一覧
雑談 一人暮らしの女の子苦労してる?
一人暮らしの女の子ーエピソード下さい。
風呂なしトイレ共同とかに住んでるとか、わたしはこうして家賃払ってるとか
投稿者 : ルルリー 日時 : 04/09/02 12:01

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女の子に聞いてんだー
no.6 ルルリー (04/09/02 19:55)

ルルリーさんは女ですか?
no.7 記入なし (04/09/02 22:47)

女です
no.8 ルルリー (04/09/02 23:02)

ルルリーさんはおいくつ?
1人暮らしですか?
no.9 記入なし (04/09/02 23:03)

25 一人暮らし
no.10 ルルリー (04/09/02 23:06)

>10

無職なのですか?
no.11 記入なし (04/09/03 08:55)

ルルリー元気か?
no.12 記入なし (05/05/04 09:14)

るる理ーは?
no.13 記入なし (05/06/28 11:30)

もう、就職したのでしょう。
no.14 記入なし (05/06/28 11:33)

苦労しまくり。何せ家賃。

勤めていた会社が移転して、残業多かったし収入も残業代で安定してたので
ちょっと家賃が高めのトコに引越しした。会社まで徒歩圏のトコに。

リストラ食らった。

高い家賃のトコに引越ししたばっかりで失業。
前家賃だとか敷金だとか前の部屋の退去費だとか引越し代とかで
すごく出費したところでリストラ。
安いトコに引越しし直す気力もお金もない状態で失業だよ。

上下水道代込みの家賃だから、水は使い放題。
水飲んでがんばるぞ、とりあえず塩分は涙で補給するか。
no.15 記入なし (05/06/30 01:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?]
次 [いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて]

  一覧
「一人暮らしの女の子苦労してる?」と似ているトピック
「一人暮らしの女の子苦労してる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧