一覧
雑談 外見が冴えない女性を褒める時の言葉
外見・・・例えば顔があまりよろしくない(直接的な表現は避けた
ほうがいいでしょう)女性を褒める時の言葉として多いもの・・・
。それは
   「肌がきれい」
可愛いとかいうのはいかにもうそ臭いからこういう言葉を使うの
でしょうが。
こういう言葉で自分より下(と思われる)の立場の者を褒めていい人
ぶっている人かなり腹立つ。
私も結構肌きれいとか言われるんだけど、言われてもうれしくないから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 23:19

Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分が同性を見て、かわいいなと思う条件で外せないのが、
美肌なんで、『肌がきれい』って言われたら、超うれしいよ。
だって、造形がきれいでも肌が汚いと、化粧ものりが悪そうで、
もったいないなーって子いますもん。
友達は、耳がかわいいと言われて怒ってたよ。
なぜそこのパーツですかっっって部分だからね。
耳フェチならともかく。
no.2 記入なし (04/08/04 23:44)

別に言わなくてもいいのじゃないかと思う、下手なお世辞言ってトラブルになるよりはましだからね。自分ならば、そこにいても置物か疲れて幻想でも見たかと思って相手にしないようにしている。かなり、ひどい言い草になるけれど。
no.3 記入なし (04/08/05 15:36)

受け売りですが
相手の長所を探す(それは必ずある)
no.4 記入なし (04/08/07 10:25)

美しいものを 美しいと思える あなたが
いちばん 美しい
















と、思える私が いちばん美しい
no.5 みつお (04/08/07 10:30)

見にくい顔は心がきれいきれいな顔は心がみにくい、誰かが言った言葉・・
no.6 おつみ (04/08/07 11:39)

ねぇ〜エッチしよ〜
no.7 色男 (04/08/07 12:32)

綾小路きみまろがいってた。

 世の中の女性にはきれいな人ときれいじゃない人の2種類がおります。
 3種類はいないのです。
 きれいな人を誉める言葉はたくさんあります。
 きれいですね。美しいですね。かわいいですね。素敵ですね。…
 しかし、きれいでない人を誉める言葉は一言もありません。
 ただどうしても誉めてくれといわれたら、一言。
 「丈夫そうね。」
no.8 記入なし (04/08/07 13:13)

やさしいですね。
 よく気が付きまつね
  楽しい方でつね
   思いやりがありまつね
    ものしりでつね
no.9 記入なし (04/08/07 23:14)

やさしいですねかな
no.10 記入なし (06/01/18 18:35)

男ですがスタイルとか胸とか髪とかを褒めればいいのでは。
外見がさえなくてもテキパキと行動できて話がうまければウエルカムな
男は多いようです。
no.11 スナフキン (06/01/18 18:44)

なんて気持ちいー穴なんだ
no.12 記入なし (06/01/18 18:45)

肌が白いねーってのも、言われてイヤやな。
no.13 記入なし (06/01/18 19:13)

私、よく「肌がきれい」って褒められるけど、そういう意味だったんだ・・・
no.15 記入なし (06/01/19 20:00)

すみません、27歳・男です。 
女性の意見を聞きたくて、つい・・・ 

会社の同僚で29歳の女性がいます。 
先月、たまたま二人で飲んだ時に 
ついつい出来心でホテルに誘ってしまいました。 
僕も悪かったんですが、そのとき 
欲望のあまり「彼女はいないから」と嘘ついてしまいました。 
で、それ以来 
なんとなく好意を寄せられたみたいで・・・ 

その方とは付き合うつもりはありません。 
同じ会社だからモメたくありません。 
本命の彼女とは結婚するつもりなんで 
なんとか穏便に別れたいんですが、 
何かいい方法はないでしょうか? 

サイテーですが、先ほどもホテルに行ってしまい、 
その時に一緒に暮らしたいと告げられ 
マジで少し怖くなってしまいました。。。 
年上はもともとダメですし・・・
no.16 記入なし (06/01/19 20:05)

30歳以上の男性で素敵な人って、ほとんど結婚してるか 
もしくは素敵な彼女がいたりするわよね。 
でも、まだまだ知らない所に素敵な30代の男性が埋もれて 
賢い貴女に発掘されるのを待っているかもしれないわよ? 
身近な低レベル男で妥協なんかしないで、金鉱を探し当てましょう。
no.17 記入なし (06/01/19 20:08)

身近な低レベル女で妥協なんかしないで、金鉱を探し当てましょう。
no.18 記入なし (06/01/19 20:09)

無始の過去から現在まで不変の真理 
女は顔が命!!!
no.19 記入なし (06/01/19 20:09)

肉ひだが命!!!
no.20 記入なし (06/01/19 20:09)

20代の期間が30年くらい続いたらいいと思わない 
楽しい人生でしょ。 
私の希望は10代20年20代30年30代20年その後いっきに80くらいになって 
おさらばしたい。
no.21 記入なし (06/01/19 20:12)

私の彼は高学歴・専門職・高収入。言うことなし。 
顔は坂口憲二に似ていて性格は、とっても真面目です。 
身長も高くて、チッチとサリーのサリーみたいです。
no.22 記入なし (06/01/19 20:15)

俺の彼女は高学歴・専門職・高収入。言うことなし。 
顔は菊川怜に似ていて性格は、とっても真面目です。 
スタイルも良くて、毎晩疲れます。
no.23 記入なし (06/01/19 20:17)

一度おじさんと付き合ったけど、世代間格差というか 
価値観が合わなかった 
感覚が古い 
若ぶってイマドキの感覚で振舞っていてもどこかでおかしいなって 
ところが出てくる
no.24 記入なし (06/01/19 20:20)

一度おばさんと付き合ったけど、世代間格差というか 
価値観が合わなかった 
感覚が古い 
若ぶってイマドキの感覚で振舞っていてもどこかでおかしいなって 
ところが出てくる
no.25 記入なし (06/01/19 20:21)

>16
女性の心をもて遊んだ君は刺されて苦痛にのた打ち回りながら死ぬべきだ。
no.26 記入なし (06/01/19 20:50)

>16
穏便?そんな都合よくいくわけありませんよ。
no.27 記入なし (06/01/19 20:58)

私の彼は高学歴、高収入(3000万)、高身長。車はビーエムだし、高層マンションだし。言う事無し。

お金の無い無職の人は興味ありません。人間として才能も低いってことでしょ?いいDNAじゃないと。
no.28 記入なし (06/01/19 21:02)

>16
正直にあやまるべきだ!
no.29 記入なし (06/01/19 21:03)

>16
野獣死すべし
no.30 記入なし (06/01/19 21:05)

>16

そんなことしょっちゅうでしょ?

1人も処理できないようじゃまだまだ・・・・・
no.31 記入なし (06/01/19 21:08)

>16
釣り氏か・・・
no.32 記入なし (06/01/19 21:09)

私の場合 
「俺、本命いるから」 

初H終わってから・・・
no.33 記入なし (06/01/20 21:18)

最初のデートの前日に、電話で明日の打ち合わせをしていたら、 
『明日、映画代¥1,800で、食事が¥1,000くらいかかるから、 
 ¥3,000は持ってきてね。』 
と言ったヤツ。
no.34 記入なし (06/01/20 21:19)

高校時代初めて付き合った男が23歳無職のダメ男だった。 
自慢が「高校時代にカツアゲして100万貯めたんだぜぇ!」だったり 
白いシャツ着て胸元のボタン3つくらい開けてる痛い人だった・・・。 
道行く女と目が合えば「俺ほれられたかも」とか本気で言って来る。 

当時はB,zの稲葉さんに似てると思ったが、たれ目と付けホクロの位置のみだった。 
そんな人と1年も付き合えた私はちょっと頭おかしかったのかもしれない・・・。
no.35 記入なし (06/01/20 21:19)

元彼がすごくしつこい香具師だった。 
手帳や携帯はのぞきこむし、電話してるときのバックの音のことまで 
いちいち聞いてきてうるさいし(周りがうるさいと、”今どこにいるの? 
男といるの?”とか)、それをやめてほしいと言うと 
「見られたり聞かれたりしたくないのは、やましいからだ」または 
「本当は嬉しいくせにムリしちゃって」。 
おまけにすごいキス魔。私が真面目に話してようが何か食べてようが 
唇にキスしようとする。嫌がると 
「何照れてるの?」 
「好きだったらキスくらい当然だ、彼女なのになぜ拒否するんだ」 
「怒った顔もかわいい〜(←リアルで言われるとめちゃ腹立ちます)」のどれか。 
本当はこういう本性が現れてすぐ(つきあって1ヶ月くらいかな)嫌になったけど 
バイトも学校も同じ相手だったから気まずくなりたくなくて耐えた。 
3ヶ月後に限界が来て別れたけど、そのあとも電話、待ち伏せ、手紙が 
すごかった…。 
電話には意味不明な長い留守電メッセージ(シモネタあり)、 
手紙には「また遊びに行こう」「ふたりの思い出を大事にしよう」なんて 
書いてくる。書き出しは「僕の××ちゃんへ」。 
救いは、行動力がない人だったので家に来られなかったことくらいか。
no.36 記入なし (06/01/20 21:23)

前の恋人と別れるときキレイに別れられたかって話してたの。 
で、「キレイだったけど、泣いたからな〜」って私が言ったら、 
「マジで?!女と別れる時泣くなんて考えられねー!」と驚愕してたのに、 
別れる時はモチロン、普段からメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソ 
メソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソ 
メソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソメソ
no.37 記入なし (06/01/20 21:24)

当時30歳の彼が、全身黒のスーツ、髪の毛茶色にしてきて 
「ホストみたいでカッコいいだろ?ホストの彼女って見られたら嬉しいだろ?」って言ってきた。 
髪の毛真っ黒の真面目なリーマンタイプが好きな私には、その価値観が理解できず、 
「そういうのって逆にカッコ悪い。馬鹿みたい。」って言ってしまった。 
別れてからしばらくしてその元彼に偶然会った時、女の人を連れていて 
聞いてもないのに「この人?ボクのスポンサー。これからボクお店出すから。」って言ってきた。 
それを聞いてアホな人間は一生アホなんだろうなって思った。 
今彼は国立大出て超有名企業に勤務するリーマン。 
前彼と別れて心底良かったと思いまつ。
no.38 記入なし (06/01/20 21:24)

同じ会社の営業で6ヶ月くらいつきあっているが、結婚の話をにおわせたのにもかかわらず 
「俺会社辞めるから」とな。煩わしい時、肝心な話は無視。中身は 
本当3歳の子供と一緒のような気が。私がその話をしようとしても「難しいことは 
よくわかんないよ」と。ただ考えるのが苦手で、自分の希望のおもむくままに 
生きてて、それとそぐわないときはそこから逃げて人に迷惑かけても全然 
平気な奴。それでいて甘え上手。親はどういう育て方してきたんだ。 
会社を辞める理由は給料が下がってボーナスが低いのに仕事がハードだから。 
今の日本の経済状況見ると、ボーナス出るのもありがたいし、給料がある程度 
生活出来るレベルなら充分なのでは?私の父は管理職で、給料も下げられた上に 
賞与も役員なので無し。人事考課の話とか聞いて育って来たからボーナスあるって 
いうだけで全然嬉しかった。心の病で休職したこともあったし。 
大学のときも10歳上の男と2年付き合っていたが、定職無いくせにグチは 
人一倍多く、相談しても自分のグチをメールしてくる始末。別れる時は別れる時で 
「新しい彼氏が君にふさわしいかどうか俺が見るから合わせてくれ」と自分 
勝手極まりない発言。 
この頃は「全世界の男性の8割はだめんずで、煩わしい事は女性に任せて 
深刻になると所在不明、又は連絡取らない=逃げるという野郎がほとんど 
。子供だけいればまし」と思うようになりました。
no.39 記入なし (06/01/20 21:25)

最悪な男に引っかかるのは 
自分にも「なぜか引かれるモノ」を感じたということ。 

無愛想な男=たまに見せる笑顔がすごくまぶしい 
乱暴な男=たまに優しくされるとすごくうれしい 
身勝手な男=私をグイグイ引っ張ってくれる男らしい男 

と脳内変換される。 

脅迫されて無理やり付き合ったわけじゃあるまいし 
結局自分も基本的に同レベルの人間。 
これからも同じような男を 
「無意識に」「自分から」付き合うようになる。
no.40 記入なし (06/01/20 21:26)

過去に付き合った男ども・・・ 

●高校時代麻雀狂の男と付き合い、麻雀のためなら学校もサボり、 
バイトも無断欠勤。そのまま進学も就職もせずに麻雀漬けの毎日。 
ぶっちゃけキモかった。 
●専門学校時代に付き合った男。和を乱していることに気付かず 
自分が正しいことばかり主張する自己中男。就職してパチスロに 
はまり、1日で20万(同棲のために貯めていたお金)使ったとか 
ほざいたのでその日のうちに別れた。 
●マザコン年下男。「お母さんが買い物に行って留守番しなきゃいけない 
から今日は会えない」と言い放つ23歳。私に対してモロ母親像を 
求めてきた。何事もマニュアル通りにしかできないショボい奴。 


こんな男としか付き合えなかった私がDQNだってことはわかっています・・・ 
責めないでくださいorz ごめんなさひ・・・
no.41 記入なし (06/01/20 21:27)

夢を追いかけてる彼が素敵だと思ってた。 
盲目になって、目が醒めなかったあの頃の私を消したい。 
夢を追いかけて、バイト生活なのも、10代までは許そう。 
20代半ばでも、まだバイトしてた男。 
その癖「気晴らしは必要だから。」とパチンコに足しげく通ってた。 
私もやっと目が醒めた。 
こいつと一緒に居ても未来はない!! 
実に遅すぎた。1年で気づくべきだった。 

3年経った現在。 
検索してみたら、ヤツが居た。まだ夢を追いかけてるらしい。 
お前30歳にリーチかかってるだろっ。収入10万ないだろ。 
才能ない事に、いつになったら気づくんだろうと、哀れになった。
no.42 記入なし (06/01/20 21:30)

バイト先で知り合った年下男を好きになり 
いい感じになって告白して付き合うことになった。 
付き合ってわかったことは 
彼が目玉フェチだということです。 
こっちがコンタクトいれてようがおかまいなしに 
エッチの最中 目玉を舐めたいといってくるので 
2,3回は我慢して舐めさせたよ。 
ヒリヒリしていたいんだけどね。。。 
そのときは彼のこと好きだったから 
特別変だとはは思わなかったけど 
別れた今は 

??あれは何だったの?? 
て思う。
no.43 記入なし (06/01/20 21:32)

フッ・・・・・  
まだまだ若いな
no.44 Z (06/01/20 21:35)

某戦車男とエルメスのような出会いではなかったただの職場の同僚だったのだが、 
今時珍しいピュアで真面目な彼はサバイバルゲームヲタ。 

迷彩服やらモデルガンをプレゼントしてくる彼に困りながらも、 
そんな真っ直ぐな気持ちに幸せを感じていた私は突然フラれた。 

以下要約 
サバ:別れたいんだ 
わたし:どうして!?なにが原因なの!? 
サバ:キミとの交際費で、サバゲにかけるお金が間に合わないんだ 
わたし:そんな!わたしなにもいらないよ? 
サバ:でも、それはそれで僕の、男としてのプライドが許さないんだ。 
   だから僕はやっぱり女性と付き合うなんて無理なんだ。 
わたし:……
no.45 記入なし (06/01/20 21:36)

↑・・・ある意味男らしいですね。
no.46 記入なし (06/01/20 21:37)

ネタスレか?
no.47 記入なし (06/01/20 21:41)

ワタシは車の中で 
「あ、最初にいっとくけどオラ仮性包茎だからっ♪」 
って言われたことかな。
no.48 記入なし (06/01/20 21:42)

30近いのに定職にもつかず(自称している職はあったが定期的収入なし)、 
アニメとか二次元美少女キャラが大好きで、 
自らもコスプレを始めるという男と最近別れました。 
私が将来の事とか心配して忠告すればするほどアニメに現実逃避。 
付き合い始めは優しかったけど、晩年は私のことは「カス」呼ばわり。 
おまけに「金貸して」が口癖だったなぁ。 
自分には男運が無いのではと思う今日この頃。。。
no.49 記入なし (06/01/20 21:43)

>45
そのサバ男変わってるね・・・漏れなら趣味と生活は混同しないけどな・・・
no.50 NAM戦 (06/01/20 21:47)

夜のアレがへたくそな彼氏・・・今付き合ってる。 
マジで酷いんだ。全然上手くならない。苦痛。 
でも、彼氏は歳だし仕事多忙だから10日くらい会わなくてもいいのが、気に入ってる理由。 
こないだプロポーズされて・・・どうしようか激迷ってる。 
私も20代終わりそうだしさ。彼氏いなかった暦10年だしさ。
no.51 記入なし (06/01/20 21:47)

なんか女って別れるとマイナス面ばかり語るよな。楽しかった思い出やイイ思いだってしてんだろ。 
まるで自分だけが被害者で騙されただの損しただの・・・・ 
エッチにしたってお互い同意のうえだろ? 
さも自分だけ失ったみたいに言うなよ。 
しかもズルズルとかしつこいとか・・・お前が優柔不断なだけだろ。 
今の世の中本当に別れたかったら色んな手段があるだろ。 
自分の優柔不断な正確を棚に上げて相手のマイナス面ばかり言うの虚しく無いか?
no.52 記入なし (06/01/20 21:59)

夜の海に行って、砂遊びとかしてイチャついた後の事。 
生理中なのにアソコに手を指入れようとしてきた 
「だめだよ、汚いから、、、」って言ったら 
「大丈夫だよ、お前の血だもん、、、俺気にしないよ」って、 

汚 い の は 手 な ん だ よ ! 


泥だらけ、爪垢びっしりなんですけど。 
私がインフルエンザの時も喫茶店から帰してもらえなかった。 
「お前と一緒にいたいんだよ、風邪うつしても俺、気にしないよ」って、 

私 は 熱 で 倒 れ そ う な ん だ よ ! 

女性の身体を気づかう事が出来ない男はクソだと思う。 
別れる時は大変でした。
no.53 記入なし (06/01/21 02:16)

一人暮らしの私の部屋に 
毎日来られ、そのうち勝手に住みだした10歳上の男。 
後からわかったこと。。。 
更に私のジュースに薬物いれてた最悪なヤツ。 
私の下着は勝手に持ち出すわ、手帳とか見て友達の連絡先に勝手に連絡するわ、 
で 気持ち悪いから警察にいったけど何もしてくれなかったよ。。。 
何とか別れることができたものの 
今もどこかで 他の女に同じことくりかえしてるんだろうなー。 

マジで氏んでほしい
no.54 記入なし (06/01/21 02:20)

付き合って3ヶ月くらいのまだラブラブの時期、突然彼氏の友達(男)からメールきて 
《あいつ他に好きな人できたから別れてってよー》だって。別れ話を友達にさせるとはどういうこと? 
って思ってたら、1時間後彼氏からメール。《この前あげた指輪どうせ捨てようとしてるんでしょ、 
捨てるんなら返して、住所はここ・・・・》だって。しばらく言葉が出なくて 
放心状態だった。言葉がでないってことほんとにあるんだねえ。 
思い出したくもない男だ!!
no.55 記入なし (06/01/21 02:24)

指輪返してって言われた人いたみたいだけどまだマシだって! 
私なんか付き合う期間が短かったからプレゼント貰う機会なんかなかったけど 
別れた時「あ、そういえば傘返してよ」って言われたよ。もう(゚Д゚)ポカーンとしたw 
もうなんか人から物渡されるのが嫌になってきた。 
雨の日に傘渡される事すら拒むべきか。 
高値の物なら仕方ないって思うけど 
ケ チ す ぎ。
no.56 記入なし (06/01/21 02:27)

>56

ワロタ!

悪いけど、おもしろすぎ!
no.57 記入なし (06/01/21 02:52)

先週の木曜日、たいして興味もない男とデートに行った・・ 
朝からというのでも、せっかくのお休みの日お昼まで寝ていたいので 
断り、夕方に一緒にご飯を食べに行った・・ 
「どこがいいですか?」と聞いても「俺はなんでもいいよ。」というので 
イタリアンレストランに行った。・・相手は本当に無口で、こっちが 
必死で話題出しても、会話が途切れる・・疲れた。 
9時からブラザー☆ビートが見たいので食事が終わり、家に飛んで 
帰りますた。もこみちみてたほうがいいんだな・・
no.58 記入なし (06/01/21 20:50)

こんな男とは付き合いたくないわ!

デブ、浮気性、嘘つき、歯並びがめちゃ悪い奴 
薄ハゲ、全額おごらない、昔の恋愛「あの頃の恋愛は良かった」とか思い出に浸る馬鹿 
プライドが高い、攻め下手、勘違い野郎、ドM、ナルシスト、ちび、 
キモい、若い(20代)のに行動、発言が親父臭い、運動音痴
no.59 記入なし (06/01/21 22:03)

外見より中身キモイほうがやばい。 
そいつ、いきなりマッサージしてきたりしてさ。 
告白する時なんて言う?って話してたらイキナリ告白してきた。 
一生恋愛感情わきそうになかったけど一応「ありがとう」つって 
黙ってたら「え?じゃあOKってこと?」だって。アイタタタ…。
no.60 記入なし (06/01/22 03:41)

大学に顔スゴイイケメンなのに頭おかしい人が居る。 
友達とかに聞くと滅茶苦茶頭良くてそんななっちゃってるらしいけど 
いくらイケメン&頭良くても頭おかしい人はどうかと思う。 
行動とかマジでキモイいつもなんか独り言言ってたり奇声上げてる 
大抵そう言う人って服装とかもおかしいんだけど 
その人はバイトでモデルやってるらしくスタイリストついてるから見た目はスゴイカッコ良い 
だから周りに面食いの人が集まってるけどわたしは絶対無理みてるだけで吐き気がする。 
キモメンでも性格がいい人の方がいい。 
多分あなたも雑誌とかで一度は見たことある人です
no.61 記入なし (06/01/22 03:43)

私もイケメンって駄目。 
大体ナル入ってるから。キモい
no.62 記入なし (06/01/22 03:44)

でもキモメンに告白されたら、なんでむかつくんだろ。 

「ありがとう、きもちはうれしいけど。」 
って言う時の顔が、ひきつってしまうね。 

そして、もう、顔もみたくないと思う。
no.63 記入なし (06/01/22 03:46)

ブサとキモは似てるようで大きく違う、やっぱり 
キモは性格歪んでるのが外見に出ちゃってる 
自分がブサなのを自覚してる人は謙虚だし他人にたいして思いやりがあるから女と付き合える 
キモは現実から目をそらして普通人のごとく振舞うからウザがられる
no.64 記入なし (06/01/22 03:46)

62
オレのことだ。。
凹んだ。。
no.65 記入なし (06/01/22 03:48)

キモメンって、性格も悪いよね。 
他罰的だし、反省はないし、人の事を必要以上に批判するしね。 
はっきり言って、性格が悪いから容姿もキモくなっていくんだよね。 
あと、ダイエットなんて簡単に出来る。 
簡単にイケメンになれるとか思ってるよね。 
キモメンが普通の顔になれる可能性は100%だと思うけど、きゃつらは、他人を 
罵倒して生きていく事しか出来ない。 
キモメンに、キモイといったら、散々言い返されたよ。 
キモメンは、努力ゼロ、他人を必要以上にけなす。 
自分を正当化する。人の事より自分の事を向上させようとか考えてない。 
性格も凄く悪い。もうはっきり言って、毒舌系のキモメンは、死んで欲しい。
no.66 記入なし (06/01/22 03:48)

ああ、大事な補足。
自称イケメンだから。。
no.67 65 (06/01/22 03:49)

あの〜質問!女性の方と見られる方が、ほとんど記載(同じ人)のようなんですが、参加しても良いですか?単なる愚痴飛ばしてるだけですか?
no.68 鉄仮面 (06/01/22 03:54)

いいじゃん。
no.69 メンなし(65) (06/01/22 03:57)

でも、必要以上の
「口撃」はヤメヨウ
no.70 メンなし(65) (06/01/22 03:59)

同感・・こわ〜て感じ?
no.71 鉄仮面 (06/01/22 04:02)

日記で書いてろ
no.72 記入なし (06/01/22 04:07)

「○○くんが可愛いって言ってたよ」 
女友達・男友達に言われたことはあるが、 
告られたこと、一度もなし…。 
待ちに待って、30歳…。 
私の男はどこへやら…??? 
一度でいいから、モテたいよぉぉぉ。
no.73 記入なし (06/01/22 04:12)

ボケ〜日記で書いてろ〜てめ〜は右手でコイテロ!
no.74 記入なし (06/01/22 04:19)

何かスレタイと内容が・・・・
no.75 記入なし (06/01/22 04:23)

類は友を呼ぶ。 
ダメ男に引っかかるのは、しょせん女性もそのレベルだから。
no.76 記入なし (06/01/22 04:48)

無理して誉める必要は無い。
それだけ。
no.77 記入なし (06/01/22 08:55)

そのようなタイプの方は、執念深くて、思い込みが激しいから、あまりお近ずきにならない方がいいと思います。素直に解釈してもらえない場合が少なくありません。気力が充実している人は、外見的にも冴えてきます。下手に褒めないのも一つの思いやりです。
no.78 ミュウミュウ (06/01/22 12:41)

このスレって、
外見がよろしくない(^^)女性が、どうやってほめられたら
喜ぶかって事?。

俺なら、外見はとかではなく、いいところしか見ないけどね。
外見がいいなら外見をほめ、頭がいいならそれで、
その他いろいろあるでしょ。

それと、俺はその人の外見って行動で同にでも見えてくると
思ってるから初対面での印象とか全く覚えてない。

不細工でもかわいくみえる人を沢山みてきたからね。
no.79 記入なし (06/01/22 12:50)

上で過去の彼氏をグチってる女性たちは
財テクに失敗した連中のようだ。
自分だけは絶対いい目を見てやる!という欲望の裏目だね。
(自分は見る目がある)と思いつつ結局はその表面しか見てない。
no.80 記入なし (06/01/22 13:16)

>no.79

なるほど。
ほめられないわけだ。

悲しいけど、
そういう連中は心からほめられることはないだろうね。
no.81 記入なし (06/01/22 13:19)

じゃあ、ほめられるにはどうすればいいっすか?
no.82 水無月 (06/01/22 13:48)

自分を磨くしか。。。
自制心や、思いやりを持つ事かな。

短絡的にものを考えるのは、裕福にわがままに育ったって事だから、
一旦、地獄を見ないとだめだろうね。

何様→俺。
俺は、もてなくても仕方ない。
no.83 記入なし (06/01/22 13:53)

私よりかはもてますよ、絶対。明日で人生17年目ですが、彼氏とかに縁がありません…
no.84 水無月 (06/01/22 13:56)

>no.84

まだ、若いからなんとでもなると思うよ。
30までは、今しか出来ない事をやるほうがいいと思います。

歳を取ると出来る事が極端に少なくなってきますから。
頭も、体も言う事聞かなくなってくるし。

若いときの苦労は。。。ってことわざが身にしみる40前です。
no.85 no.83 (06/01/22 14:01)

そもそも汚い女は無視。以上。
no.86 記入なし (06/01/22 14:04)

はははは…。まあ、生きていればいいことありますよね、きっと。うん、多分。
no.87 水無月 (06/01/22 14:05)

”性格の”汚い人間は無視。以上
no.88 記入なし (06/01/22 14:07)

フフフ、それなら私は絶対無視されますね。どネガティブ女として。
no.89 水無月 (06/01/22 14:08)

>水無月

まあ、いいけど、
自分から、性格悪いっていう人も少ないと思うが。

少なくとも、なんとも思ってないわがままよりはましです。
no.90 no.83 (06/01/22 14:14)

外見の冴え無い女性は外見の冴え無い男性または稼ぎのショボイ男性のためにいる。その逆も然り。
外見の冴え無い女性はそういう男に褒めさせとけばいい。
no.91 記入なし (06/01/22 14:15)

ていうか、模試のせいでアタマいかれぎみです。さっきまで一人でうなぎ食いに行ってたばかたんです。
no.92 水無月 (06/01/22 14:17)

外見の冴えなさは、性格でいくらかはカバーできると思う。
努力しないんのでは、それなりで仕方ない。
no.93 no.83 (06/01/22 14:17)

具体的にどういった努力でしょう?
no.94 水無月 (06/01/22 14:18)

>94
普通の外見なら、無難な性格になる、波風立てない性格に。そして流行の雑誌に載ってる様な無難なファッションをする。そうすれば普通の男がよって来る。

普通以下の外見、例えばM浦Y子みたいなレベルだったら性格よくしてもどうしようもないので、どうしようもなく冴えない男でもいいや、と開き直る。そうすれば一応男は捕まる。
no.96 記入なし (06/01/22 14:24)

>no.94

あまり具体的な事はいえないが、no.83に書いたような事。
具体的には、個人個人の考え方によるところが大きいし。
万能薬みたいな事もないだろうし。
何よりも、自分で見つける事が大切だと思う。
no.97 no.83 (06/01/22 14:24)

わっかりましたー!CDでもかってきまーす!
no.98 水無月 (06/01/22 14:24)

>97
世の中そんなキレイ事では動いていない。現実から目を背けてはいけない。
人間も所詮は動物。
no.99 記入なし (06/01/22 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ハロワの営業職募集の求人について]
次 [離婚して一人になって生活したいけど]

  一覧
「外見が冴えない女性を褒める時の言葉」と似ているトピック
「外見が冴えない女性を褒める時の言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧