一覧
就職 派遣で就職するならどこがいいのかな?
今の時代正社員で就職するのは無理に近いから派遣で働くならどこがいいのかな?
ベスト3ワースト3を教えて下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/15 02:58

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな希望の派遣先で働きたい時、どのくらい待機するの?
no.21 記入なし (05/05/10 22:24)

商船三井キャリアサポートは、いいのではないかな?
ま、でも、派遣だから、内容は変わらないと思うけど
対応はいいと思う
no.22 記入なし (05/05/10 22:28)

派遣は今までいい思いが無いどころか、嫌な思いばかりで。
でも、仕事が無いから登録にいかないと。
あー絶望的な気分だ、何回行こうと思って思いとどまったか。
もういやだ、どうせ酷い環境だし(T_T)
no.23 記入なし (05/05/10 22:31)

テンプはよかったけど。希望通りの仕事を紹介してくれたし、
その後のフォローもよかったし。
結果、派遣先は最悪だったけどこのキャリアがあったから次に進めそうだし。

もう、派遣は卒業するけど。絶対!!!!!
no.24 記入なし (05/05/10 22:47)

↑消えた・・・
ベスト3って、地域によってちがうから難しいのではないかな?
対応のいい会社と思ったのは、本人が働いたその日に、
“どんな感じですか?”と電話で親のように聞いてきてくれたとき・・・
“うらやましい〜”と思った
自分は、ほったらかしだった
no.25 記入なし (05/05/10 23:28)

 本来の派遣での仕事というのは、24さんの言う「このキャリアがあったから次に進めそうだし・・」この言葉に尽きると思います。
あくまでも一時的なことで、継続的にはできないでしょうね・・。

 将来を見越して働くならやっぱりボーナスもある正社員でしょうね・・。
派遣法がいまのようになってしまってからには、政府はじめ国は派遣で継続的に働く事ができ、それで所帯がもてて、子をもうけて生活できるだけの社会を構築しなければこの国はもう終わりでしょう・・。

 よく税金関連の制度改制のニュースで、「夫婦2人と子供2人の標準家庭では・・」なんて報道していますが、その標準家庭そのものがもう崩れているように思います。

 安定収入の無い身では結婚もできないし、益して子供をもうけるなんてもってのほかです、とても子供を育てるだけの経済力なんてもてませんね・・・。
 
no.26 社会に対する独り言でした。 (05/05/11 00:16)

このままじゃないことは確かですよね。
まだまだこれから大変化がたくさん起きるんだろうな。
なんらかのチャンスをものにしたい。
no.27 記入なし (05/05/11 00:17)

ブラック以外で、ちゃんとした派遣会社or請負会社(小さい会社でも良いです)
ないでしょうか?ご存知の方教えてください!
no.28 記入なし (06/02/22 15:40)

フリーターで地道に稼ぎながら正社員さがすといいよ。俺も正社員で頭いためていたけどあせったところでしかたがないからフリーターしながら地道に正社員さがすことにしたよ。
no.29 うつでも働く青年 (06/02/22 15:47)

派遣なら1300円てざらに有るよ 技能があればOK
no.30 記入なし (06/02/22 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事が決まらないのはどうしてだと思います?]
次 [アニメ会社にアニメ化してもらいたいものは]

  一覧
「派遣で就職するならどこがいいのかな?」と似ているトピック
「派遣で就職するならどこがいいのかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧