一覧
雑談 外見が冴えない女性を褒める時の言葉
外見・・・例えば顔があまりよろしくない(直接的な表現は避けた
ほうがいいでしょう)女性を褒める時の言葉として多いもの・・・
。それは
   「肌がきれい」
可愛いとかいうのはいかにもうそ臭いからこういう言葉を使うの
でしょうが。
こういう言葉で自分より下(と思われる)の立場の者を褒めていい人
ぶっている人かなり腹立つ。
私も結構肌きれいとか言われるんだけど、言われてもうれしくないから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 23:19

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フラれる前…彼にエー○ーシーのCMに出ている女性に、似ていると言われ…。 
その、CMも見ることなく・・・別れたんだぁ、フラれた、その日の帰り道、いつもの(寄り道)駐車場に、エー○ーシーの空車バス?が一台停めてありましたぁ。 
バスには大きくCM女性の笑顔がプリント?されていましたよ。 
その笑顔を…その日に彼へ写メールしましたよ。 
なんかぁ…見れたことが嬉しくてねぇ。 
不思議とぉ…別れてから、何度も…そのCMを見るんです。 
見るたびに、彼のことを思い出しますねぇ。 
彼に、逢いたくなります。 
なんでぇ…この人を好きになっちゃったんだろうって思いますよ。 
気付いたらぁ…彼のこと、考えてますねぇ。 
重傷だなぁ(x_x ;) 
次に…次に行きたいけどぉ、なかなか…無理ぽ。告る前に、諦めたら…後々、後悔しないかなぁ〜。 
スッキリしたいねぇ…この未練、早く消えないかなぁ。 
はぁ〜ぁ。なんかぁ、割り切れないもんだねぇ。嫌いになれたら、どんなに楽だろうねぇ。
no.105 記入なし (06/01/22 18:19)

モテない男のほめ方「その帽子いいねー。」

モテる男のほめ方 「○○さんはいつもかわいい格好してるね。その帽子似あってる。」
no.106 電・ドラ子 (06/01/23 20:44)

ウチやったら、あえて触れんな。
触らぬ神に何チャラってなぁ、言うやろ。
no.107 違反建築士 (06/01/23 20:50)

すれ主は褒められるのが嫌いみたいだから褒めない。
no.108 記入なし (06/01/23 21:19)

AOCの女は可愛い。
でも結構いそうな顔。
no.109 記入なし (06/01/23 21:29)

別れた彼氏のことが未だに頭の中にあります。 
(というか自然消滅なn。。w) 
ブスでノロマでドジなこんな私のことをはじめて受け入れてくれた彼なんです。 
でも、恋愛経験0に近い私は付き合い方はもちろん甘え方も分からず結局その恋は自然消滅として終わってしまいました。 
彼との恋が終わって今年の秋で丸3年が経ちます。 
毎晩寝る時となると彼との数少ない思い出が頭の中を甦ります。 
出来るのなら彼と縁りを戻したいのですが・・ 
なかなか電話をかけることが出来ず困っています(´д`) 
どなたかこんな私に勇気を下さい。m(__)m
no.110 記入なし (06/01/24 21:58)

3年はちょっと長いなぁ…。
no.111 記入なし (06/01/24 22:02)

忘れて出直せ
no.112 記入なし (06/01/24 22:05)

>110ちゃん

こういうのって電話かける一瞬だけ勇気だせばいいんだよ。携帯で彼の番号探してダイヤルする・・それだけのことだよ?一回押しちゃったらもう話すしかないからね。
「なんか今何してるのかな〜って思って・・・今度遊びに行かない?」っていう感じでさ。俺も元カノからこういう電話もらって何回かより戻した事あるし。

ダメかもしれないけど、ダメだったら次行けばいい。それだけ。自然消滅した元カノだったら電話かかってきてもうれしいかどうかは別として「嫌だな」とは思わないはず。とりあえず今どうしてるかとか聞いてみたいし。


それと・・・もすこし自分に自信もったら??その男はどうかしらないけど、俺の場合、謙虚なくらいだったら可愛いんだけど、過剰に自信ない女性って見ててイライラしてくるよ。なんでそんなにネガティブなの?何かに依存しないと生きていけないのか?ってね。それが自然消滅の一因かも知れないよ?


とりあえずがんばって!よく言うでしょ?「聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」って。
no.113 記入なし (06/01/24 22:13)

あまりにもイケメンで、遊びかと思って振ったら 
司法試験受かってしかも性格も良かった。 
今カノもとっても性格も見た目もいい。 
イケメン=キモイじゃなかったんだね・・・。
no.114 記入なし (06/01/27 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハロワの営業職募集の求人について]
次 [離婚して一人になって生活したいけど]

  一覧
「外見が冴えない女性を褒める時の言葉」と似ているトピック
「外見が冴えない女性を褒める時の言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧