一覧
雑談 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
いや〜!!オリンピックも、もう少しで終わりですね〜!!みなさんはどの競技を1番期待していましたか?自分は競泳の北島だったんですが見事、期待に答えてくれました!!みなさんが期待していた競技を教えて!!ついでに結果も!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/27 20:57

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2
人を批判するのが趣味なんですね!!悲しい方!!
no.7 記入なし (04/08/28 10:42)

女子バレーの栗原恵
no.9 記入なし (04/08/30 23:43)

バドミントン

no.10   (04/08/31 00:09)

陸上100mの末次。ナンバ走法不発残念・・・
no.11 記入なし (04/08/31 00:11)

全ての日本人選手がメダル0に終わる事。その意味では全種目。
世界の前にひざまずく日本人選手の姿を夢見ていたのだが、どうやら日本人の低レベル異常に外国の連中がレベルが低かったようだな・・
no.12 記入なし (04/09/01 17:47)

相当、心が病んでいる。
no.13 記入なし (04/09/01 17:48)

近代五種。
もえたねぇ〜〜〜。
no.14 記入なし (04/09/02 22:51)

卓球の愛ちゃん サァ――――ッ!
no.15 記入なし (04/09/02 22:58)

馬術
no.16 記入なし (04/09/02 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。]
次 [どんな手段をも使って合格って、まずい?]

  一覧
「今大会のオリンピックで1番期待した競技は?」と似ているトピック
  一覧