一覧
生活 みなさんは平日何してますか?
私は無職4ヶ月目になります。平日はだいたい2日おきにハローワークに行ってごくたまに保険や多少のボーナスがあるなど条件のいい所があると面接に行ってます。その他はお金もなく家にいてもなんなので図書館に行ったり、電気屋など行って暇つぶししてます><;夜は夜でネットでいろいろ検索したりチャットしたりしています。もちろん求人検索も、みなさんは平日の昼間とか何して過ごしてますか?教えて下さい。では
投稿者 : 無職 日時 : 04/03/02 01:29

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


netel
no.2 記入なし (04/03/02 01:31)

バイトに行くか、寝る。それ以外は1と同様。
no.3 記入なし (04/03/02 01:33)

暇つぶしって難しいよね。
人生はどうやって暇をつぶすかだと言う人もいるけど。
仕事が一番の暇つぶしなんだねやっぱり。
no.4 記入なし (04/03/02 01:58)

仕事していた時は
はっきり言って
休日が暇だと
思ったことなかったな
やはり無職はいけないね
早くさがそ
no.5 記入なし (04/03/02 08:05)

仕事探しする以外は、家で引き篭もってネットしているぐらい。
no.6 記入なし (04/03/02 11:03)

ずっとパソコンの前に座ってると、どんどん猫背になってく〜〜。これはイカン!と背筋を伸ばすも、1分ともたないよ(笑)
no.7 記入なし (04/03/02 11:19)

パソコンの前で座ってます
no.8 記入なし (04/03/02 11:19)

そうですね〜やっぱ働いてて休みの日を待つっていいですよね〜
早く見つからないかな〜今回の面接も落ちたっぽいし><
昨日もハローワーク行ったのですが、いい所ないですね><;
今日も懲りずに行ってきます^^;
なんか最近ハローワーク常連になって顔見知りの人が出来ました
^^;
no.9 無職 (04/03/03 02:14)

>顔見知りの人が出来ました

 良いことじゃないですか! 街に出ても大勢の中の”孤独な自分”を感じるのはイタイですからね。特に寒い時。(笑

 言葉はかわさなくても”仲間がいる”って感じることは心強いことですよね。

聞いてるだけで元気が出ました。ありがとう!
no.10 記入なし (04/03/03 02:21)

10>さん
(・o・)ノ ハーイ!!ハローワークに行けば話し好きなおじさんが沢山いるので一服してると自然と良い仕事無いね〜とか話しかけてきますよ^^;なかなか会社の情報とかためになります。でも最近ネズミコウまがいの会社の名詞持ってハローワークをうろちょろしてるのがいますが、私は目で話しかけるなビームをはっしてます^^;これ私の行くハローワークではかなり有名な人でみんな注意してます^^;みなさんの近くのハローワークにもこんなネズミ男いますか?
no.11 無職 (04/03/03 02:55)

ネズミ男は見たことないけど、保険屋のオバちゃんに話し掛けられた事はあります。経験者の私は、「保険屋なんて金にならんのぢゃ!ボケ!!」と思わず叫びそうになりましたのよ・・・(^0^*オッホホ
no.12 記入なし (04/03/03 08:46)

12さん
そうですね〜保険屋はタクシー屋と同じ位儲からなさそうですよね><しかもすぐ就職出来そうな仕事ですよね^^;
私の姉も保険屋経験者でした、
すぐに出来るけどやりたくない職業って結構ありますよね〜


no.13 無職 (04/03/03 19:00)

やりたくも無い仕事ほど
すぐにきまるんですかね?
no.14 記入なし (04/03/03 19:09)

12です。
保険屋は本当に、入ってからが大変ですよ。しかも私は、社会人一年生だったから余計に・・・。少々社会経験を積んだ今ならもう少しまともな仕事が出来るかもしれないけど、そもそも自分には営業は向いていないと思うから、もう二度とやりたくないです。
no.15 記入なし (04/03/03 22:41)

12さん、営業は私も向いてないです^^;
14さん、そうですね選ばなければ正社員とかの名前だけなら
いくらだってあると思いますが^^;
実際今度こそ定年迄頑張るぞ〜てな気になると
なかなかそうもいかなくて、でも思わず入ってみたら最悪な会社とかよくありがちですよね^^;
no.16 無職 (04/03/04 02:22)

うんうん
no.17 記入なし (04/03/04 18:55)

営業にいってもインターホンで断られること多いよね
no.18 記入なし (04/03/06 08:32)

企業は安直に、利益の窓口になる営業担当者を増やせば利益が上がると考えているようだね。
タクシー業界みてよ。どこでも随時募集しているケド、利用客そのものが少ないんやて!
上の連中は庶民感覚で現場をイメージせぇっちゅうの!!
頭が固いんだか、感覚が古いんだか。。。
no.19 記入なし (04/03/06 11:17)

6月に届くようにセットしておきました。
no.20 記入なし (04/06/10 22:59)

ふらふらしてる。
登下校中の学生を見ると俺なにやってんだろ、と思う。
no.21 記入なし (04/06/17 20:13)

平日も休日も一緒なんだけど。
no.22 記入なし (04/06/17 20:18)

確かに。
no.23 記入なし (04/06/17 20:20)

↑に同じく
平日も休日も一緒なんだけど。
no.24 記入なし (04/06/17 20:21)

毎日北斗やりにいってます。
来年には立派な犯罪者になっているよかん。
no.25 記入なし (04/06/17 20:37)

>25
よく金続きますね
no.26 記入なし (04/06/17 20:47)

北斗はジャギに3連敗しました。ありえねぇ〜
no.27 記入なし (04/06/17 21:14)

株やってるよ
no.29 記入なし (04/06/29 15:30)

寝てる
no.30 記入なし (04/06/29 15:31)

ふるえてる
no.31 記入なし (04/06/29 15:33)

ここにいる
no.32 記入なし (04/06/29 15:38)

仕方なしに生きてる
no.33 記入なし (04/06/29 15:45)

ネットしてごろ寝して
ネットして食べて
ネットして吐息
no.34 記入なし (04/06/29 15:46)

してはいけないことをしてる
no.35 記入なし (04/06/29 15:47)

毎日 平日だし今日は何曜日か何日か確認してる。
no.36 記入なし (04/06/29 15:50)

ネットと勉強と就職活動
no.37 記入なし (04/06/29 16:22)

こすってる
no.38 記入なし (04/06/29 16:32)

38はいったい何をこすってるんだろうか?
no.39 記入なし (04/06/29 16:34)

毎日が日曜日だから、今日は何曜日か
何日か新聞で確認してる。 

no.40 記入なし (04/06/29 16:58)

水晶玉(きっと呪い)
no.41 記入なし (04/06/29 16:58)

>39
僕はスピードくじ。
no.42 山形 (04/06/29 17:00)

クジか おれもやってみよう 当たったらみんなで山分けだー 期待しててー
no.43 記入なし (04/06/29 17:09)

宝くじで数億円当てることを前提として今後の人生設計します。
no.44 記入なし (04/06/29 20:40)

図書館で読書♪
no.45 記入なし (04/06/30 15:43)

部屋の掃除かな。                               あ、まちがえた 家具の位置がえしてる。                    あとはいらない服を捨てる準備してるけど。 ふぅ 今日はすかれたよ、体鍛えよっと。

 
no.46 まさのり(26) (04/07/01 01:14)

あれ?
返信するの初めてだからへんなふうにのっちゃた。
ハソコン3ヶ月です。
わらわないでくれ。
数字わ年齢です。みんな書いてよ。
no.47 まさのり(26) (04/07/01 01:26)

>まさのり(26)

なんか知らんけど気に入った!!
no.48 記入なし (04/07/01 03:26)

天変地異が起こることを強く願っています。
no.49 記入なし (04/07/01 10:20)

>まさのりくんがんばれ!
no.50 記入なし (04/07/01 10:25)

サウナに行く
no.51 記入なし (04/07/01 10:26)

サウナかぁ。減量しに行ってこようかな。
no.52 記入なし (04/07/01 10:39)

昨日は減量がんばった。
53kg→51.5kgに成功!(身長166cm)
no.53 51 (04/07/01 10:48)

>53
痩せすぎじゃないですか?
何分入ってたんですか?
no.54 52 (04/07/01 10:57)

ハロワ行って図書館。やっぱ涼しいのがいいね。
no.55 記入なし (04/07/01 11:38)

又、太った・・。  又 お腹 すいた・・。
家にいたら食べてしまいそうだし、寝るか、外でも行こう・・。
no.56 記入なし (04/07/01 20:26)

>54
 4回ぐらい出たり入ったり繰り返しました。
 我慢して出て、汗を流してから水風呂にドボンが最高!
 おかげでお肌はスベスベ。
no.57 51 (04/07/01 20:55)

>53

おれは54kg(身長175cm)
no.58 記入なし (04/07/01 22:33)

>58
ちゃんと飯食ってるか?
そんなんじゃ大きくなれないゾ
no.59 記入なし (04/07/01 23:00)

太りたいのだけど、良い方法ない?
ちなみに食べても太らない体質です…
no.60 58 (04/07/01 23:31)

内臓脂肪に気をつけろぃ 目に見えないからねー
no.61 (04/07/01 23:35)

>60
 それはうらやましいな〜
 ダイエットが流行っているこのご時勢で、太りたくて悩んでいる人なんて珍しい。
no.62 記入なし (05/11/06 18:12)

時間つぶすのが大変。家は親がいるので昼間はいづらい。外行くから金かかる。ろくなことない
no.63 ああ (05/11/06 18:20)

食う寝るネットばかりの生活は経済的にも悪いな。働いてるときは昼飯食う暇もないときあったから金そこそこ貯められた
no.64 32才の男 (05/11/08 09:34)

仕事が順調だった頃は、忙しくてお金を使う暇が無く、
給料の振り込み用の通帳は「減らない通帳」でした。
あの頃に戻りたい。
no.65 記入なし (05/11/08 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?]
次 [コンビニに家庭のゴミを捨ててはいけない理由は何で..]

  一覧
「みなさんは平日何してますか?」と似ているトピック
「みなさんは平日何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧