一覧
失業 バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら
手に職がなかったり目的もなく辞めると二度と就職できないんでは?就職活動も不採用続きだと辛くてやってられないでしょうね
投稿者 : 失業者A 日時 : 05/12/03 18:29

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退職するなら再就職できる保障があるかフリーターになる以外なら辞めるのは恐ろしいことだよ
no.12 記入なし (05/12/03 21:28)

で、またバブルに乗せて、再就職できるという発想は?
no.13 記入なし (05/12/04 00:42)

辞める時は、何とかなると思うものだ。
no.14 記入なし (05/12/04 00:46)

決めてから辞める。これが鉄則。
決まらなければいやでもしがみつく。これも鉄則。
no.15 記入なし (05/12/04 01:21)

>15 
しかし、身体も心もぼろぼろ状態で
辞めて休養しないともはや求職活動なんてできないよ、実際。
理想論はわかるが・・・。
no.16 記入なし (05/12/04 10:36)

>16  ほぼ同感。会社は休養期間なんて取らせてくれません→取るなら辞めろです
     しかし辞める時は私も何ヶ月か苦労すると思うがそのうち何とか成るだろう
     と思ってましたが何とかなっていません”^し辞めて後で後悔した時の事を
     想定して辞めるかどうか判断することが重要です。しかしその判断が難しい
     ですね@@私は在職中はこの時期ボーナスをそこそこはもらっていたので登
     録派遣の身なので当然ないしもどかしいし会社辞めたことを少し後悔してま     す。しかし会社にいたらいたて゜死ぬほど大変でしたけどね
no.17 記入なし (05/12/04 11:18)

なんとかするさ
no.18 32才の男 (05/12/04 22:19)

なんとかなってない。
no.19 白夜の支配人 (05/12/04 22:30)

なんとかなる
no.20 32才の男 (05/12/04 22:32)

就職活動はもう終わりにしたいのでちょっとレベル落とした企業の正社員になります
no.21 32才の男 (05/12/05 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっと就職できた職場なのに、1ヶ月で辞めてしまい..]
次 [昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人..]

  一覧
「バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら」と似ているトピック
「バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧