一覧
失業 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
辛いのが先に立ち先のこと考えないで辞めたモンで半年無職です。辛くてもやめてはいけないものなのかなと思いました
投稿者 : 匿名 日時 : 06/01/12 21:17

Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>166 バッドとかしながら契約社員探すとか派遣社員なるとか
no.167 33才の男^^ (06/11/22 18:04)

>167 あー今契約社員でここで6年位働いている。
no.168 記入なし (06/11/22 18:07)

スキルない人は35歳前後でやめざるをえなくなるケースが多いのか  おとといのかまやつさんもそうかも
no.169 33才の男 (06/11/24 10:00)

30才過ぎると係長、課長となっていくのでリーダーシップ発揮できたりしないと正社員ではしんどいんだわな
no.170 33才の男 (06/11/24 10:02)

30過ぎてスキルがないとできる仕事がなくなってくる  簡単な仕事は若手に任せることになるし高度な仕事ができないと居場所なくなる
no.171 33才の男 (06/11/24 10:10)

リストラするほうは他殺行為
no.172 33才の男 (06/11/24 23:30)

ただいま運転スキル修得中。でも怖いよう(--;
no.173 49歳 (06/11/25 07:49)

おおきくて重い車です。狭いところや後退、坂道発進が嫌いです。
no.174 49歳 (06/11/25 07:55)

フォーク資格ありますか?
no.175 33才の男 (06/11/25 10:22)

残業ばかりで、ボーナスとアルバイトした場合の収入が大して変わらない人いますか?
定時に上がれないとボーナス貰ってもアルバイトと大差ないと思いません?月給20万以下なら尚更。
月給15万とかじゃ正社員になっても意味無いと思いません?
no.176 記入なし (06/11/25 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金]
次 [自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか]

  一覧
「30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?」と似ているトピック
「30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧