一覧
就職 こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
色々考えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/05 17:49

Infomation 426 件中 417 から 426 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>414
それもいいでガス。
no.417 記入オレンジ (06/08/17 18:40)

言ってることがあてにならない面接官。けっこういたりする。
no.418 記入なし (06/08/17 18:41)

>417
さ、さむいスレだったのか
no.419 記入なし (06/08/17 20:46)

次の人の履歴書を今読むなよな
no.420 記入なし (06/08/17 20:51)

大勢居る前で人に見せるように履歴書広げて面接する人。
no.421 記入なし (06/08/17 20:52)

時計をちらちらみる人
no.422 記入なし (06/08/17 22:59)

>419
涼しいであろう。
no.423 記入オレンジ (06/08/17 23:06)

笑い飛ばす人
no.424 記入なし (06/09/15 21:00)

チョンマゲ姿であらわれ、「その方は、不採用。本日の白州、これまで」
などという面接官。
no.425 記入オレンジ (06/09/15 21:02)

鼻毛が見えた。カッターも袖が黒ずんでいた。あんな奴が採用を決めるのかい。不条理だね世の中。鼻毛抜いた手で履歴書に触るなよ。
no.426 24hours  (06/09/21 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一発ネタを書いて笑わせてください]
次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]

  一覧
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」と似ているトピック
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧