一覧
議論 自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?
自分は運が良いか? 悪いか? その理由を述べてみよ!
真面目に素直に自分を振り返って、考えてみてくれたまえ!
投稿者 : 千手観音 日時 : 04/10/08 15:15

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 <30さん。

 私も懸賞で3年前にスノータイヤが当たってからは、しばらく運が悪かったような・・。今は徐々に上昇気流に乗っているつもりですが。
no.31 アナノブ (04/10/31 00:17)

問題45の回答が4→5説が増えてきた
no.32 記入なし (04/10/31 03:38)

 <32さん。

 私の高校時代の友人はセンター試験を受けて博打で科学を受験。テキトーに書いたら高得点取れて先生から「お前はいつからそんなに点が取れるようになった?」と言われました。私もしましたがこれが外れた・・。以来、マークシートは嫌いで就職のSPIもトラウマありです・・。
no.33 アナノブ (04/11/02 21:01)

運は、良い時悪い時が、誰にでもあると思う。私のばわい、運が悪いと思う時に、動き回って悲惨なことになっていると思う。だから運が自分のところまで、来るのをじっと待つのも、ひとつの、てかなと最近思う。
no.34 イマオ (04/11/28 22:05)

 >イマオさん。

 運が悪いときは充電するのが良いんですよ。煮詰まったら深呼吸・ゴロ寝。しかし、日本人は頑張らないと周囲から白い目で見られるからついつい無駄に動くんですね。世間体を気にしすぎたり、生き急ぎすぎなところがあるんですね。生真面目だが報われない日本人なんて聞きますから。
no.35 アナノブ (04/12/04 15:26)

いずれ、就職して頑張りたいと考えているみんなは、
いつか志の半ばで死んでしまうんだろうな・・・。

悲しいな・・。
no.36 記入なし (04/12/04 15:31)

> no.36
そんなもんです。今は笑って過ごしましょう。
no.37 記入なし (04/12/05 04:47)

> no.36
今は笑って過ごしましょう。→賛成!

途方に暮れて、落ち込むよりは、笑っていた方が良いというもの。
なぁに、何も見えない時は何もしないのが一番。
何か起こるのを待つのだ。

700/1ウォーターラインシリーズのプラモ作ってるねん。
今、いそがしーねん。
モノを作るのは楽しいでー。
no.38 副長 (04/12/05 11:59)

アナノブさんの言うとおりかもね。きっと真面目な頑張りやだと、自分を分析しています。たぶん空回りかも?教えてもらった深呼吸とごろ寝をこころがけて、また頑張ります。アナノブさんも、頑張って!
no.39 イマオ (04/12/05 20:21)

運の良が公平だとすると俺の人生は今後バラ色なんだが・・。
no.40 記入なし (04/12/06 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [手当ての支給が遅れています]
次 [民間航空会社でパイロット募集]

  一覧
「自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?」と似ているトピック
「自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧