一覧
雑談 アニメ会社にアニメ化してもらいたいものは
他のスレを見て思ってこのスレを立てました。
あなたのアニメ化してもらいたいものは何でしょう。
もしかするとアニメ会社がこのスレを見てやってくれるかも。
可能性は低いがどうぞいろいろとあげてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/12 03:10

Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さてさて、この夏 ここまでダイブできるものがおるかな〜
no.180 じじい. (05/07/27 00:14)

↑失礼したな サイコ・ダイバーのシリーズがええな〜
no.181 じじい. (05/07/27 00:15)

あだち充のラフ
no.182 記入なし (05/07/27 00:19)

戦後60年の日本・・・・全部正直なシナリオで
no.183 記入なし (05/07/27 00:25)

プレイボールアニメ化したね。
no.184 記入なし (05/07/27 00:26)

灯穂奇譚
東方シリーズ
メルティブラッド
no.185 記入なし (05/07/27 00:35)

楳図かずおの『漂流教室』
no.186 記入なし (05/07/27 01:50)

NANA。
no.187 記入なし (06/02/22 13:11)

ジャストミート
no.188 記入なし (06/02/22 14:17)

無職.COMをそのままアニメ化。

登場人物は32才氏、うつ氏、由香里氏、下っ端氏ら
四天王を中心とした豪華キャスト。

無職.COMを無事卒業(就職)された方は、
実名がキャストに入ります。
no.189 AJF (06/02/22 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣で就職するならどこがいいのかな?]
次 [国保財政難とあえて言われました。]

  一覧
「アニメ会社にアニメ化してもらいたいものは」と似ているトピック
「アニメ会社にアニメ化してもらいたいものは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧