一覧
就職 ずばり、転職希望を語るトピック
いろいろ働きたい会社名や、条件などを語るスレにしてみませんか?
給与が○○万円以上が希望?
休日120日以上が希望?
仕事の内容が希望?
求人募集で、
すべて、完璧な条件って無いとおもうんだな?
自分のこだわることを書いてみませんか?
投稿者 : A.P.K. 日時 : 06/02/09 00:38

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自営なんてしたら余計に一人で出来なくなるよ。
自分も営業しないといけないから。
大企業の片隅で誰にも気付かれずひっそりと仕事するしかないよ。
no.6 記入なし (06/02/09 07:24)

給与手取り15万以上がいいなあ。休みは土日祝日とかでそれでしかもボーナスがでる会社ならなおさらいいなあ。
no.7 うつでも働く青年 (06/02/09 09:20)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000164-jij-bus_all
楽天に行こう
no.8 記入なし (06/02/09 09:39)

>8
ここの住人では無理
no.9 記入なし (06/02/09 09:50)

やはり仕事内容が、一番重要なのかな?
自分にとっては
no.10 記入なし (06/02/09 23:28)

何故に土日の休みにこだわるの
俺はそんな職場出働いた事ないからさ
平日の休みの方が何かと良いんじゃないのかな
今はシフトだから3日出て4日目に休みもらってる
その繰り返しだから曜日の感覚が分からなくなってるよ
no.11 記入なし (06/02/10 01:43)

学生時代はずっと土日休み(土曜はハンドンか)、社会に出てからも土日休みの仕事だったから体に染み付いてる。
気にしてられないんだろうね。
no.12 記入なし (06/02/10 01:56)

無職仲間が集まって人材派遣会社起こすというのはどうだろう。無職の辛さも厳しさも一番わかっているだろうし、誰よりも親身になれるし、DQN会社とかハロワのこととかいろんな事で情報の宝庫だよ、無職は。元無職が無職を助ける。残念ながら自分には会社起こす力ないけど。
no.13 記入なし (06/02/20 18:39)

熱い会社にいきたい。きっと派遣はイメージと違い落胆するぞ
no.14 記入なし (06/03/14 20:19)

語ろうぜ!
no.15 記入なし (06/03/14 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..]
次 [ボーナス出ないかもしれないんです]

  一覧
「ずばり、転職希望を語るトピック」と似ているトピック
「ずばり、転職希望を語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧