一覧
就職 コンビニの仕事をしている方、又はしたい方いますか
コンビニのアルバイトをしている方、またはしたい方、コンビニについての質問でも仕事上の愚痴でも何でも結構です。どんな事でも投稿して下さい。
また、コンビニ経営をしている方、またはこれからコンビニ経営をしたいと思っている方、質問でも相談でも愚痴でも何でも結構ですので投稿して下さい。私はコンビニの仕事に18年間携わっています。
投稿者 : コンビニ店長 日時 : 05/08/17 00:47

Infomation 162 件中 153 から 162 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>152
接客が良いからといって、わざわざ遠くの店に行く暇人は、ほとんどいません。
人の住んでいない田舎の店でも、接客が良ければ客が大勢来るのですか?
no.153 記入なし (05/11/02 23:17)

接客も大切だが、立地も大きいと思う。
すごく良い場所にあるコンビニは、どんな接客でも
客がくるからどんどん接客が悪くなってきている。

俺もずっと通ってるけど、だんだんバイトの態度
が悪くなってくるのが解る。
最近ではやりたい放題。ヤンキーぽい兄ちゃんが
増えてきて、雄たけびなんか上げている。

それでもそこのコンビニが一番便利だからやっぱり
使っている。

個人的には接客の悪いコンビニは潰れて欲しいところ
だが、自分一人が行かなくても変わんないだろうし。。。
no.154 記入なし (05/11/02 23:23)

今の最新技術を駆使してコンビニを自動販売化にしてほしい。
コンビニの接客が悪いと本当に嫌だ。
no.155 記入なし (05/11/02 23:41)

思い出した!
大阪○田駅前のミニストップ!
去年5月に一回だけ利用しただけだが、
ひどい接客だったぞ。
no.156 ゼロ・トレランス (05/11/02 23:50)

コンビニで4年ぐらいバイトしたことある。
店長が4ヶ月に一回ぐらい変わったり、経営方針が変わり
時給が下がった事とかあった。
やはりお金が下がると接客の質下がりましたよ。
店長が厳しいとかそういうのよりお金によってみんな
変わるね。

多分忙しい店のほうがかえって接客悪いかも。
忙しいわりに時給は他の暇な店と同じでしょ。
やる気でなくなるのかな。
なんせ学生バイトだからやる気ないのがもろに顔に
でてるし・・・お客さんを不快にさせる。

接客のわるい店員やめさせたいけどコンビニは少人数で
24時間対応だしよっぽどでない限りやめさせたくても
すぐには無理な事が多いよ。
no.157 記入なし (05/11/03 00:00)

(´・ω・`)コンビニのゴミの問題ってニュースになるまで
全然気にしていなかった。
コンビニも苦労しているんだね
no.158 記入なし (05/11/05 18:50)

7のロイヤリティー45%はキツイよな〜
だから途中で閉店するんだよな〜
他のコンビニは35%あたり
デイリーヤマザキが更に安いんじゃないの
田舎に結構有りそう
no.159 記入なし (05/11/05 18:58)

俺コンビニでバイトしてるんだけれども・・・・・・
夜勤者余り良い事言われてないけれども・・・・・・
休憩中に食事してたり・・事務所で仕事してたり。休憩中ですらレジが混雑したら
レジ行かなきゃならないんだよ!良くコンビニ板見るけれどもさ。
接客。接客って過剰じゃないの?サ-ビス業だけれども・・・
過剰な接客が・・・・・・お客の意識を気安いものに変えてるんじゃないかな?
会計してないのに食品食べて・・・ゴミをレジに持ってきて会計してとか;;
4時間も5時間も立ち読み。駐車場でタムロシテ挙句花火やサッカーやり出す始末。。
ここで書き込みしている店長さん?自分の店の客質わかってますか?
現実はこんなもんじゃないよ。まだまだ非常識なお客沢山いるよ!
仕事と言って誤魔化してませんか?非常識なお客でも。お客だからって言って
黙認してませんか?お客も店のルールを守れて。こそ店のサービスを受ける権利が有るのでは。では。ないでしょうか?
私もコンビニ店員であり!消費者でもあります!気持ち良い買い物
したいのならお客としてのマナーも大事じゃないでしょうか?
トイレ使えないって怒る女性。コンビニに文句言うの相手間違えてますよ
行政に文句言いなさい!公衆トイレ使いなさい!
コンビニは公衆トイレじゃない!!買い物する所であってトイレに対してクレームつける処じゃないですよw133さん!あんたの事だよwwwww
no.160 はあ? (06/07/21 17:32)

明日からコンビニバイトの研修です。
色んなお客がいるんですね、ガタガタ
とても勉強になりました、頑張ろう…
(掲示板、書き込み初めてです)
no.161 無職3ヶ月 (06/11/15 16:24)

コンビニで深夜のアルバイトしたことあります。
バックルームで漫画読んだりしてました。
この前行ったコンビニの女性店員はサングラスしてましたよ。
別に接客態度とか特にひどくなければ、どうでもいいです。
no.162 26歳の地図 (06/11/15 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
162 件中 153 から 162 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?]
次 [もはや子孫を残せる若者は少数派?]

  一覧
「コンビニの仕事をしている方、又はしたい方いますか」と似ているトピック
「コンビニの仕事をしている方、又はしたい方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧