一覧
生活 悪質な電話勧誘撲滅しましょう。
先物取引、外貨預金 リフォーム会社
無職、フリーターに、電話するな。
金も無いし、時間が、もったいない、
採用や面接の電話がかかってくるんだ。
大金持ちに電話しろ。
投稿者 : ひろひろ 日時 : 04/06/03 19:30

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Yahoo BB! はマジで最悪ですね。

近所のお店でYahoo BB!の勧誘をしているお姉ちゃんがいるんですけど、
まともに説明もできないのに販売してるし!
ケータイで電話しながら店の前に立ってるスタッフもいましたよ!

いやー、Yahoo BB!はあんなことしてたら信用ガタ落ちでしょうね。
no.14 みんみ (04/06/16 14:52)

何でも、やればいいってものじゃないですよね。
no.15 記入なし (04/06/16 14:58)

悪質かどうか分からないけど、マイラインを別の会社に入ったため、
電話断ったのにそれでもコンスタントに○TTか勧誘が絶えない!しつこい!
no.16 記入なし (04/06/16 15:17)


ウチはコムから来るよ
no.17 記入なし (04/06/16 15:35)

○TTじゃなくてコム?
コムとつくのが色々あるから分からないけど、
勧誘が来ると言うこと?
no.18 記入なし (04/06/16 22:43)

変な電話が来たらすぐに切ろう。

これ、鉄則ね
no.19 記入なし (04/06/16 22:45)

うちもコムからくる。
プロバイダー変えませんか?みたいなのも。
no.20 記入なし (04/06/16 22:46)

○ttからしか勧誘こないよ
no.21 記入なし (04/06/17 14:50)

でもYが一番態度悪い
no.22 記入なし (04/06/17 15:49)

こないだ、夜勤明けで寝てたら真昼間から先物のDQNが勧誘の電話してきやがった
間延びしたいかにも頭が悪そうな、常識も無さそうな抑揚で投資何たらとぬかしやがる
「あー結構です」と言いかけたら一方的に切りやがった

むかついたオレは即座にリダイヤルして数分説教

今度かけてきたら、会社名をここと2ちゃんねるとyahoo掲示板で公表します

なぜ今回しないのかというと、あまりにもモゴモゴしたバカっぽいしゃべり方だったので会社名が良く聞き取れなかったんです

先物詐欺営業会社幹部様
営業をさせる際には、電話のかけ方くらい教えて下さい
no.23 記入なし (05/11/08 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [配達助手って女でもできるのですか?]
次 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?]

  一覧
「悪質な電話勧誘撲滅しましょう。」と似ているトピック
「悪質な電話勧誘撲滅しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧