一覧
相談 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
どんな時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/28 22:45

Infomation 143 件中 134 から 143 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辛いのは、
何も買えない時。
朝、どこにも行く用事が無い・・・。
友達とかと話が合わない事。
no.134 ABC (05/08/05 16:50)

友達からメールもらって、
「いま仕事頑張ってる?」
ってゆー内容だったとき、返しづらい
no.135 記入なし (05/08/07 07:24)

友達と高い店に行くとき
金払えないっす・・・
no.136 記入なし (06/10/07 02:39)

無職で借金あって光熱費や電話代や家賃も延滞してるとき
no.137 貧乏神に憑り憑かれた中年男 (06/10/07 03:01)

お金が無い事。
入るアテがない事。
no.138 記入なし (06/10/07 03:05)

気分変更作戦

行動項目を作って一番時間がかかる項目を改善する
占いを都合の良いように考える
no.139 記入なし (06/10/07 04:08)

親の反応とか近い将来の不安や劣等感  すべてつらいいい
no.140 33才の男 (06/10/10 22:06)

33才の5万の給料の内3万欲しい。
no.141 記入なし (06/10/10 22:56)

ちなみにあっしは交通費込み11−12万くらいよ
no.142 33才の男 (06/10/10 22:57)

手取り10万くらいか。きついな。俺もそれくらいだけど。
no.143 記入なし (06/10/10 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [企業はひやかしで求人覧を出さないでほしい]
次 [中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?]

  一覧
「無職で一番くるしい時ってどんなとき?」と似ているトピック
「無職で一番くるしい時ってどんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧