一覧
雑談 コンビニで飯系がおいしいのはどこ?
俺はサンクス!!とにかくそば・うどんがうまい!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 23:22

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セブン サンドイッチと蕎麦とおにぎりが
no.2 記入なし (04/09/01 23:52)

んじゃファミマ
no.3 記入なし (04/09/02 01:20)

コンビニで飯系食べるなら、
ココイチか牛丼屋に行くなぁ。
no.4 ニーター (04/09/02 01:27)

サークルケーの店員ににらみつけられたことがある。
頭に来たのでレシートを床に捨ててやったらありがとうございますもなし。
いつも来るからイヤだったのかなぁ。
他の客には挨拶してたけど。
コンビニのおにぎりとかあんま好きじゃないな。
おにぎりとかじゃなく弁当とか惣菜とか食べられたもんじゃない。
田舎だと・・・だけどね。都会だとどうか知らないけど。
no.5 記入なし (04/09/02 04:08)

わたしも、サンクス好きです^^。
no.6 カンタムロボ (04/09/02 11:12)

量が少ないけどセブンだなぁ
地方だからコンビニの種類は
セブン サークルK セーブオン デイリー ローソン
これくらいかな?
no.7 記入なし (04/09/02 11:35)

ファミリーマートは!?
no.8 記入なし (04/09/02 13:41)

ローソンは?
no.9 記入なし (04/09/02 13:45)

セブン 値段は高いけど味はいいで
no.10 記入なし (04/09/02 15:16)

セブンって静岡より西にはないのかなぁ〜!!ちなみに俺は三重だけどローソン、サークルK、ファミマ、サンクスぐらいかなぁ〜!!
no.11 記入なし (04/09/02 20:43)

セブンてロクな弁当がない
しかしパンは充実している
no.12 記入なし (04/09/02 21:16)

関西にもたくさんセブンありますよ
no.13 記入なし (04/09/02 21:21)

サークルK・サンクス仲間?
no.14 記入なし (04/09/03 00:15)

サークルK+サンクス=C&S(シーアンドエス)

コンビニ第三位の大手です。
no.15 韮山 (04/09/03 01:06)

ミニストップのトンカツ弁当が美味いと聞いた事があります。⇒鹿児島産の黒豚肉使用。
no.16 記入なし (04/09/07 12:52)

地元にセブンイレブンがありません。
ヒロシです…。
no.17 ヒロシ (05/07/18 20:30)

スーパーで売っている半額600カロリーの惣菜パンを買うと、何かと節約できる。
no.18 記入なし (05/07/18 20:32)

ナチュラルローソンのお弁当はいけます。 カロリーやたんぱく質が控えられて いるのもあってまさにヘルシー。 サラダ類や玄米を使ったおにぎりやお弁当 も豊富です。 パンもおにぎりも素材にこだわりがあっておいしい。でも店舗数が少ないのがたまにきず。
no.19 記入なし (05/07/19 00:03)

コンビニの味に飽きてきました・・・
おいしいと思えるものを食べたいと思う、年頃になりましたかな?
no.20 記入なし (05/10/28 23:12)

ファミマはデザートが豊富だね!!
no.21 記入なし (05/10/28 23:27)

ミニストップがうまい
no.22 記入なし (05/10/28 23:38)

ソフトクリームはミニストップ
no.23 記入なし (05/10/28 23:42)

あっ! 飯系か! スマソ
no.24 no.23 (05/10/28 23:42)

最近買った、マロン&ホイップは、自分的には、OKか?と思った
no.25 記入なし (05/11/14 23:49)

エーエムPMは何でもうまい
no.26 記入なし (05/12/14 08:28)

 西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。

 当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。

 同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。

 与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。
no.27 みつばちぽんた (05/12/14 09:52)

実は私は10年以上前、上記に似たような事を行いある一匹の犬が目を失明しました。
ただ良かれと思って餌の代わりにコンビニのオニギリとお弁当を分けてあげただけですが・・・。
問題がありそうなことは、この時に分かっていました。
no.28 記入なし (05/12/14 11:54)

カンビニ
no.29 記入なし (05/12/14 15:06)

ビニボン
no.30 記入なし (05/12/14 15:08)

¥105 の 辛口するめ
no.31 記入なし (06/04/08 22:45)

エーエムPMかな
no.32 33才の男 (06/04/08 22:46)

33才
no.33 記入なし (06/04/08 22:49)

コンビニ弁当が体に悪いなんて・・・・。
以前、弁当工場でバイトしてたけど、うわさのようなことはなかったが。
お米に防腐剤の粉を大量に入れてるという噂は、防腐剤はビタミンCのようでしたし。
no.34 記入なし (06/04/08 22:53)

やっぱイレブンセブン
no.35 記入なし (06/04/09 06:53)

弁当?コンビにではないが、ホカ弁なのでは?
no.36 記入なし (06/04/09 08:56)

あるコンビニでバイトしていた頃,秋の新作発表会だったと思うが,
オーナー家と試食会に逝ったことがあった。そのとき,ご飯には通常
つや出しスプレーをかけて,おいしく見せていることを知ったが,
人畜無害で安心だと聞いていた。
no.37 記入なし (06/04/10 03:07)

イレブンPMかな。
おかずにしてました。
no.38 記入なし (06/04/10 04:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の少年法についてみなさん、どう思いますか?]
次 [夜回り先生についてのトピック]

  一覧
「コンビニで飯系がおいしいのはどこ?」と似ているトピック
「コンビニで飯系がおいしいのはどこ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧