一覧
生活 『お金がない』の萩原のような逆転人生を信じるトピック
フジの名作『お金がない』の萩原(織田裕二)のように
、無一文から、何かの間違いで大手に入社して出世していく
ような一発逆転を狙っている人の野心を語るトピックです。
投稿者 : 氷室 日時 : 04/10/21 18:34

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


非常に痛いので、あんまりそういう事人前で言わない方がイイと思います。
no.2 記入なし (04/10/21 18:36)

ネタスレだろう
no.3 記入なし (04/10/21 18:40)

あんまりスレ立てんなよ。こっちもバカだと思われんだろうが。
no.4 記入なし (04/10/21 18:42)

>1は何かの間違いで強姦魔として逮捕され高い塀のついた別荘で暮らすだろう。
no.5 記入なし (04/10/22 10:17)

みちこたん
no.6 記入なし (05/12/28 02:51)

>5
実は間違いではなかったりして…
no.7 記入なし (05/12/29 00:04)

子役の子供でかくなったよなー
no.8 記入なし (05/12/29 01:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大卒6人に1人「ニート予備軍」 文科省調査]
次 [公衆無線LANスポットで外出してインターネットが..]

  一覧
「『お金がない』の萩原のような逆転人生を信じるトピック」と似ているトピック
  一覧