一覧
相談 遂に2交替になってしまいました
今まで工場で3交替をしていたのですが、遂に2交替の部署へと異動になってしまいました。
この会社の2交替は、8:30〜19:30までの11時間と、19:30〜8:30までの13時間です。
おまけに、現在2交替の者に聞くと仮眠休憩などとっていないそうです。
私は嘱託なのですが、同じ立場の者に聞くと、手取り月収は概ね22,3万円だそうです。

この条件でこの拘束時間は割に合わないと思うのですが、どうでしょうか?
条件はともかく、この勤務形態を考えると今から鬱です。

私と同じく、拘束時間の長い仕事に従事してる人はいますか?
また、どうやって乗り切ればいいでしょう?
仕事を選べる立場でないのは分かっていますが、真剣に辞めたいと思っているのが正直なところです・・・。
投稿者 : 下賤の者 日時 : 06/04/20 20:00

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラック企業って給料あがらない!
前の会社の女性正社員 20年でup0でっせ、やめてもたけど!うぴ!
no.71 記入なし (06/06/28 15:31)


その会社、今も求人バンバンだしちゅう!
優良企業とかの取材もあたよ!(地方紙)
no.72 記入なし (06/06/28 15:33)

やっぱり二交代は辛いね。
しかも、非正社員なのに正社員と同じ仕事してるのに何割も給料が少なくなると思うと納得いかない・・・。
no.73 記入なし (06/10/08 18:26)

なかなか時間が経たないよね・・・
no.74 記入なし (06/10/14 07:23)

そんな条件で働くやつがいるから条件がよくならねーんだよ
頼むからやめてくれ
no.75 記入なし (06/10/14 17:34)

前職は2交代やってたよ。
手取りで40万弱だった。
ちなみに正社員勤続23年だった。
no.76 ハイエース (06/10/14 20:25)

その手取なら
やっても十分
見合うんじゃないかな〜
若いうちだけかもしれないけど
no.77 記入なし (06/10/14 22:40)

そんな手取り貰ってみたいねぇ
今じゃ手取り20万以上稼ぐのは相当難しい時代なんですかねぇ?
no.78 記入なし (06/10/15 07:25)

ボーナス1回で手取り20万もなかなかならん。
no.79 記入なし (06/10/15 08:20)

派遣はボーナスないし・・・
アルバイトでも寸志もらってたのに・・・
no.80 記入なし (06/10/15 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [図書館についていろいろ 司書の資格って取るの大変..]
次 [今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?]

  一覧
「遂に2交替になってしまいました」と似ているトピック
「遂に2交替になってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧