一覧
相談 25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?
みなさんの経験上、25歳以上でも恥ずかしくないバイトってなんでしょうか?
投稿者 : 年齢不祥 日時 : 04/07/27 21:48

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警備員かなぁ・・・
no.2 記入なし (04/07/27 21:50)

清掃会社。
社員で働いてた時は50や60のジジイが
リストラでいく所がなくバイトでよく雇ってたよ。
no.3 記入なし (04/07/27 21:53)

飲食店とかってやっぱ若い人が多いイのかな?
時間帯によっては26才でもいけるのかな?
教えてください
no.4 記入なし (04/07/27 22:04)

倉庫系
配送系
深夜労働系
no.5 記入なし (04/07/27 22:04)

深夜のコンビなんかでもよくかなり年逝っている人見るかなぁ
no.6 記入なし (04/07/27 22:07)

所謂ブルーカラーのしごとじゃない?
no.7 記入なし (04/07/27 22:10)

深夜のコンビニはこのご時世物騒だから
レスラー系じゃないと無理
no.8 記入なし (04/07/27 22:12)

ブルーカラーなら
年齢は関係ないでしょ。
体しだい
no.9 記入なし (04/07/27 22:12)

>1
バイトでも立派に仕事して金もらうんだから、何も恥ずかしいことはないよ
年を気にしてたら年取るごとに何もできなくなっちゃう
高校生や大学生メインのバイトじゃなきゃ、あまり年は気にすることなし
学生が多いバイトだと会話や仕事に対する情熱がまったく違うので注意
no.10 記入なし (04/07/27 22:21)

学生の多い職場だと疎外感を感じるのさ
あいつらは、せいぜい自分の欲しいものを買うためだけに働く
無職の25と比べられる訳もない
no.11 記入なし (04/07/27 22:26)

バイト求人もめんどうだけど、働いている人の年齢が全部載って
たらすごいいいですよね。
そんなことはならないのですけどね。
年齢全部わかれば速攻で電話するのにな〜。
と思った今日です。
no.12 記入なし (04/07/27 22:52)

だいたい18歳〜35歳までって書かれていても、実際は20代前半
ばかりなのですよね〜。
は〜どうしょう・・・
no.13 記入なし (04/07/27 22:53)

バイトよりも派遣で探してみたらどうかな?
ある程度職歴があったら、すぐにでも仕事を紹介してもらえる場合がある。
あまり期待はしない方がいいが…。
no.14 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/27 22:54)

職歴無い俺には関係ないな〜・・・
no.15 記入なし (04/07/28 02:51)

いざやってみないとわからないですよね。
おらもバイト探さんと〜。
工場とかだとけっこう年の上の人いますけど、
なんかおらにとってはなんか違うのですよ。
もうちょっとコミュニケーションとっていきたいから〜
no.16 記入なし (04/07/28 20:32)

話あいてもいない、影で悪口言われている
鬱だ鬱だバイトやめたい。。
no.17 記入なし (04/07/28 21:54)

なんのバイトしてるの?
no.18 記入なし (04/07/29 02:10)

逆に恥ずかしいバイトってあるのかな?バイトといえども労働することにはかわりないのでは・・・?仕事とか職業に”はずかしい”あたはまらないのでは?どんな仕事、職業、雇用形態でも労働することにかわりはなく社会に貢献していると思いますよ。
問題は、自身がプライドをもってやれるか、やれないかですよ。
no.19 記入なし (04/07/29 02:25)

働くということとは、自身と国や地域の経済活動をすることです
no.20 記入なし (04/07/29 02:51)

アンタ良い事いった良いこと言った〜
no.21 記入なし (04/07/29 02:54)

なんだろう〜
no.22 記入なし (04/07/29 21:47)


25歳をそんなに卑下する事ないとおもうけどなあー。
普通にあると思うよ。

俺なんて一発で決まったけどなー。
no.23 記入なし (05/04/06 23:59)

でも難しい年齢だよね・・・・・
俺もバイトしてるけど社員の人は一応みんな年上だった
no.24 記入なし (05/04/07 00:06)

24さんは何歳?
no.25 記入なし (05/04/07 00:08)

このスレは25歳じゃなくて、
25歳“以上”ってことなんじゃないですか。
25とか26とか27とか28とか…。
no.26 記入なし (05/04/07 00:11)

医局の夜勤のバイトとか。
no.27 記入なし (05/04/07 00:20)

反社会的なことでなければ
恥ずかしいものなどほとんどありません。
no.28 夜回り先生 (05/04/07 04:04)

 25で恥ずかしいなら、30になる私はどうなるんだ!?
no.29 記入なし (05/04/07 08:08)

25以上で恥ずかしいバイト<女性のパートは除く>
・飲食業全般
・コンビ二
・パチンコ
・交通量調査
・スーパーのレジ
・要は接客全般
no.30 記入なし (05/04/07 08:57)

前やってたバイトは飲食店だった。
自分は30歳。周りは10代後半〜20代前半ばっかりだったけど
恥ずかしいと思ったことはないよ。
no.31 記入なし (05/04/07 11:31)

工場バイトは30代以上もよく見かけます。
前に勤務していた工場ではたくさん見かけました。(25歳以上)

数歳年下の私が指導することになったこともあります。
男性は問題ないのですが、女性は35歳を過ぎると全く言うことを聞かない。ぶつぶつ文句ばかり。いやならやめろって。

恥ずかしいとかコンプレックス持たないほうがいいです。裏社会のバイトでもないなら。
就職活動しながらバイトする方たくさんいますし。
no.32 記入なし (05/04/07 11:39)

以前のバイト先で、おっさんというだけで若者に冷遇された。仕事はまともに教えてもらえず、無能扱いされ、退職する羽目になった。

あの思い出は忘れない・・。
no.33 記入なし (05/04/07 12:28)

本当に30過ぎのバイトは恥ずかしい。この間でかい工場に行ったらほとんどが派遣、バイト、しかも20代前半中心で恥ずかしかった。
no.34 記入なし (05/04/07 14:09)

みんな心配しなくても中高年フリーターはこれから主流になっていくから大丈夫
だよ。悪いことしているわけじゃないんだから堂々と生きればいいじゃん。
恥ずかしいとか世間体を気にしてたら、人生つまんないし。
世間様は何もしてくれないんだし。
むしろ25歳以上でバイトにありつけない事態の方が怖い・・・
no.35 記入なし (05/04/07 14:38)

 >35さん。

 2020年に本当にそんな時代が来るんですね。けど、バイトでも一生懸命頑張ればいいと思います。社会に出る前はバイトでやっているようでは人生終わりとか聞かれましたが、そんなこと言っている場合ではないかもしれませんね
no.36 アナノブ (05/04/07 14:44)

恥ずかしいことなんてないよ。40になっても男でアルバイトいるもん
ってか人間関係に疲れるよりはましだ
no.37 志乃 (06/06/28 20:27)

家庭、塾教師
no.38 記入なし (06/07/02 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面白いメールの書き方を教えてください]
次 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..]

  一覧
「25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?」と似ているトピック
「25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧