一覧
議論 なぜ女は男に寄生するのか?
なぜだ!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/16 23:42

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このトピックは5分後に下に下がります。
続けたい方はそちらでやってください。
no.28 記入なし (04/09/17 00:23)

>26
建前じゃなくて、実際にもうなってますよ。
no.29 記入なし (04/09/17 00:24)

確かにどうしようもない女も多い
ケド、どうしようもない男も多い
女がどうとか、男がどうとか、じゃなくて
そいつ個人の問題じゃないの?

こういうストレスたまるお題自体、疲れる
わざとケンカを売って楽しんでいるようにしか思えない
みえみえダヨ
no.30 記入なし (04/09/17 00:26)


あんたの母親の話なの?
女に恨みを持っている男って、母親に恨みを持ってたり、母親に絶望したりしてる人が多いらしいよ?
そのへん、どうなのか答えてよ
no.31 記入なし (04/09/17 00:31)

>30
確かにそうですね。多分寂しいのでしょう。
no.32 記入なし (04/09/17 00:31)

22
俺も感じた。本当の意味って何だ?(笑)
no.33 記入なし (04/09/17 01:11)

あれ?
no.34 (04/09/17 01:40)

一生仕事をしたくない。収入のある男と結婚して楽に暮らしたい。
女性一人で世渡りするのは大変だ。
とはっきり言えばいいのに。
no.35 記入なし (04/09/22 21:32)

↑男性の皆さん!フリーターになればそんな甘ちゃん女は近寄ってきませんよ!
no.36 記入なし (04/09/28 14:49)

働きたくないからに決まってる。
no.37 記入なし (05/10/29 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?]
次 [馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。]

  一覧
「なぜ女は男に寄生するのか?」と似ているトピック
「なぜ女は男に寄生するのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧