一覧
雑談 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
ヨン様ヨン様っていってるけど、その辺どうなのよ?!
みんなの意見聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/04 23:59

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑団体にやられ
no.44 記入なし (04/10/10 00:51)

韓国に弱みを握られているというより
自虐的に過去日本は韓国に悪いことをしたと思い込んでいるところに
韓国がつけこんでいるというのが妥当な気がする。
no.45 記入なし (04/10/10 09:09)

それでも日本は償わなければならないことをしたのも確か。
日本が占領したおかげで朝鮮半島は2分されたのだし。

てか、ブームに文句言ってもしょうがないさ。
ブームなんだから、興味ないならないで
良いんじゃない?

マイブームはヨン様だと総すかんで(結局は韓国人ってだけで見下げてる俺俺様)
マイブームは甘いもの♪だと良いのかって話よ。

何でも良いじゃん。ブームなんだもん。
イヤなら見なきゃ良い。
それでも目につくって人は興味あるんだよ。
嫌いなら目にも入ってこないって。
no.46 記入なし (04/10/21 03:32)

ヨン様より 人事さま

あたいを採用しておくんなまし
no.47 記入なし (04/10/21 03:40)

>それでも日本は償わなければならないことをしたのも確か。
>日本が占領したおかげで朝鮮半島は2分されたのだし。
正しい歴史認識を持ちましょう。
no.48 記入なし (04/10/21 09:44)

また来たぞ。何とかヨンハ。来すぎだって。
no.49 記入なし (04/10/21 18:40)

朝鮮半島が2分されたのは、アメリカと旧ソ連の植民地の奪い合いで
2分されたんだよな?
no.50 記入なし (06/02/08 16:31)

そうだよ50さん
no.51 うつでも動く青年 (06/02/08 16:32)

パク君かわいいっ!
no.53 電・ドラ子 (06/02/08 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [AB型の人と仲良くできる?]
次 [きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。]

  一覧
「冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ」と似ているトピック
「冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧