一覧
相談 交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。御願いします。
自分は、今度 二交代制の仕事、やって見ようかと思っていますが、不安です。
昼と夜が逆って、いうのは、どんな感じに成りますか?
自分の場合は、21:30-7:30で、夜のみです。
 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/23 18:25

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わりきれて、忍耐力あるならありだと思う。
煩わしい人間関係も少ないし、口うるさい正社員の数もぐっと減るしね。
でも、熱を帯びた機械(プレス、裁断、プラ成型)とかはキツイ
かもしれないから下調べが大事。
品質管理とか、半導体が狙い目かなー。
no.11 記入なし (04/08/24 22:33)

はじめまして。
今日初めてこのサイトを知りカキコさせてもらいます。
自分は以前ビル管理やってました。
現状は、No.10さんのおっしゃる通りですが、殆ど勤務
が1人体制のところが多いのが現状で、トラブルが多発
する現場だと、安心して熟睡なんかできません。
よって、皆さんがおっしゃる様に体はガタガタになります!
no.12 記入なし (04/08/24 22:43)

>12さん
情報ありがとうがざいます。
なるほど、やっぱり楽して食ってくってわけには
いかないようですね。
no.13 10 (04/08/25 00:20)

4直3交代をやってたことあるけど、若いうちは遊び盛りで他の人と休みが合わなくて大変!
年とると体がきつくなるらしい。
また、勤務時間に体を合わせなくてはならないので、調整できない人は慣れません。

勤務している人の8割くらいは通常勤務を望んでると思います。

一生続けると思うといやになりますよね!
no.14 記入なし (04/08/25 01:04)

交代制は体がおかしくなって太りますよ。
no.15 記入なし (04/08/25 10:06)

俺は交代勤務で頭がおかしくなりやせました
夜中に、めしなんかたべれなかった
no.16 記入なし (04/08/25 11:25)

2交代(昼勤・夜勤)3交代(昼勤・夜勤の間を繋ぐ中勤)を経験しましたが
給料は良かったです。

でも、身体をじわじわと蝕みます。私は3年前に、その会社を辞めましたが
睡眠障害だけ未だに残っています。
no.17 記入なし (05/03/11 17:31)

>1
体壊すから交替制は辞めた方がいいですよ!日勤か夜勤かのどちらかの専属で御仕事やった方が良いと思います。
no.18 記入なし (06/03/09 17:56)

交替制の仕事は、引継ぎなので。
夜勤の仕事は嫌いだからした事ない。
時間のサイクルおかしくなる。
no.19 記入なし (06/03/09 18:06)

へい20!
no.20 記入なし (06/03/09 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若年失業者の増加は政府の無策が原因である。]
次 [こっちは大変な生活をしているというのに]

  一覧
「交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。御願いします。」と似ているトピック
「交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。御願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧