 (06/06/29 21:07)

>1 あなたの転職の目的は何?
どうなると成功でどうなると失敗なんですか?
no.94 記入なし (06/06/29 21:12)

成功と失敗の判断は人によって違うだろ  あっしはいやすい職場で普通に暮らせる程度の給与で休暇もそこそこありサビ残少なく工場経理か商品管理の仕事に正社員で成れればとりあえず成功でつね    
no.95 33才の男 (06/06/29 21:20)

工場ってある意味ベルなったりするから帰りやすいよね
no.96 記入なし (06/06/29 21:21)

工場の正社員も既にレア
no.97 記入なし (06/06/29 23:02)

なかなか職が見つかりません。食も少なくなってしまいました。私はもう、若くはありません。
no.98 無職 (06/06/30 07:00)

・・・私も若くありません
no.99 スレマスおやじ (06/06/30 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?]
次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]

  一覧
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」と似ているトピック
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧