一覧
雑談 あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
自分は、近藤真彦のすにーかーぶるーすです。
最後までザぼんちの恋のぼんちシートと迷って買った記憶があります。

ちなみに自分のお金で買ったレコードCDでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/18 02:12

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


佐渡情話
no.38 記入なし (14/03/19 20:13)

覚えてない
no.39 記入なし (14/03/19 20:22)

明菜ちゃんのファーストラブ買ったなぁ。
買う時、やけに恥ずかしかった覚えがある。
今、何してるんだろー。
no.40 記入なし (14/03/19 20:51)

チャゲ&飛鳥のスーパーベスト2
no.41 記入なし (14/03/21 13:54)

LPなら河合奈保子だったな。

ぼよよんニンマリポスターのおまけつき!
no.42 記入なし (14/03/21 14:03)

初めて買ったのは確かメカゴジラのレコードかクリスマスソングのレコードだったかな。
no.43 記入なし (14/03/21 19:50)

河合奈保子の夏のヒロイン

ジャケット写真がビキニ、でも胸の上で写真切れてやんの。
胸入れときゃもっと売れただろうにw
no.44 記入なし (14/03/22 19:48)

河合奈保子だけはピクチャーレコード(レコード全体が河合奈保子の写真)だったような。
no.45 記入なし (14/03/22 20:04)

あまり記憶に無いが、多分
(アメリカ)の(名前の無い馬 )か、その辺りの洋楽だろう。
no.46 記入なし (14/03/26 03:58)

思い出した。多分これだろう。
名前の無い馬よりも3年も前だった。
(ゾンビーズ)二人のシーズン
no.47 記入なし (14/03/26 05:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [田舎に行って1人で住みたい]
次 [会社のお局さまについて語りませんか?]

  一覧
「あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?」と似ているトピック
「あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧