一覧
就職 こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
色々考えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/05 17:49

Infomation 426 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入室した瞬間「採用!」という面接官がいたらいやだ。
no.2 記入なし (04/04/05 17:51)

左右の靴下の色が違う
no.3 記入なし (04/04/05 17:52)

金髪
no.4 記入なし (04/04/05 17:54)

パペットマペット
no.5 記入なし (04/04/05 18:01)

オイッ!俺の上腕二等筋!
no.6 記入なし (04/04/05 18:03)

履歴書を握ったまま天に召されるのはかなりイヤだ。
no.7 記入なし (04/04/05 18:05)

実はバイトで雇われている
no.8 記入なし (04/04/05 18:05)

なんと3Dポリゴンだ

おのれ、モニター画面の分際でひとさまを選考するとは・・・
no.9 韮山 (04/04/05 19:25)

テレビ電話で面接もイヤかも。なんかSFアニメの査問会みたいで。
no.10 記入なし (04/04/05 20:21)

面接官がバイトだ
no.11 記入なし (04/04/05 20:32)

面接官は明日リストラ対象
no.12 記入なし (04/04/05 22:14)

採用責任者がアシモ
面接担当者がキュリオ
ついでにいうと、受付嬢はワカマルだ!

やだ、21世紀型面接。
no.13 韮山 (04/04/06 00:04)

サザエさんのイクラちゃん
ハァーイ → 採用
バブー  → 不採用
ちゃ〜  → 袋叩き
no.14 記入なし (04/04/06 00:14)

部屋に入ったら鍵を掛けられた
no.15 記入なし (04/04/06 00:52)

鉄拳・・・
no.16 記入なし (04/04/06 01:03)

ジャージにサンダル
no.17 記入なし (04/04/06 01:17)

なぜか囚人だ!
(当然、ガラス越し面接)
no.18 韮山 (04/04/06 01:20)

面接官も転職していて、あっ!君はこの前の・・・と覚えられていた
no.19 記入なし (04/04/06 01:25)

私、今日で退職なんです・・・と打ち明けられた
no.20 記入なし (04/04/06 01:27)

小学校のころ自分がいじめてた人間
no.21 記入なし (04/04/06 01:27)

友人の父親だった
no.22 記入なし (04/04/06 01:29)

ズラがちょっとだけずれてる
no.23 記入なし (04/04/06 01:30)

得意の物まねを披露してくる
no.24 記入なし (04/04/06 02:11)

「私禿てますがどう思いますか?」と真顔で聞く。
no.25 記入なし (04/04/06 07:38)

いきなり「妻が娘を連れて実家に帰ってしまって…」と打ち明けられる。
no.26 記入なし (04/04/06 07:53)

履歴書の「履」の字が読めない
no.27 記入なし (04/04/06 08:01)

↑自信なさげに「ふくれきしょ」などと読んでしまう
no.28 記入なし (04/04/06 10:30)

いや、ふくれきしょ であってるでしょ(笑
no.29 記入なし (04/04/06 10:36)

漏れのオヤジはケータイの「着信履歴」を「ちゃくしんふくれき」って読むよ。
ちなみに「圏外」は「えんがい」。字、小さいからね。
no.30 記入なし (04/04/06 10:47)

手が小刻みに震えっぱなし。(面接官全員)
no.31 記入なし (04/04/06 11:36)

おまいら、日立の圧迫面接うけたことあるか?
すごいぞ。
no.32 記入なし (04/04/06 11:41)

どんなの?
ものすごい距離が近いとか?
no.33 記入なし (04/04/06 13:28)

日立をニッタチと読む
no.34 記入なし (04/04/06 13:50)

巨人が負けると機嫌が悪い
no.35 記入なし (04/04/06 15:45)

瀕死の病人だ

採用のとき →「後は頼む・・・」と言い残して、こときれる。

不採用のとき→「長さん、ありがとう!」で、たらいが落ちる。そして、こときれる


合掌・・・
no.36 韮山 (04/04/06 16:17)

やっぱり、瀕死の病人だ。

そして、傍らの張り紙に、こうある。

「面接官は、当社の現状を体現しています。」


・・・やだ。
no.37 韮山 (04/04/06 16:19)

>32
なにそれ?詳しく知りたい。

>35
いるよな、そういうヤツ。
仕事に、こんなくだらん私情持ち込むなっての
面接官でなくてもそんなヤツ嫌だ。
no.38 記入なし (04/04/06 16:24)

面接はK−1ルール
no.39 記入なし (04/04/06 17:37)

「キミ、ナゴヤ撃ちを知っているかね?」
という質問をする、食品関係の面接。
no.40 記入なし (04/04/06 18:18)

きょどってる
no.41 記入なし (04/04/06 18:30)

けっして目を合わそうとしない面接官。いたら怖い
no.42 NO148 (04/04/06 19:27)

結婚に必要な三つの袋の話から始める
no.43 記入なし (04/04/06 19:42)

「オマエ ガクセイキブン ヌケタカ」

インディアン調
no.44 記入なし (04/04/07 00:11)

二次面は、ボブ・サップと腕相撲。
    但し、労災は下りません。
no.45 記入なし (04/04/07 00:37)

>45さん
もしも、もしもですよ。

ミルコ・クロコップが面接を受けに行って、勝ってしまった場合は?

ボブ・サップには労災おりるんですか?

なんて・・・
絶対ないけど(笑)

no.46 韮山 (04/04/07 00:41)

>46
失業保険が下ります。
no.47 45 (04/04/07 00:49)

>45さん

かわいそう。クビなんだ(^^;
no.48 韮山 (04/04/07 01:06)

省エネスーツを着ている
no.49 記入なし (04/04/07 12:55)

金曜日だけ省エネスーツ(赤)を着用
no.50 記入なし (04/04/07 12:58)

プリンを食いながら面接する面接官
no.51 記入なし (04/04/07 13:16)

自分の話ばかりして、質問しない面接官。
no.52 記入なし (04/04/07 13:29)

全体的に黄ばんでいる
no.53 記入なし (04/04/07 13:31)

訳の解らない仏像を拝んでいる。
no.54 記入なし (04/04/07 15:36)

語尾が「YO」
no.55 記入なし (04/04/07 15:48)

逆さにしても同じ顔
no.56 記入なし (04/04/07 16:01)

あのさ、インターネットの掲示板でチャンネルツーって、知ってる?
no.57 記入なし (04/04/07 16:04)

あのさ、ここのスレってネタすれじゃないの?別にいいんでない?
no.58 記入なし (04/04/07 16:06)

無心で何かを食べている……黙々と……何かを……。
no.59 記入なし (04/04/07 16:08)

「私は今月でこの会社辞めるんですけどね。」とヘラヘラ笑っている面接官
no.60 記入なし (04/04/07 16:55)

福田官房長官似

「まぁこんなもんでしょう。フフッ」
no.61 記入なし (04/04/07 17:49)

小泉純一郎似

「感動した!」
no.62 記入なし (04/04/07 17:54)

猪木風
「いくぞー!!」
「かかってこいコノヤロー」
no.63 記入なし (04/04/07 17:57)

ガッツ石松

「オッケー牧場。」 なんか不安だ・・・
no.64 記入なし (04/04/07 17:58)

いかりや長介

「ダメだこりゃ〜」
何回聞いたか。
no.65 記入なし (04/04/07 17:59)

石破防衛庁長官似

「先生おっしゃる通りでございますが、我が社には我が社としての立場というものもあるのでございますよ・・・」

と、どうしてもサマワ支社に配属したいらしい。
no.66 韮山 (04/04/07 18:02)

土井たかこ似

「ダメなものはダメ!」

と、誰も採用しない。
no.67 韮山 (04/04/07 18:04)

大阪さん風

「ちゃ、ちゃうねん・・・」
no.68 記入なし (04/04/07 18:07)

育毛剤の臭いが
臭い面接官
no.69 記入なし (04/04/07 18:08)

派手なシャツに茶髪の中年男性
no.70 記入なし (04/04/07 18:09)

ニット帽に髭面
no.71 記入なし (04/04/07 18:12)

いきなり幹部と面接。
後ろに「仁義」と書いてある。
no.72 記入なし (04/04/07 18:14)

鼻に“つーん”とくる香りのする方々。
no.73 記入なし (04/04/07 18:15)

不採用の理由が「採用するの面倒くさいよう」
no.74 記入なし (04/04/07 18:16)

「不採用のときは連絡しますが、採用のときは連絡しません」
・・・アレ?
no.75 記入なし (04/04/07 18:18)

さぁ!
では10万円でダーツを買って挑戦です!!
面接官全員で、
『パ・ジェ・ロ! パ・ジェ・ロ! パ・ジェ・ロ!』
          
no.76 記入なし (04/04/07 18:24)

応募者が自信を無くすようなことをいう奴!! コロスゾ
no.77 記入なし (04/04/07 18:27)

茶髪でダブルのスーツ着て
昔ホストやってたような奴がいた。
態度も横柄。
no.78 記入なし (04/04/07 18:28)

あめたべる?
no.79 記入なし (04/04/07 18:30)

「当社の方針はテイクアンドテイクでして」
まるまるいただき!
no.80 記入なし (04/04/07 18:32)

グッドウィルから派遣されている
no.81 記入なし (04/04/07 19:19)

>79
笑た
no.82 記入なし (04/04/07 19:56)

面接室がガラスばり。
no.83 記入なし (04/04/08 12:25)

>83さん

それ、実際にありましたよ。ガラス張り・・・
(^^;
no.84 韮山 (04/04/08 12:40)

面接官がおばちゃん
no.85 記入なし (04/04/08 13:19)

・部屋が暗くて照明がうしろから照らされている。胸元から下くらいしか見えない
・声がなにかモゴモゴと低い
・よく聞くとハングル語
no.86 記入なし (04/04/08 13:28)

 ・ボイスチェンジャーで声を変えてる。
 ・対人恐怖症である。
 ・面接用の椅子にブーブークッションを仕掛けている。
 ・違う会社の面接官をしている。
 ・しゃべり方がいっこく堂。
 ・漫談をしている。
 ・途中で面接官のショーが入る。
 ・「採用になりたいかー!」「不採用は怖くないかー!」と言っている。
 ・ホモである。
 ・カンペを持っている。
 ・カミさんや子供の愚痴を言っている。
 ・質問がミリオネア方式。
 ・面接官が行列の出来る法律相談所の最強弁護士軍団。
 ・後ろで名探偵コナンが喋っている。
no.87 アナノブ (04/04/08 13:39)

にがい
no.88 記入なし (04/04/08 14:09)

忍者
no.89 記入なし (04/04/08 14:52)

“カガミ張り”ってのは?床・壁・天井・テーブルも。
no.90 no83 (04/04/08 16:07)

ノックしてドアを開けるとなんとそこにはガチャピンが
no.91 記入なし (04/04/08 16:29)

面接室に入ったらウサギさんがいっぱい。
no.92 記入なし (04/04/08 16:35)

全員女性で下着姿。
勃ったら、不採用。
no.93 記入なし (04/04/08 16:49)

全員女性でしかもおばちゃん。勃たなかったら不採用。
no.94 記入なし (04/04/08 17:17)

>>94
それはキツイ!
no.95 記入なし (04/04/08 17:19)

私は面接する方として、録音や録画はしませんが、面接の録音は有効かもしれません。不採用だったときの反省材料として、または口約束の雇用契約時の証拠物件として。小型マイクでMDやカセットに録音してみるもの有効かもしれません。面接って緊張しますから。
no.96 忍者 (04/04/08 23:37)

>忍者さん

流石!
それは参考になります。

あとは、テープ(又はMD)の回る音が静かなテレコを使うことか・・・
no.97 韮山 (04/04/09 01:12)

ICレコーダーなら作動音無音でポケットに入る。
no.98 記入なし (04/04/09 09:39)

オスカルみたいに育てられた
no.99 記入なし (04/04/09 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
426 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [一発ネタを書いて笑わせてください]
次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]

  一覧
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」と似ているトピック
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧