一覧
雑談 未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?
告発

事件1

9歳の時、学校の屋上から鉄パイプを落とす

後始末

先生に叱られ、手の平パンチを、食らう

事件2

15歳の時、本屋から、エロ本万引き

後始末
中学生の時は見つからないかったけど
高校生に叱られた
k察はいかなった
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/02 12:45

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その1 中2の時に先輩に唆され女友達に強姦未遂・・・女生徒に総好かんくらう!  その2 夜中にバイク泥棒をして暴走後警察捕まる・・・家裁送り!         その3 学校の先生に暴力をふるい傷害罪で・・・鑑別所に入所!          その4 中3で覚醒剤で逮捕・・・少年院に入所!                 その5 中学校を少年院で・・・卒業!!                     その6 いま試験観察中・・・あ〜だれちゃた〜     

    
no.5 不良顚末記 (04/08/02 13:54)

5番、あんた死刑確定!!by鈴木宗男。
no.6 記入なし (04/08/02 15:15)

小学生の時 休日の学校に侵入し、先生の机を荒らし金があったら取る。
      万引き、タバコ、原チャリ窃盗

中学生の時 割と普通(多分)に過ごしました。

高校の時  パチンコ通い、不登校、中退、バイク


こんな感じです。今は27歳です。
no.7 記入なし (04/08/02 16:05)

幼稚園 近所の一升瓶を投げて遊ぶ
小学生 集金をちょろまかす
中学生 不登校
高校生 中退

一歩先行くマセがき。失敗は小学生のとき一線を越えられず童貞脱却が遅れたこと(w
no.8 記入なし (04/08/02 17:37)

何じゃこの無駄なスレは
no.9 記入なし (04/08/02 17:44)

俺ネタスレだと思うけど
no.10 記入なし (04/08/02 18:50)

ココのスレは危険地帯ですか?
no.11 南無阿弥陀仏 (04/08/02 20:18)

小学生 道草を食う
中学生 ピンポンダッシュをする
高校生 買い食いをする
大学生 代返する
社会人 タバコのポイ捨てする

悪の限りを尽くしましたが、今は、すっかり更正しました。
no.12 記入なし (04/08/02 20:43)

中学生のころはパンツ泥棒でした。
no.13 記入なし (05/10/29 15:05)

煙管
no.14 記入なし (05/10/29 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..]
次 [なぜ女は男に寄生するのか?]

  一覧
「未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?」と似ているトピック
「未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧