一覧
生活 行き場のない人間の安楽死を認めてほしい
と思う方、私以外にいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/05 11:03

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 誰かに殺されないと意味がない・・
自殺なんてしたら葬儀代やほかの事でも一体だれがはらうの??
私は、これ以上親に迷惑をかけたくない。他殺、病気なら生命保険は入ってくるのでその場は立て替えてもらっても後に返済できるから。死んだ後も安心^^。自分が死んだ後のお金のことも考え、殺されることを希望します。殺し方はご自由にお考えになっていただいて結構です。あなたの試してみたい殺し方で私を確実に殺してください!!
no.30 Y (04/07/07 22:16)

>23
馬鹿なことをいってんなよ。
no.31 記入なし (04/07/30 02:57)

金のかからない死に方ならなんでもいい。
no.32 記入なし (04/09/16 02:27)

同感
no.33 記入なし (05/06/24 17:42)

したいです。
楽に死ねるならば
no.34 記入なし (05/06/24 17:42)

私も思います
no.35 記入なし (05/07/08 18:01)

私は、先天性の脳血管奇形があって、将来起こるかもしれない脳内出血予防のための手術を医者がすすめるので受けました。結果、取るべきところは取れたものの左手足が動かなくなってしまいました。小学校の教諭を長く勤めてたのですが、左手足が動かないでは勤まらず辞職することになり、2年前に辞めました。したいこともこんな体ではできず、生きてるだけの毎日です。生きる事がこんなに辛いのに生きてなくてはいけないのでしょうか?オランダで安楽死が2002年の11月に認められたときは、うらやましいと思いました。生きてるのが苦しいのに、まだまだ生き続けることがそんなに大事でしょうか?姉は私に言いました。「親より先に死ぬのはいけない。親不孝やで。」と。それも正しいと思う。でも、私の人生なのです。誰にも変われないし、苦しいのを自分ひとりで抱えていきていかねばならないのです。死んだら何もかも終わりで私を可愛がってくれた人には、辛い目を味わわせて悪いなって思う。でも、勝手かも知れないけど苦しみから逃れるためにはこれしか方法が無かったんだとわかって欲しい。
no.36 川下 眞喜子 (05/07/11 19:18)

オランダで安楽死したいです。でも外国人はダメみたいです。できるならしたいです。
no.37 匿名 (05/07/13 12:16)

今すぐ安楽死させてくれ!
no.38 記入なし (05/09/18 09:51)

人には頼まないように!
no.39 記入なし (05/09/20 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [販売はゼッタイイヤダという人、語りましょう]
次 [派遣社員といってもいろいろありますよね]

  一覧
「行き場のない人間の安楽死を認めてほしい」と似ているトピック
「行き場のない人間の安楽死を認めてほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧