一覧
相談 コンビニの経営者ってどうですか?
昨日職安に行ったら
ロー○ンの経営者募集のチラシがあったんだけれど、
これってどうなんだろう?

コンビニ空白地帯に建てれば、かなり儲かりますよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 09:19

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれっ!?ハンコ屋さん、忙しいって言ってなかったっけ?
no.51 記入なし (06/05/20 22:44)

日野駅近くのローソンが更地になっていたよ。
no.52 記入なし (06/05/22 19:13)

こんびにだめだろー
過労死するぞ
no.53 AYAYAAOYAMA (06/05/22 19:51)

古本屋はどう?
no.54 AJF (06/05/22 19:51)

よくつぶれてるなー
no.55 AYAYAAOYAMA (06/05/22 19:52)

コンビニ成長鈍化鮮明、05年度売上高2.0%増・日経調査 
 日本経済新聞社がまとめた2005年度コンビニエンスストア調査で業界全体の成長鈍化が鮮明になっている。売上高合計(回答52社)は7兆6433億円で、伸び率は04年度と比較可能な50社で2.0%と04年度から1.4ポイント低下。売上高伸び率は冷夏の影響が深刻だった03年度(1.6%増)に次ぐ過去2番目に低い水準となった。(詳細を26日付日経MJに) 

 総店舗数は3.3%増の4万3667店で増加率は04年度と同じ。96年度に9.2%だった増加率は01年度以降、2―3%台で推移している。  (23:06)
no.56 記入なし (06/07/25 23:57)

コンビニ経営者は儲からない。ギャンブルと一緒、最初は儲かっても最終的には損する。
安堵することなく、心身ともに疲れ果て、一家離散、借金まみれ。
経営者が儲かっても、損しても、親会社が儲かるようになっています。
仕入れに自由もなく、完売できなければ、自腹!借金が増えていくだけ、
ボロボロなって、閉店。繁盛店は極−稀!
no.57 記入なし (06/07/26 00:32)

繁盛店だって家賃で虫の息なのでは。
一等地の地主なら自分で苦労して商売やらなくても賃貸収入だけでたくさん。
no.58 記入なし (06/07/26 00:36)

何も調べないで書いてる奴が多すぎるなぁ
FMのHP見てみたら普通に書いてるじゃんhttp://www.family.co.jp/kame/system/index.html

ロイヤリティ70%なんて業界内でも高すぎだよ
基本40〜50%でしょ
儲からないには違いないけど
no.59 記入なし (06/07/26 06:00)

昔のようなセブンイレブンの時間なら体力持つかもしれませんが
24時間は辛いところですね
デーリーヤマザキなら時間自分で決められるそうですが・・・難しいですね
no.60 かんぱねるら (06/07/26 06:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・]
次 [どこまでが専守防衛なんですか?]

  一覧
「コンビニの経営者ってどうですか?」と似ているトピック
「コンビニの経営者ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧