一覧
雑談 好きな血液型は何型ですか?
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?
投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23

Infomation 610 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


O型は好きだけどエッチの相性はムリ(>_<)
no.500 記入なし (10/06/22 23:59)

残念ながら
血液型と性格や思考や行動は無関係。(医学的に)
脳は血液型に影響されないから。
また、血液型によって行動や思考が影響される、とする俗説が通用するのは
ほぼ日本だけ。(海外で話題にすると精神病を疑われる可能性もアリ)

血液型を決める因子は単純にABO式だけでなく、数百種類の分け方が存在する。

単純な例として挙げるのは、主に白血球の型によって左右される
骨髄移植など。
no.501 うつから復活 (10/06/23 00:12)

女のA型は男前っうか男っぽいよね。
男のA型は女も脱帽する気配り上手。
no.502 記入なし (10/06/23 00:12)

遊びの一種だから、本気にする事ではないと思うよ。
no.503 記入なし (10/06/23 00:21)

Aは繊細で良く気がつく
Bは社交的でノリがいい
Oは太平洋の様に心が広く大らか
ABはユーモアで楽しい人
no.504 記入なし (10/06/23 00:49)

血液型の人間性なんてまだ楽しめていいもんですよ
都道府県別の人間性を書いたやつなんてひどいもんだからね
一部地域の人間が他を罵倒するために創られてるとしか思えないよ
no.505 記入なし (10/06/23 06:20)

好きというか、A型以外になりたい
no.506 記入なし (10/06/23 18:52)

気が合う人は何故かO型が多い。私はAB型。
no.507 記入なし (10/06/23 20:12)

>どんな血液型の異性と相性がいいですか?

分からない。
血液型は不問、というか全くのノーチェック。
no.508 前向き@B型 (10/06/23 20:15)

気のせいだろうけどB型は親しい者に気をゆるして騙されやすい…パク・ヨンハさんの経緯でも感じた。
no.509 記入なし (10/07/14 10:38)

日本も介護問題が迫って来るので、血液型の歌が流行ってた頃のような笑いのある時代はもう来ないのかもしれない。
no.510 記入なし (10/07/14 22:04)

彼女はAB型で絶世の美女、芸能人なんか目じゃない世界に出てもけっして引けをとらないスタイルと顔立ちなぜこんなにも美しい女性と知り合ってしまったのか不思議だちなみに私はO型で彼女とはとても馬が合う。
no.511 記入なし (10/07/15 01:42)

Ο型は自分が好きになった彼女が最高なんだね。良い意味で笑えた。
no.512 記入なし (10/09/19 14:10)

私は自分がBだなんて言いたくないのでAだと言ってます。
さすがにAだわ気配り上手ねって言われ血液型より暗示なんだろうなと思いました(笑)
no.513 記入なし (10/09/19 15:04)

Bだとなんで笑うんだ?
no.514 記入なし (10/09/20 07:24)

面白いからw
no.515 記入なし (10/09/20 10:12)

血液型より育ちで性格はできあがると思うんだが、ではここで遊び心で一発…
面接でうけが良いのは何型だ?
no.516 記入なし (10/09/20 15:38)

おわん型
no.517 記入なし (10/09/20 16:23)

もちろんO型でしょう、だって大型新人になれるでしょ。
no.518 記入なし (10/09/21 01:33)

A型がいい!
no.519 (10/09/30 03:45)

くわがた、銭形、がたがた、人型とかなんかこんな感じですか。
no.520 記入なし (10/09/30 07:13)

もう一つ女型と言うのは、どうでありんすか? 
no.521 記入なし (10/10/01 04:04)

自分勝手な人を見ると必ず
「この人B型かな・・・?」 って思う。

そしてだいたい当たる
no.522 記入なし (10/10/07 22:55)

私はO型ですけどB型の人好きだなぁーまぁ血液型ウンヌンと言うのも有りますが、   私の知る限り頭のいい人が多く いい意味で個性的。
no.523 記入なし (10/10/08 03:59)

AB型の男ですがO型の人に憧れます。特O型の女の子には好感をもちます。自分のもってないものをもってるて感じがします。
もませる気持ちはないけどB型が嫌いです
Bって聞いただけで女の子でも付き合いはお断りします。
B型アレルギーですね
no.524 春彦AB (10/12/07 19:38)

過去スレから引っ張ってくる血液型はO型タイプ?
no.525 記入なし (10/12/07 19:39)

血液型占いの根拠は何だろうといまだに思う。
家庭、その周囲の環境と教育で決まるのでは?
単なる決めつけでしかないですよ。私はA型ですがひねくれてます。
O型の母はのんびりしてません。
no.526 記入なし (10/12/08 00:21)

僕A型です。

  O型とB型が好きです。
  ABよく分かりません。
           小6
no.527 記入なし (11/02/19 22:38)

AB型Rh− 男性の方居たら返事してください。
それと、CiS−AB型、O型のボンベイ型、・・・・
とにかく珍しい血液型の人いたら返事ください。。。

たとえば、O型両親からAの子供・・・などお返事ください。
no.528 記入なし (11/02/19 22:44)

性格はDNAも影響するだろうが育った環境で形成されると思う。
愛されて育った者は人の痛みには鈍感だが素直な人が多い気がする。
no.529 記入なし (11/02/19 22:49)

A型とAB型には裏で何度も裏切られたので
血液型は信じてはないのに気にしてる(笑)
no.530 記入なし (11/02/19 23:15)

A型は第一印象はいいけどその後が最悪。
気にいらないとすぐキレるし他人には厳し過ぎるし、かなりウザイ。
人間違って当然なんだよ!!人の批判する前にまずテメーの更正しろよ!
自分A型だけど神経症A型ヤロウの良く分からない自分ルールとかかなりムカつく。
テメーだけで守ってろ!
no.531 もんちっち (11/07/13 22:37)

自分はA型の男
男女問わずB型とは、相性が良いみたい。

長く付き合っている友人は、気が付けばB型が殆んど
次にO型かなぁ〜

AB型とは深い付き合いになりにくいし、
A型とは、その場限りで終わってしまうパターンかな?
no.532 記入なし (11/07/13 23:09)

別に何型の人でも、やさしくて元気な人ならいいです。
no.533 ももー (11/08/02 15:14)

山形、新潟、ボウリングのガター。
no.534 記入なし (11/08/02 20:00)

美型の適当はいい風にも悪い方にも逝く
相手が気にする奴だとこじれる
no.535 記入なし (11/08/02 20:18)

人間は種としては全て同じ
人間は一人一人全て違う
no.536 記入なし (11/08/02 20:20)

AB型の人って怖いね表の顔と裏の顔を持っている確かに頭もすこぶるいいげどどちらかと言うと友達にはしたくないタイプですね
no.537 会社員 (11/08/02 22:07)

私も酷いめにあわされた。
no.538 記入なし (11/08/02 22:26)

血液型で性格や相性が解れば、人間何の苦労もありません。
そして科学的にみても何の根拠も有りません。
no.539 七つ星 (11/08/03 13:23)

本人もわかってるよ。
納得したいだけだからいいのです。
no.540 記入なし (11/08/03 15:24)

そのと−り。
no.541 32歳 (11/08/03 20:12)

実は一番悪党な考えてを持っているのがAB型だと思う。B型なんて全然マシ。
no.542 日野 (11/08/03 20:16)

私は
Aを利用した
Bに裏切られた
Oに惚れた
ABに騙された

私は何型だと思う?
no.543 記入なし (11/08/03 21:45)

(B)ですな。
no.544 記入なし (11/08/03 21:51)

俺もB型だと思う。同じ経験有り
no.545 山岸 (11/08/03 22:11)

根拠も無いのに納得したいだけって意味解らんし(笑)
丸で女子高生の会話だぜ!!
イイ〜大人達が揃って何を話してるんだか.....
no.546 記入なし (11/08/03 22:24)

意外とB型が好きだな。
no.547 るりこう (11/08/03 22:25)

いいじゃあーりませんかぁ〜っ。。
no.548 記入なし (11/08/03 22:27)

Bです。何で判るのかそれが不思議ですね。
ほんの一時でも楽しかった♪
ありがとう
no.549 (11/08/03 22:38)

電車内でこんな話を男同士で話してたら笑われるぞ!!!
まっ!ネットだからいいかw
no.550 七つ星 (11/08/03 23:04)

七つ星さんも、スネてないで皆と楽しくやろうよ。

七つ星さんの血液型はABのようだ。
no.551 記入なし (11/08/03 23:08)

>551
スネてなんかいませんよ。
ただ冷静に考えたくなる性質なんで......
疑問に思ったりしませんか?

なので、そっちゅう色んなところでアク禁にされますけどねw
no.552 七つ星 (11/08/03 23:19)

O型が好きです。     byモスキート
no.553 記入なし (11/08/03 23:26)

我が強い
no.554 記入なし (11/08/03 23:34)

>550七つ星さん

私は女性です
no.555 記入なし (11/08/04 03:32)

↑俺も女性ですが.....w
no.556 七つ星 (11/08/04 04:22)

血液型なんで何型でもイイ『じゃあ〜りませんか』?
って、オイオイ何十年前の流行り言葉なんだよ?w

それは置いといて、B型は男女問わず裏表が少なく付き合いやすいし、
本音で話せるし長続きがする。
ちなみに私はA型。
no.557 記入なし (11/08/04 07:50)

B型は良い悪いにせよ個性的な人が多い。  自己主張が強いのだと思う。自残念ながらABはちょっと理解できないひとが多い
no.558 記入なし (11/08/04 11:48)

飲み会で冗談から入れるのが血液型。
no.559 記入なし (11/08/04 15:02)

血液型でだれ某が、どうのこうのと決め付けて思い込んでる人って相変わらずいるんですねぇ〜

>飲み会で冗談から入れるのが血液型。
まぁ〜そんなもんでしょうよ。その内の一人ぐらいは真剣に思い込んで信じてる奴がいるんでしょうけどねw
社交辞令的な付き合い話なのにいい大人がスレ立ててまで話題にするほどのものでも無いと思うのは俺だけでしょうかw
no.560 記入なし (11/08/04 16:09)

>560
そう思ってスルーするのが大人

スルーできなくレスしてしまうのが
いい大人が〜と小バカにしながらも
自分も同類という事に気付いていない大バカ
no.561 記入なし (11/08/04 17:22)

やっぱり出てきた(笑)
そうムキになるなよ。
同類って言ってる時点でアホらしい事と認めてる事だね(笑)

そう思ってもスルー出来ないのも大人ですよ。
お解かり?
no.562 記入なし (11/08/04 18:17)

>561
つうか、オメーも大人なら一々反論しないでスルーしなよwww
no.563 記入なし (11/08/04 18:22)

目くそ鼻くそ
no.564 記入なし (11/08/04 18:49)

意外とB型が好きだな。自分に得があるんなら何型でもいいけど。
no.565 るりこう (11/08/04 18:50)

Bの男は照屋?
ムードがありませんからB男とは・・・・したくありません。
no.566 記入なし (11/10/15 17:37)

なんで血液型のはなしすると過剰反応する人がいるの?
今日天気いいねーみたいな話と同じノリじゃん
なんかいやなことでもあったの?



・・・ちなみに自分はB型とAB型がすきなO型
no.567 記入なし (11/10/15 17:43)

いろいろ気がきくしチョット心配性なところと、しっかり者が多いA型が好き。
なんか安心する感じです。

でもたまにストレス発散させないと、何でも溜め込みやすい感じがするので注意しないと…(^^;


Bはノリが良くて楽しいけど、裏側は寂しいがりや!?
Oは落ち着くしほのぼの系〜癒されるわ。
ABはエッー!とかオォー!って思わせられる。
no.568 記入なし (11/10/15 18:50)

Bの♂ってムードもなくてソウロウが多いね。
そのくせHしたがる…
no.569 記入なし (11/10/27 19:05)

自分の気分次第がB
no.570 記入なし (11/11/02 18:30)

Aが最強
no.571 記入なし (11/11/02 22:09)

Aは疲れる。おれもAだけど肩こるし、ガラス並みにもろい。ちょっと叩けば粉々に散る。だから何型?ときかれるのが嫌だな。聞く人てたいてい女な気がしないかい?
no.572 jack (11/11/04 06:02)

O型は太っ腹なのに金に細かいね。
金に細かいのに無神経だよね。
no.573 記入なし (11/11/04 17:08)

おおらかなO型が好き。
情の濃いヤツが多いよ。
no.574 記入なし (11/11/04 17:47)

B型は猫みたいなイメージがあるな。
(一度は付き合ってみたい)
no.575 記入なし (11/11/04 19:37)

A型は神経質なヤツが嫌だ。

他者に気が利くA型は最高。
no.576 記入なし (11/11/18 23:29)

Aが大嫌いだ!!いかに完璧主義だろうとそれを他者に押し付ける考えが嫌いだから。
no.577 深紅仙女針者 (11/11/18 23:39)

女のAは男勝り。女のBは優しい。
no.578 記入なし (11/11/19 16:06)

0型の男面白い
no.579 記入なし (12/01/29 20:28)

O型の女は特に嫌な奴ばかりだったな 女らしくねぇなーってのは大抵O
それとは別に他血の人は叩かれてるのが、いかにOが血液型関連のサイトや本に関わって自画自賛してるのが判るから良い印象は無い
Oは好かれてるんじゃなくて自分がOだから願望こめてそう書いてるだけだろ
no.580 A♂ (12/03/09 00:06)

俺はOの男
好きなのはB型
嫌いなのはAB型
no.581 記入なし (12/03/10 07:23)

OとABは共演NGだから。どうせ・・・
no.582 カシマレイコ (12/03/10 08:39)

Aの奴って自分が嫌いでA型が嫌い、でAに見られたくないから友達はB型ばかりとか言うやつ多いたいがい無理してる
no.583 記入なし (12/11/14 14:57)

献血行ったけど検査で断わられちゃった・・・なんか栄養不足なんだって。
no.584 桂豚丸 (12/11/14 15:18)

B型の女は気を使わなくて楽。
no.585 記入なし (12/11/16 02:40)

B型の女が逆ギレしたら大変だぞ。
no.586 記入なし (12/11/16 03:16)

血液型ごときで性格を決め付けるなんて乱暴というのは承知の上ですが、11人のデザイナーのうち10人までがB型だったという事実を考えるとやはり何かしらありそうです。
もちろん10人の中でも色々な個性があり、なんとなくB型じゃないかなと感じていたのは3人くらいだったんですけどね。

彼らの共通点は、記憶の仕方がイメージで記憶することで、思い出しながら描いた絵も目の前に今あるように記憶から描けることです。
A型の会計学専攻の私にはとても真似できません(w
no.587 (12/11/16 06:28)

裏表が激しく、裏の顔を隠して生きてるので何考えてるか分からないと言われる。
冷静沈着というが、自分のこと以外に興味が無いだけ。だから人付き合いも悪い。
頭の回転は早いようだが、活かし方を知らない。考えてない。

自分含めた周りのAB型を見た印象。
no.588 記入なし (13/01/17 21:06)

おれはA型で神経細かいって良く言われる。
O型のやる事なす事、A型の俺とまるっきり正反対のおおざっぱでイラつく!
no.589 記入なし (13/01/17 22:31)

Bの女子です
no.590 記入なし (13/01/17 23:41)

不倫するのは何型が多いのか?
no.591 記入なし (13/01/17 23:45)

血液型より顔だと思う。
no.592 記入なし (13/01/17 23:50)

AB型はどの女もコワイ性格だった。
no.593 記入なし (13/01/18 00:07)

ABブラザーズの中山じゃない方は元気ですか?
no.594 記入なし (13/01/18 00:09)

自分はABだが、何故か今まで付き合った女性、全員B型、何故だ偶然か、今の妻もB型
no.595 記入なし (13/01/18 10:10)

ブラッドタイプ・ハラスメント?
no.596 記入なし (13/08/09 05:07)

B型です あ…やっぱりね…と人から言われます 空気は読めません。
no.597 記入なし (13/08/09 05:43)

何型?やっぱりね。と言う奴!先に当てろよ!
no.598 記入なし (13/08/09 05:48)

↑キミは神経質そうだからA型だな
no.599 記入なし (13/08/09 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
610 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?]
次 [うまい棒について語りましょう。]

  一覧
「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧