一覧
雑談 一日の食事何食べた?教えてください。
自分は朝焼き鳥。昼焼き鳥、煮込み、夜ひじき、うどんでした。
投稿者 : 厚揚げ 日時 : 04/10/06 18:15

Infomation 163 件中 100 から 163 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


伊勢海老と松阪牛たらふく食べてみた〜い
no.100 記入なし (05/10/05 17:24)

チキンラーメンそのままかじってるんですけど。
塩辛い!! ベビースターラーメンとは違うね。
でももう食べてしまいそう。のど渇くな。
no.101 記入なし (05/10/05 17:39)

私、チキラーは袋の上から粉々砕いて
袋開けてそのまま口に流し込みますよ
ベビースターみたいに。
チキラーって一時、カレー味とか出てたのにもう無いのかな。
no.102 記入なし (05/10/05 18:19)

男体盛り^^
no.103 18才の女子高生 (05/10/05 18:33)

女体盛りの極意って
刺身だけじゃなく皿のほうも箸でつつくみたいだな。
男体盛りならオレでどう? ネカマならNGな。
no.104 記入なし (05/10/05 18:45)

朝といっても昼 かぼちゃぱん グレフル トマト りぽD

昼といっても夕 たこ焼き

夜 たらのみそ煮 アスパラ
no.105 記入なし (05/10/05 20:49)

おなっとなっとなっとなっと!!!
no.106 記入なし (05/10/05 20:51)

そういえば、、、
10/5は朝から
何も食べないで一日過ぎてしまったー
no.107 記入なし (05/10/06 00:05)

ニューハーフ盛り
no.108 記入なし (05/10/06 00:06)

>108
松茸のトッピングは付いてるの?
no.109 記入なし (05/10/06 00:15)

107です
腹へりすぎで、気持ち悪い!
お金ないし、コンビニにもいけん!
家の中にすぐ食べられる食べ物がない〜!
これから、米、炊きます、そして、
お茶づけ、だな、、、!
no.110 記入なし (05/10/06 02:09)

朝、天ぷらうどん
昼、ハムサンド、ミニ天丼
夜、竹輪をおつまみにして缶チューハイ350ml 1本
  にゅうめん(冷や麦)
no.111 記入なし (05/10/06 02:39)

3食社員食堂。
no.112 記入なし (05/10/06 02:40)

ちんぽにクリームぬって彼女になめてもらってる
no.113 記入なし (05/10/06 02:42)

no.113 
いいな〜その彼女かして!
no.114 記入なし (05/10/06 02:52)

過食いっぱいしてました
no.115 記入なし (05/10/06 08:10)

取り敢えず今日の朝はあ
ごはん、焼肉、野菜炒め、くっきーでした!
no.116 記入なし (05/10/06 08:14)

朝はとりあえず女体
no.117 記入なし (05/10/06 09:00)

朝からお盛んだなw
no.118 記入なし (05/10/06 10:34)

今日の朝は
KAGOME 野菜一日これ一本
を飲んだ。
no.119 記入なし (05/10/06 10:48)

昼だ。
コンビニおにぎりを買って食べます。
no.120 記入なし (05/10/06 12:04)

きんたまラーメン^^^^
no.121 20の短大生です (05/10/06 18:43)

女体盛り
no.122 記入なし (05/10/06 19:28)

俺のかみさんだよ。
Hが趣味だからなあ。
年々Hに貪欲になる。
でもどこでも奥さんは年重ねるとHに貪欲になるんだろ?
だんなは衰えるけど・・・・
no.123 113 (05/10/06 20:21)

今日もふどん
no.124 記入なし (05/10/06 20:22)

女体男根盛り
no.125 記入なし (05/10/06 20:25)

今日は久しぶりに外食した
びっくりドンキーで日替わりランチ
600円ぐらいで
ハンバーグ、牡蠣フライ、サラダ、ご飯、味噌汁がついてきた
味噌汁の具も、カイワレやきのこ(あれ何だろ?)が入ってた。
肉も、オージービーフか,ニュージーランド産を使っていると
メニューには書いてあった。十分満足できる量だった。

それにしても平日の昼なのに女子高生が多かった。
no.126 記入なし (05/10/06 21:37)

朝  梅干茶漬

昼  カツサンド キノコクリームスープ オレンジ100%ジュース


夜  親子丼 味噌汁
no.127 記入なし (05/10/06 21:49)

そんな事聞いてなんになる?
no.128 記入なし (05/10/06 22:30)

今アイス食べてる
暑かったから 思わず551買って来ました
no.129 記入なし (05/10/06 22:33)

大勝軒 盛りそば 大盛り
no.130 記入なし (05/10/06 22:33)

トンカツ定食 ごはんお代わり自由で3杯食った 取り放題の漬物もやまもり取った
no.131 記入なし (05/10/06 22:42)

立ち食いそば屋で 天玉そば。
no.132 記入なし (05/10/06 22:57)

食え! なんだかんだいっても太って病気になることが問題の時代なのだ。
no.133 篭城 (05/10/06 23:03)

今日は秋刀魚を焼きました。
とっても、おいしかったです でも半分こしました
あとポテトサラダとほうれん草のおひたしを
作ってみました☆
no.134 記入なし (05/10/07 20:14)

男根^^
no.135 20の短大生です (05/10/07 20:15)

納豆
no.136 記入なし (05/10/07 20:17)

回転寿司初めて行ったけど寿司が周ってて驚いた。店員さんが周るものだと思ってた・・ビックリ!
no.137 18才の女子高生 (05/10/07 20:21)

庶民の寿司は食った事ねぇってか?
おじょーサマですねぇ・・・。
no.138 記入なし (05/10/07 20:22)

花びら回転って何のこと?
no.139 18才の女子校生 (05/10/07 20:22)

ジャムパン
no.140 記入なし (05/10/07 20:28)

いつものホットケーキ。だけど今日はバージョンアップしてチョコレート味にしました!!!
no.141 こげぱん (05/10/07 23:40)

やきそばパンを食べました。
no.142 記入なし (05/10/07 23:42)

朝:ご飯と味付け海苔。
昼:いなりずし、ジャムパン。
夜:レトルトカレー。

締めて、600円くらいかな。
no.143 一匹羊 (05/10/07 23:44)

煮込みうどん。
no.144 記入なし (05/10/07 23:48)

追加コメント・・・・
ぼくね、ジャムパンとお友達です。あ、そろそろ寝ますね!
おやすみなさい。
no.145 こげぱん (05/10/07 23:48)

今日もふどん
no.146 記入なし (05/10/08 00:30)

女体男根盛り
no.147 記入なし (05/10/08 00:48)

銀座の久兵衛で食べた。もちろん教授のおごりで。
no.148 記入なし (05/10/08 00:50)

朝昼兼用 ハンバーグサンド、アイスコーヒー
夜 豚しゃぶ、金平ゴボウ、高野豆腐、ご飯一膳
夜食 これからハムサンドを食べる予定
no.149 記入なし (05/10/08 00:50)

昼・・・卵と鮭丼
夜・・・ハンバーグ
no.150 記入なし (05/10/08 02:53)

>139
ピンサロといえばこれだと言っても過言ではないほど切っても切り離せないのが「花びら回転」と呼ばれるシステムだ。要するにプレイの途中で女の子が交代するシステムである。その回転数は要するに交代する人数を表す。「二回転」であれば30分中、15分交代、「三回転」であれば10分で交代である。
no.151 おじさん (05/10/08 04:23)

めし食うの忘れてた。
てかおじさんこんな夜中になんばしちょっとですか?
no.152 記入なし (05/10/08 04:40)

今から女体盛り
no.153 記入なし (05/10/08 08:50)

↑そりゃ、豪勢だなぁ。
昼:目玉焼き丼。夜:ラーメンの予定。
no.154 記入なし (05/10/08 17:42)

ホットケーキ焼きました
ほくほく 今日は栗ご飯です
わっしょい!
no.155 記入なし (05/10/08 17:44)

レンコンの炊き込みご飯が食べたい。
no.156 記入なし (05/10/08 18:17)

お隣から頂いた野菜と680円の魚すきセットでうどんも入れて
今夜はお鍋です
no.157 記入なし (05/10/08 18:17)

>156数子ごはん?
no.158 記入なし (05/10/08 18:21)

>158
徳さんがうまそうに食ってたんだ。
no.159 記入なし (05/10/08 18:22)

男根^^
no.160 19才混浴レディ (05/10/08 18:45)

混浴レディがこんなところに
まさかー!!!
夕飯買って来ました
no.161 記入なし (05/10/11 19:45)

100円マックでチーズバーガーとコーヒー
no.162 記入なし (05/11/30 00:07)

ホッケ焼き
no.163 記入なし (05/11/30 07:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
163 件中 100 から 163 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?]
次 [人生を変えた本ってありますか?]

  一覧
「一日の食事何食べた?教えてください。」と似ているトピック
「一日の食事何食べた?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧